Dear, Diary [Chap.1] -1/9


この日記を書き始めたのは、高校2年生になってから。
進級して、授業が始まって、それから3日目の時だった。
学校の帰りに寄った雑貨屋で出会い、ふと始めようと思ったのだ。


元々、文章を書くのは嫌いじゃない。
本を読むのも好きだったし、言葉というものに触れている時間は心地良い。

でも何より、この想いをせめて言語化していかないと、精神的に保てない気がした。



事細かに綴られた、日々の出来事。
丁寧な筆跡の時もあれば、走り書きだったり、殴り書きだったり。
カラフルにページを飾ったかと思えば、色を失ったような日もあった。



でも、それから3年後の今。
そんな、甘く苦い思い出がたくさん出来た私は、あなたに見合う大人になれたかな?


このページを最高の1ページにするためにも、あなたの口から直接聞きたいよ。





Dear Diary,

by Sho Sakurai





* | next

<< | TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -