始まりを告げる君の声 - 1/8


一生の内に関われる人って、いったいどれくらいいるんだろう?
いつだったか、そんなことを考えたことがある。


きっと、自分が思う以上に多くはない。
誰もが一期一会の相手で、どんな時も、そのことを分かっていなくちゃいけない。



そう思ったら、途端に目の前にいる全ての人が、大切な存在になった。


だから、出来る限りみんなと仲良くしたい。
みんなのことを、もっと知りたい。
そして、君もその“みんな”の中の1人だった。



でも、そうじゃなかったんだね。
君だけは、最初からずっと、俺にとって特別な存在だったのかも。



君の声が聞こえた、あの瞬間。

そう気付いたんだ、俺。





始まりを告げる君の声

by Masaki Aiba

べたな展開に挑戦する5題
“授業中指されて戸惑っていたら助けてくれた”






* | next

<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -