Hot Chocolate - 1/10


世界的な大都市NYから、同じ大都市である東京へ来たのは、僅か5年前。
自分のルーツを求め、意気揚々と降り立ったのを覚えている。


NYの摩天楼に負けない、立ち並ぶ高層ビル。
入り乱れる人種と、流れる時間の早さは心地良い。
でも、決定的に違うのは、そこで生きる人たちの価値観と、ほんの少しの文化だった。


それに、そんな些細なことに振り回されている、未熟な自分だけ。



必死で会得した英語も、自分だけの養ってきた感覚も。
同じ日本人ということだけじゃなく、“私”という人間を受け止めてくれる人は、なかなかいない。
どんなに頑張っても、共有出来ないことは確かにあるのだ。


でも、そんな時に起きた、バレンタインの奇跡。



凄く嬉しかったの。

あなたがしてくれたことが、心から。





Hot Chocolate

by Jun Matsumoto





* | next

<< | TOP
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -