My Only Wish - 1/7


本当は、凄く人見知り。
常にアンテナを張っていて、傷つかないよう、傷つけないよう、動いてる。


無意識にも身に付けた、俺なりの生き方。
でも、それが一変したのは、君に出会ってからだったね。
君のおかげで、もっと楽に生きられるようになったんだ。



服を選んでいる時の、真剣な瞳。
抱き締めたくなるような、柔らかい肌。
子猫みたいに、透きとおる綺麗な髪。

動く度に、空気がキラキラ輝くのが見えるようで。



君を大好きな理由なんて、挙げても挙げきれない。
100個挙げて、って言われたら、余裕で答えられる自信があるよ?


俺に魔法をかけてくれた、世界で一番素敵な女の子。

いつか、俺が君に魔法を返せる日が来ればいいな。





My Only Wish
by Masaki Aiba

another story of
Tiffany Girl!






* | next

<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -