彼が彼女の好きなところ - 1/9


別れてからの5年、たくさんの国を旅して、たくさんの人と出会ってきた。
決して色褪せることのない一瞬を切り取っては、たった1人の人を想い、すぐにどうしようもない悲しみに襲われた。
自分で選んだはずの未来はほろ苦く、その先の未来が見える時はなかなか来なかった。


どうして、俺はこんなに弱いんだろう。
自分がこんな風になるなんて、それまで一度も考えたことはなかった。
2人で生きた世界が、ここまで遠くなっちゃうなんて思ってなかったんだ。


それでも、必死に歩んできた道。


時間はゆっくり進んでいたし、あっと言う間でもあった。
自分なりに受け止めた痛みも悲しみも、少しずつ癒えていく。



ねえ、なのにおかしいんだ。



ずっと、君を探していた。
ずっと、人込みの中、たくさんの人たちの顔の中に、君を探していた。
ずっと、君の笑顔が見たかったんだ。


ずっと。





Episode. 05

彼が彼女の好きなところ





* | next

<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -