再会 - 1/12


人の記憶は意外に曖昧なものだな、と思う。
今日までの時間の過ごし方を振り返ると、忘れたことはなかったはずなのに。


全ては、たった一つのことに繋がっていた。
だから、前向きに。だから、自分を大事にすることが出来た。
決して、忘れられないものがあったから。



けど、時間はやっぱり進んでいたらしい。
きちんと行動してきたつもりなのに、置いて来てしまったものは確かにあった。
だから今、こうやって酷く痛感することになるのだ。


自分の弱さや、脆さ。

それに、過去の選択を。



でも、だからこそ取り戻しに行こうと思う。
ゼロではない、与えられた新たな時間を武器に、もう一度だけ踏み出したい。


だから、待ってて。
この物語が終末を迎える前に、またこの手の中に集めてみせるから。



全部。





Memory Lane
Prologue.


再会





* | next

<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -