太陽と月 - 1/9


たった一つの、忘れられない言葉がある。


君が言った、嬉しくて、哀しくて。
それでいて、あんなに優しいことを言われたのは、初めてだったから。
あの日から空を見上げるのが癖になって、あの日から、ずっとたった一つのことを願うようになった。



ねえ、知ってた?


晴れの日だって、雨の日だって、曇りの日だって。
朝だって、昼だって、夜だって。
無数に散らばる星だけは、動くことなく、ずっと空に浮かび続けてるんだ、ってこと。


だから、あの日からずっと、俺は星になりたいって願い続けてる。
闇が広がっても、ずっと月と寄り添うことが出来る、たくさんの星に。



太陽と月じゃ、やっぱりダメなんだ。





Episode. 06

太陽と月





* | next

<< | TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -