魔法の瞳 - 1/7


今まで、予定調和な人生を歩んできた。
努力を怠ることは無かったけど、望み通りに何もかも進んでいたし、大きなトラブルに巻き込まれたことも無い。
敢えて刺激を求める必要は無く、安定した生活を送ってきた。


君と出会った、あの瞬間までは。



俺たちの関係を、なんて呼べばいいんだろう。
適当な言葉も見付からないまま、“有り得ない”と思ったまま始まった関係は、きっと、大きく間違っていた。
なんだったら、何もかもが事故だったと言ってもいい。


それでも、思う。思い出すんだ。

あの時、発した言葉とは裏腹に、切なくも綺麗に光っていたオッド・アイを。
あの時、知らずしらずの内に芽生えていた、自分の想いを。



だから、きちんと伝えたい。


自分の決断を、決して後悔していないってこと。
君の瞳がかけた魔法は、未だに解けてはいないんだ、ってことを。





Episode. 02

魔法の瞳





* | next

<< | TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -