⇒早速小ネタ部屋を〜の方へ!


初めまして!管理人の犀です。

この度はご指摘ありがとうございました!
余計なおせっかいなんてことはないです、本当に助かります!ありがとうございました!


それから、こちらの軽率なブログでそちらに気を使わせてしまいすみませんでした…
タグまでありがとうございます…!完全に同じものを使うわけにはいかないと思い、一部改変させていただいております、勝手にすみません。
本当に助かりました、ありがとうございました!

早速直させて頂きました!ですがもしまだ間違いとかがありましたらお手数をかけますがもう一度ご連絡下さいませ。


優しい心遣いが嬉しかったです、本当に本当にありがとうございました!
これからも無制限の苦笑をよろしくお願い致します。
それでは失礼致します!


0915 (00:11)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -