>>お知らせ!
お久しぶりです!ブログにてお知らせ(?)を更新致しました。目を通して頂ければと思います。

2012/05/01 00:30


>>いろいろ更新!
お久しぶりです…

捧げものに和様への相互記念「机上に浮かんだ微笑」を更新しました!
和様宅の光ちゃんとうちの眞緒とときどき犬飼です(笑)

それから和様から相互記念としてうちの眞緒と光ちゃんのコラボ絵を書いていただきました…!!二人とも可愛い…!!!ありがとうございましたあああ!!!


2012/02/26 13:23


>>流星は囁く07話
ぬいぬい中編・流星は囁く

07-声をなくした人魚のよう


久しぶりに更新しました!
桜士郎のターンっ!←


2011/12/26 01:10


>>トップ改装
トップをちゃっかり改装しちゃいました。
クリスマスも冬も全く関係のないものに←

それからリンクを一つ追加しました。よろしくお願いします!


私信>>和様へ
メールのお返事が遅くなりそうです、すみません…!
もうしばらくお待ちくださいませ…!


2011/12/16 23:25


>>リゲルの煌めき16話!
オール連載・リゲルの煌めき

16=こんにちは弓道部2


更新しました!
お久しぶりです、お久しぶりすぎてすみません…!


2011/12/15 00:56


>>いろいろ更新!
拍手レスを一つしました!

それから短編を2つ更新しました!
片方は錫也です。悲恋注意!
もう一つは企画に提出させて頂いた誉先輩です。


2011/10/02 13:52


>>拍手レス2つ!
拍手レスを致しました。

大変遅くなってすみませんでした、本当にすみませんんん

空拍手の方々もありがとうございます!


それから、10000打アンケート結果をmainにしまいました。
中編はもうしばらくお待ち下さいませ…!本当にすみませんんん

それから企画に参加します!よろしくお願い致します!


2011/09/15 00:13


>>再設置!
小ネタ部屋を再設置しました!本当に本当にありがとうございました!

拍手レスもうしばらくお待ち下さいませ…!


2011/09/09 18:31


>>一時撤去!
小ネタ部屋を一時撤去します!ご指摘ありがとうございます!

2011/09/02 07:55


>>小ネタ部屋設置!
小ネタ部屋が出来ました!

よければトップページのmoからどうぞ!


2011/08/30 02:26


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -