05月01日 ( 00:26 )


こんばんは!
お久しぶりです、管理人の犀です。………本当にお久しぶりです………!!生きてます無事ですよ!!←

全然更新出来てなくて本当に申し訳ないです…眞緒と清花がやれやれ詐欺じゃないか犀のばかやろう!と喚いてます。本当に犀のばかやろうですorz
しかも拍手お返事やらメールのお返事やら全然できてないですね……!!本当にすみません、絶対にお返事はしますので今しばらくお待ちを…!

さてさて、管理人はというと4月から高校三年……受験生なるものになってしまいました。
ぬいぬいとか誉先輩と同い年になっちゃったよ!!やべえよ同い年だよ、外見年齢中学生とかよく言われるのに(^q^)←

……というわけで(どういうわけだ)、正直今まで十分そんな感じでしたが、更新はしばらく停滞……しようかと考えております。正直私自身、大学受験というものに真面目に向き合わないといけない時期になってしまいました…本当にすみません…

いつか必ず、どんな形となっても復活します!誓います!それまで、もうしばらくお待ち頂けると幸いです。

ここまでの長文をお読み下さりありがとうございました。
それでは、また。





12月31日 ( 15:50 )


二万打ああああありがとうございます!!
本当に皆様のおかげです^^
これからもよろしくおねがいします!

そんなこんなでもう年末ですね…そして携帯を親から取り上げられてしまいましたorz
今はパソコンの前で項垂れております…マイ携帯いいい

ではでは良いお年を…!





12月26日 ( 01:14 )


お久しぶり…です。犀です。
生きてます大丈夫です←

もう久しぶりだよお前、というツッコミが飛んできそうです…本当にすみませんんん


最近ちまちま更新してます、流星は囁くはそろそろ終盤に近いなあと思ってます。
過去編を書こうと思いますが←

これからもゆっくりちまちまと更新しようと思います(笑)





09月09日 ( 22:26 )


どうもお久しぶりです犀です。最近小説更新できずにすみませんんん
私の学校では今月末に体育祭なるものがありまして、朝練やらでひいひい言っております。ひいい
遅刻魔なところがあって、登校中走りまくるので学校では瀕死状態です(…)


話が変わりますが、小ネタ部屋を再設置しました!一時撤去する際に「よかったらご参考にどうぞ」とタグを送って下さった方もいらっしゃって…!数え切れないくらいに感謝します、ありがとうございました!!
ご指摘下さった方もありがとうございました!
幸せだなあ…(しみじみ)





09月03日 ( 00:10 )


日付が変わりましたね!

ということで早速宿題を一つ提出できませんでした!←おま
宿題は私の天敵です、だからやりません!……うそですやります

それから、小ネタ部屋のご指摘を下さったお二方ありがとうございました!
デザインを一から変えようかと考えています^^それからまたあげ直そうかと…
ナノさん難しいよ!馬鹿な私には難しいよ!←







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -