あなたがいるだけで、あたしの世界はキラキラ輝いて見える

今、片想い中の男の子がいる。名前は白石蔵ノ介くん。

あたしは東京から越して来て、四天宝寺中に三年生から転入した。そしてたまたま白石くんと同じクラスで隣の席になったの。

ひとめぼれだった。かっこよくて優しくて、あたしの理想の王子様。

目から鱗とゆう言葉があるけども、白石くんをはじめて見たとき、あまりにもかっこよくて輝いて見えて、あたしの目からはハートがいっぱい溢れてたんじゃないかと思う。

隣の席ということでお話しする機会が多くて、東京にいたころの話しからいろんなことを白石くんと話していくうちに、ますます好きになっちゃって。大阪の人ってきついのかなって思ってたけどそんなことなかったし。それは白石くんと限らずに。

少しずつお友達も出来て、好きな人もいて、すっごくキラキラした学校生活が送れそう!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -