2016/01/31 20:03


将軍暗殺篇により無事第4次銀魂熱がきました。受験なのに。センター直前に一番見たくて見たくなかった話を放送されて撃沈しました。2つの意味で。そんな自分を鼓舞するつもりで銀八の小説を書き上げました恋愛色はないですけど。鼓舞も何も勉強ほっぽいて書き上げましたけど。楽しかったです。いろいろネタだけは考えてるんですけどここ最近思い付く話は夢主が口悪すぎて手がつけられません。自分の口のきき方が悪いからなんですかね女性の話し方を忘れました。女の子が書けるように精進します。そんな銀八の小説ですが、最後の()の中を反転すると何か起こるかも。

2015/12/04 00:13


生きてます。お久しぶりです。この時期サイト更新出来るほど余裕はないのですが、縢秀星の誕生日なので3月くらいに書いてちょこちょこ手直ししてた作品を誕生日祝いとして載せました。自分が世界史好きなので詰めてしまいましたが、世界史に疎い方でも問題なく読めると思います。さいこぱすとテラフォは去年から1年以上熱も冷めずにいるので飽きやすい自分からすると革命が起こったかのようです。今は世界史絡みでAPHが再熱しているので周辺が落ち着き次第色々書こうかと。明記してませんでしたが今年は受験なのでもう1年追加ルートは避けたいです。ではまた。

2015/03/31 22:01


お久し振りです。生存確認をば。一応春休みではあるのに全くそんな雰囲気がありません。私生活をきっちりさせなきゃいけないときに限ってネタが思い付くのはよろしくないと思います。1つリクエストをたまわっているのでこれだけでも早く形にしなければ……。内容は頭に浮かんでいるのに何てこったい。もう半年以上さいこぱすの沼に落ちて縢秀星にいつも夢見ています。夢小説は多くはないですけれど。槙島先生も好きです。縢秀星の次に。槙島先生とグソンさんの雰囲気が好きなのでいつかお話を書きたいとは思いつつネタが思い浮かばない。暗そう。学パロが好きなのでこれも楽しいと思う。縢秀星メインの学パロ中編とか楽しそう(言うだけタダ)。というか実は一人でネタをメモっていたり。それを変な笑みを浮かべながら読み直すわたしは最高に気持ち悪い。
他にやらなきゃならないことがあるのって苦しい。

2014/11/17 02:51


1年以上更新しないままで申し訳ありません。私生活の方が想像以上に多忙になってしまい、何も告げられないまま放置してしまいました。小説のネタは浮かぶものの形にすることができず。時間の使い方がもう少し上手くなりたいです。はい。この1年でジョジョやサイコパスやテラフォーマーズに手を出す始末です。浮気しかしていません。
とりあえず改装いたしました。一通り確認しましたが、不具合があるかもしれないので何かありましたら連絡してくださいませ。
あと1年ほど多忙といいますか、というより、更に時間がなくなってしまうので、更新はかなり難しいです。閉鎖はしませんが、ほぼ放置してしまうことは確かです。気まぐれに更新することがあるかもしれないので、気長に待っていただけたら幸いです。ではまた。

2013/08/01 04:50


何か月ぶりでしょう。おひさしぶりです。ネタだけがたまっていき時間のない日々とおさらばしたいです。課題に潰されそうです。
銀魂見に行きました。感動して6回見ました。てへぺろ。そんなに見てる暇あったら小説書け、という苦情は受け付けません。

ではまた会える日まで。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -