memo
2016/06/01 12:07
更新全然できません。

文章が書けなくて・・・。
なので、もう閉鎖しかないのかなと。

ただ、閉鎖されたサイト様にあったときに「あぁ、もう読めないのか」って悲しくなったのを思うと、削除はせずに今のまま放置にしようかなと。

もったいないお化けに取り憑かれてるので・・・。
拍手は撤去します。お礼文だけ残して。

・・・いろいろ完結させられなかったなぁ・・・。
心残りはあるので、もしかしたらいつか。


2016/04/17 23:34
なんとかかんとか生活してます!
お元気でしょうか。

今日のアニワンにエースでてたとか!!
見逃したよ!
サボエピで、先生監修っていうから見る気満々だったのに!

DVD借りるもん・・・


2016/02/19 22:21
生きてます。
ご報告しても良さそうなので、ご報告を。

現在、新たな命がお腹にきていまして。
その関係で体調が思うようにならず、なかなかサイトに来れていません。
申し訳ありません。

つわりの時期は終わっているうえに、いわゆる吐くタイプのつわりでもなかったのですが・・・
もうね、愚痴ると、常に微熱でほどほどに生理痛で、ほぼ胸焼け状態でした。
お米炊く匂いが〜とか、そんなレベルでなく、調理中の匂いがダメ。
吐かない代わりにすごくえずいてました。
それも落ち着いて、やれやれなんて思っていたら、こんどはお腹が大きくなるにつれて胃と腸が圧迫されて現在に至ってます。
気持ち悪いというか、物理的に内部から胃を圧迫されてるので辛い・・・

そんなこんなで、とりあえず安定期です。
産まれたらそれこそ更新は無理だろうなぁと。
私の友人は産後もすぐ原稿描いて、コミケにも産後3ヶ月で参加してましたが・・・
私には無理ですσ(^_^;)
倉庫化かなぁ・・・
閉鎖はしたくないけど、だらだらしてもなぁと思いつつ、閉鎖してしまったサイトさまの作品読みたくなる発作とか私自身がかかってたので、やっぱり閉鎖はなぁとか。
色々考えております。

ひとまず、近況報告まで・・・


2016/01/22 23:42
松の内も明けて、1月も終わろうとしてますね!
あけましておめでとうございます!!

エース誕生日ですが、未だ進んでおりません!
また寝込んだりしてまして・・・申し訳ないです。

今年も全く書けない年になりそうです。
いい加減閉鎖しろと言う感じですが、もったいないおばけに取り憑かれてますので、多分このままズルズルやります。

そんな適当人間ですが、今年もよろしくお願いします!


2015/12/31 10:10
冒頭と最後からちょっと前まではできてるのですが、間と終わりができてません!
なので、遅刻します!!
多分2週間ぐらい・・・


2015/12/09 22:05
エース誕生日が来るじゃない!!

もう本当、こんなことを言っては怒られそうですが6回目かな?にもなるとネタがですね。
どんな話を書こう。
どうやってエースに笑ってもらおう。
誰に祝わせてあげよう。

最近ずっと、夢サイトのくせに夢じゃなかったので、夢を書いたらよいのかな。
なんて思いつつ、初の現パロでもいいのかなと思いつつ、多分いつも通りな話になると思います。

サイト更新が途絶え気味でも、このラインだけは守りたい!!


2015/10/25 23:46
ワンピースの世界にもハロウィンってあるのかなぁ・・・。
スリラーバーグ自体がハロウィンみたいなもんだよね!

こう、最近すごい勢いでハロウィンが浸透してるけどついていけてないおばちゃんです。


これより未来の分はありません | 過去へ



TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -