もうクリスマスだそうですよ。
2012/12/11 02:36

間をあけ過ぎましたがこんにちは、すにょです。

試験が一時終わって、ちょっとだけおちついたので浮上しました。
時間の無さと眠気とで何も出来てなかったですが、地元の2、3月のイベントを狙って何を作ろうかと考えております。

勉強するのは楽しいですが、あれだ、そろそろ私の右手がうずいてだなというかんじです。
絵と雑貨を作りたいです、息抜きって大事。
私の息抜き長いけど(笑)

こんなマイペースに開いているサイトですが、きて下さってる方がいらっしゃって感謝しております。
こんな感じですけど、よろしくして頂けたら幸いです。

よし、では明日も早いのでそろそろおやすみします。
最近一駅寝過ごして遅刻しまくるので、こらっ!とか言われてます。
うへへ、どうしようもないですが、怒られたくないので頑張るぞ←

年が明けるまでと、年が明ける頃には何か一枚ずつは最でも絵を描きたい!
願望で終わらないようにしなきゃです。

ではではみなさまおやすみなさい。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -