0917 (14:01)

自分の書く女の子のかわいくなさにぞっとした


0912 (04:09) more

にな川しねマジでお前なにやってたんだしね死んで詫びろ

ということで8月14日〜15日のオフ会レポです……大遅刻申し訳ありません……


0811 (02:11)

地獄みてえに暑いコミケに行ってきました!地獄!地獄の沙汰!

この年になっても楽しみなイベント事に不慣れなせいでろくに眠れずご飯も食べずたいした対策もせずという猛暑を舐めきったたぶん兵長とかそういう軍人系の人にひっぱたかれそうなスタイルで行った 死ななかったのは奇跡 生きて帰れたのが不思議 朦朧とする意識下でずっとなぜ私は化粧をしていったのかと考えていた
アッでも企業ブース行けたし狙ってたものは全て手に入れたので万々歳!これから行く方はお気をつけ下さい 舐めてると本当に しぬ

しばらくは追悼準備で更新できなさそうだ 長編を一度くらいは完結させてみたいのだ



0728 (04:58)

端末のブクマ全部消えるとかほんとうのことかよ

遅くなりましたが福本芸人茶会ありがとうございました!言い出しっぺなのにやらないとか(焼き土下座)早く落ちてしまったのですが反省会もしたかった シヲヤさん戸森さん楽しい時間をありがとうございました
カイジ及び黒沢クラスタ以外はお通夜状態でしたでしょうがおれは先生が見れたので満足してます 次に期待!
やっぱり誰かと共有するのはすごく満たされるものがありますね

Twitterは時々すごいお祭り騒ぎになることがあって面白いなあ
おれの方がうんこマンすぎてもう近寄れないような聖人君子もいればなんだかよくわからんところを叩いて目の付け所がシャープでしょアピールの人もいてほんとこういう大騒ぎのときの人の反応ってぐちゃぐちゃでいい すき



0717 (19:56)

獣人おっさん×JK これな

獣人化した沢田さんとJKとかマジパなくね?大きくて耳がぴんとした真っ黒い狼犬がいいなァ〜
赤木さんは白狐 しっぽもっふもふの 完全に影響されてる
銀さんはネコ科 ライオンよりは豹かジャガー すらっとしてて切れ者っぽいのに手とか肉球なんだぜ〜ぷにぷになんだぜ〜動くものに飛び付かずにいられないんだぜ〜

これ完全に絵向きのネタな……


0717 (07:52)

今年の命日にやりたいことは考えてるんだが果たして引っ越しが終わるかどうか…引っ越し終わらせて書こうそうしようそれしかない
こういうお話を書こう!と決めて自分の理想どおりに書けたことはほとんどない 唯一理想どおりっていうか思ってることが正しく落とし込めたのが幽かだな だからあれをお褒めいただくと本気で嬉しい



0714 (08:06)

福本芸人茶会やってください…わたし何を置いても参加する…次の日何があっても参加する…

課題に追われる生活でやっぱりおれの書く小説はどうも独りよがりでいけねえんだなと反省してます

ガッチャマンクラウズのopがすごく好き…white ashって初めて聞いたけどちょースタイリッシュですね…free!と2000%は過呼吸になるくらい笑った


0709 (07:14)

「ちょっとは痩せたらどうだ?」とか「本当に不細工なツラだなぁ」とか神域に言われたい それでもいっしょにいてくれたらもうその瞬間がわたしの人生のすべてと言っても過言ではない

夏休みに茶会したいけど辺境すぎて誰も来そうにないのとあんまり詳しくないので踏み出せない…誰かやってくれませんかね〜チラッチラッ



0701 (20:36)

大幅リフォームしました。
日記も新しくちゃんとつくりました。

ついったの方をリンクしとこうかとも思ったんですがほとんどほもほも言ってて苦手な方が目にすると不快な思いをなさるっていうのと長い話がしたくなったときにいいかなと思いまして日記もつくりました。タグとか久々過ぎてずっとコピー・ペースト・コピー・ペースト…無限ループって怖いね!



prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -