0806 (21:44)

世の中の思うアカギさんとおれの思うアカギさんが違いすぎてもしかしてアカギって2種類あんのかと思うときがよくある 同じやつを読んでる人がどこにも見つからないのでとてもとてもかなしい


0803 (12:03) more

リハビリに政宗さまでも置いときます 現パロです


0701 (08:25)

やっぱり大人ぶるカイジさんは最強にかわいいなってそう思います


0618 (17:21)

すげえよお前…… もう一年もほったらかしだよ……

一年も経つといろんなことがありますが相変わらずおれは今日も元気です


0117 (05:31)

すげえよお前……もう半年も小説書いてねーよ……

遅くなりましたがあけましておめでとうございます なんで戻ってきたかというと何を書けばいいのか忘れたからですだからあれほどメモっとけって!いったじゃない!とりあえずは好きなものを好きなだけ書きたいと思います


1119 (22:49)

雀荘でバイトはじめたんですけど店長がすげーかわいい なんつーかすげえぶきっちょな感じで あんまり喋ったりしないんだけど目が合うととりあえずなんとか優しくしようとぎこちなく笑ってくる その不器用な笑い方な ほんとな ツボなんですよ

だから神域の男が舞い降りなくても全然 全然楽しいし そんな別に全然 全然………
卓の掃除をする沢田さん想像したり昔ながらのやり方で牌を磨く沢田さん想像するだけでにたにたするしな



1023 (12:06)

赤木さんはいくつになってもほんとのところは自分より大事な誰かなんてできないしカイジさんはなんでもかんでも流されるわけじゃないし割と男臭いし涯くんはそこまでかわいらしく照れ屋な性格じゃないし零くんは自分の賢さにそこまで病んでないし銀さんはバイ。



1004 (04:33)

自分の頭の中で考えが肥大して凝り固まった人に出会うとすごく嬉しいけどすごくかわいそうですごくむかつく 1:1:2くらいの割合で 自分が今まで生身で触れてきたことだけをすごく大事にしてるから軸っていうか芯っていうかがある、そういう人は少ないから出会えると嬉しいけどこいつはその考えの凝りをほぐしてくれるような人と出会ったことねーんだろうし出会ってたとしても頭ン中じゃちゃんとした意見持ってるのに傷つきたくないんだか知らんが本気で人にぶつかったこともねーからこんなに頭でっかちなんだと思うとかわいそうだしむかつく

そういうところで13に対してはすごく一方的な共感を抱くけど自分がいい歳になると余計な力が抜けて初めからないとわかってる中身をほじくりかえしてそいつの目の前にお前こんなに中身すっからかんだぞオイってつきつけるようなことはしなくなったし、中身のある頭でっかちさんをなんとか見つけて投げかけられるようになった それは人に対してのやり方を見つけたからだけど
もしかしたら13〜19の間にアカギさんはゲームのような駆け引きばかりの恋愛をしたのかもしれんね そうやって他人と自分を知ったのかもしれんね そんでやっと話の通じない人に対しての上手いやり方を覚えたのかもしれんね


0926 (10:05)

赤木さんのことを話します、聞いてください

赤木さんはきっと天才だからとかそんな理由じゃなくてただ単にああいう生き方しかできないからああいう不安定な生き方をしてきたんだと
だからきっとそのことを負い目というか普通の人たちのようなやり方はできないんだとかなしく思ったこともあるだろうし安定した生き方を疎ましく思ったこともあるんじゃないかな
でもそのことをとても冷静に見ることのできる人なんだと思う
だから自分の生き方について悩んだことはなくても自信を持ってお勧めできるようなことでもないと思ってたんじゃないかな
あなたのような生き方は間違ってると言われてもやっぱり笑いながらそうだなって言ってでも俺にはこれしかないのだということも教えてくれるんだと思う
どうにもならないかなしみを少しだけ癒してくれるからこそ赤木さんにとっての休憩はほんとに必要な休憩だったと思いたい 天のことも金光や鷲尾のこともひろのことも赤木さんは自分が自分であること以上に大事ではなかったけれど大事だった だから赤木さんは誰のことも好きにならないわけじゃなかったのではないかなそうだといいな
赤木さんは天涯孤独でも不幸だと思ったことは決してなかったと思います 自分のあるがままに生きて死んで、かなしくもなかっただろうから ようやく満足できたのかもしれない

この日がくるとすこし前向きな気持ちになるのがふしぎです




0919 (08:42)

どんなことがあっても魔法の言葉「可哀想な自分萌え」があるので今日も私は元気です 1パチでも打ちにいこうかな〜


prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -