更新履歴
* * * * * * * *


▽イラスト更新
イラスト置き場更新しました。
昔アイビスペイントやアナログで描いたイラストをようやく縮小しアップ致しました。
クリスタで描いた分も縮小してからアップしました。
新しい創作のイラストや漫画はページを作ったらまたアップします!


2023/09/23

▽拍手イラスト更新
ぽちぽちにしようと思っていたイラストですが、3枚しか描けなかったので、拍手を更新しました
お気に入り美少女3選です(*^^*)
お気軽に押してもらえると嬉しいです!


2023/09/22

▽ぽちぽち更新
ハロウィン衣装でサンマキャラを描きました!低確率で新キャラが出るかも
季節ものだから次回は早めに更新出来るよう頑張りたいです…
拍手もいい加減更新したい


2022/09/16

▽ハロウィン漫画更新
ウィッチルナのトリックオアトリート!にて

の5話完結しました!
6話は早めにアップ出来るよう努力致しますのでよろしくお願いいたします!


2021/05/09

▽アリス本編更新
アリス溺愛論
本編に"02編"を更新しました。途中から急に絵柄が変わっていてお恥ずかしい(/-\*)時系列としては、本編開始のちょっと前です。
近日中に4話も公開出来るよう頑張ります!丁寧に描いていたら自分の実力ではいつまで経っても完結しないとようやく気付いたので、展開駆け足気味で進んでいくと思いますがご了承くださいませ。
あと、一応メインコンテンツからも飛べるようにリンク追加致しました。


2020/12/04

▽アリスSS更新
アリス溺愛論
にSS2本アップしました。アートだったりリーズだったり。


2020/07/20

▽ポチポチ絵更新
数年ぶりにポチポチ絵を更新しました!
全10種類ですo( ^_^ )o

みんな夏服で描いたので、次も季節ごと…遅くても冬にはまたイラストを替えられるようにしたい!


2020/07/15

▽ルナSS更新
ルナSSに
酒は飲んでも@ A B C
を更新致しました!


2020/07/13

▽私と少年L
ちょっと気が早いですが、

をトップページにもリンク貼り付けました!
少しずつ更新していきますので、よろしくお願いいたします。


2020/07/03

▽イラスト更新
イラスト置き場更新しました。
なんか絵を描くのが日に日に楽しくなってきています!


2020/06/29

prev | next

back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -