ブログ | ナノ
罪会見
Twitterにラクガキとか載せてます

ねむいー
 2022/09/02 (05:35)

夜勤あとちょっとで終わる!頑張る!!
眠気覚ましに30秒ドローイングとかいうのを初めてやってみたんだけど、すごく勉強になりそうで楽しい
素早く絵を描けるようになりたいんだよね。質より量なんで、ウチのサイトは

サイトと言えば、フォレストページはどうかなって考えてた
エロ広告は出るけどnanoさんのエグいエロ広告よりはかなりマシだし
1から作るのめんどくさいけど…


comment:(0)


うーん
 2022/09/02 (02:23)

私はTwitterのFFさんの事を特別に思っているけど、向こうはなんとも思っていないんやろなという方がちらほら
繋がってくれた方々をただの数と思いたくないからブロ解にブロ解を重ねて(時にはブロ解もされて)厳選していたけれども、多分もうキリないわ
もーTwitterやめようかな…でもふぁぼりつもらえたらすごく嬉しいんだよな…このサイトは放置しすぎた結果過疎やし
人との交流って何年続けても難しい


comment:(0)


移転したい(何時になるやら)
 2022/08/29 (06:51)

nanoさん、広告酷くなってない!?使いやすいし慣れてたから重宝していたけど、どデカいエロ広告がバンバン出てきて萎える…。
SNS全盛期と言えど、ホームページのマイホーム感(?)が好きだからサイトは常に持っておきたいんだよね

変える変える言ってる拍手絵すら未だに変えていない始末だけれど、サイト移転も検討しなきゃだな


comment:(0)


生存報告
 2022/08/04 (22:30)

ツイッターとか水面下では色々していたんですけど、あと人生初男性アイドルにドはまりして、TikTok始めて彼らをより多くの人に知ってもらうための切り抜き動画をたくさん作ったり、かと思えば創作熱がめっちゃ上がったためにアイドルのグッズ届く前に冷めてしまったりとか、なんか色々ありました。現在は東海オンエアに今更ハマっています。でも創作が一番に出戻りしました。

できれば夏の間に拍手絵変えたいんですけど、エリダちゃんが好き過ぎて漫画の続き描きたくなってきちゃった
イラストはたくさん描いたので、サイト用に縮小してぼちぼち更新していけたらいいな〜
いい加減なにかしら有言実行してみたい今日この頃


comment:(0)


今気付いたんだけど
 2020/12/19 (01:34)

ポチポチの絵、めっちゃ夏じゃない!?!?!?もう真冬なんですけど…!?

冬コーデで描こうと、またランダムで10人選んではいたものの、なんか夏服みたいにポンポン思い付かないな〜めんどいな〜って放置してたらそのまま忘れてしまっていた

年が明けるでにポチポチと、あと出来れば拍手もイラスト更新出来れば良いんだけどなぁ…


comment:(0)


10月21日に拍手くださった大好きな方
 2020/12/04 (20:45)

お返事不要でしたが、改めてお礼だけ言わせてください。
今なお私が創作を楽しめているのは貴方様のお陰です。本当にありがとうございます!!
嬉しいお言葉の数々も、貴方様から頂いたお言葉は全部宝物です。
日々の楽しみもおありなようで、お元気そうで何よりですo( ^_^ )o
いつも頑張り過ぎておられたので、お身体お自愛しつつ毎日楽しく幸せに過ごしてください!今までもこれからも、貴方様が大好きです!


comment:(0)


またイラスト描きたいな〜
 2020/07/15 (21:13)

昨日大量にイラスト描いたのがすっごく楽しくて、お次は拍手イラストでも替えようかな
拍手イラストも何年も替えていないわけですからね。
今の拍手の子みたいに、通常・大人ver・ハロウィンverでまた描こうかな〜

替えたばっかりだけど、次のポチポチイラストはハロウィン衣装のみんなを描きたい!まだハロウィン衣装で描いた事がないキャラを優先的に描いていく感じで。
そうなると必然的にルナキャラ以外のほぼ全員という事になりますね…

イラスト沢山描きたいし、漫画も描きたいし、部屋も片付けないといけないし、何より仕事で任せて頂ける事が増えてきたりで、毎日大忙しだ〜( ̄▽ ̄;)


comment:(0)


イラスト描いてます
 2020/07/14 (20:45)

何かしらの更新をしたらポチポチ押してくださる方がいらっしゃって、非常に有難いし励みにさせて頂いているのですけれども、何せポチポチのイラストが何年も同じやつなのでいい加減申し訳なく思ってきたので、変えようかなと今イラスト沢山描いてます!
はじめはまたサンマキャラにしようかと思っていたのですがそれでは変わりばえしないと感じた為、くじ引きツールでランダムに出た10キャラに決めました。アリスやきなこなど、それでなくとも沢山描いてるキャラは今回除外しました。
暑いのでみんな夏服で登場です!普段とは違う雰囲気のみんなをお楽しみにo( ^_^ )o

で、ここからが本題なのですが、決まったうちの1人がマスターなのですが、マスターの夏服を決めあぐね夏服男性で検索かけてダラダラ見ていたのですが…
ファッションの為にロールアップするマスターを想像したらなんか面白くなってきちゃって!ぷぷぷ!!
普段の服の方がよっぽどダサいのに、オシャレにロールアップするマスターを思うと…むり…ツボ…


comment:(0)


漫画更新しました!
 2020/07/13 (23:57)

なんとかギリギリ今日中に更新出来た〜!やった〜!!
あんなラクガキ漫画なんですけど、4P仕上げるのに3時間ほど掛かってました…私なりに頑張って描いたとはいえ、もう少し早く描けるようになりたいです。精進致します!

描いてるうちにセイゾウとかケンゾウとか訳分からなくなってきてたんだけど、そもそもセイゾウちゃんは「セイゾウ」が本名じゃないんだよね。
いつかケンゾウさんの隣に並びたくて、形から入ろうと向いてもいない忍びに転職し、一人称を真似し、ケンゾウさんの「ゾウ」の部分を借りて本名とくっ付けた感じです。
本名は多分セイイチロウとかだったよーな…あれ、セイジュウロウだったかな…???設定の紙どっか行ったから正式名称が定かではないのですけど、まぁそんな裏設定です。


comment:(0)


セイゾウちゃん漫画
 2020/07/13 (04:24)

ネームは出来たけど、オチが思いのほか弱くなってしまった
セイゾウちゃん可愛い!大好き!の感情が先走り、オチに至るまでの過程にコマを割き過ぎてしまい、4Pギリギリになってしまったのが主な敗因だと思う。まぁセイゾウちゃん沢山描けたからいっか。

それとは別にアートとガーナちゃんのネタも1P描けたので、夜勤終わって帰って一寝入りしたら頑張るぞ〜!


comment:(0)


prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -