||| November 21, 2012   

11月19日 06:54:15 に書き込んでくださった方へ

応援の言葉、とても有難いです!
それにあの長い物語をすべて読んでくださったなんて、本当にうれしいです
また感想などを頂ければ幸せです

 at 20:28


||| September 15, 2012   

09月15日 00:24:44 に書き込んでくださった方

え、本当ですか!?←
最近シリアス続きで、笑いもいれないと飽きられるかも、とか思ってたんです(´・ω・`*)
めちゃ嬉しいです!
泣ける、最高に面白い、そんなお言葉嬉しすぎです
これからも頑張って書き続けたいと思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)

 at 13:39


||| August 01, 2012   

妖精の誘い管理人・グロウ様へ

そこまで褒めて頂いて、本当にうれしいです
嫌われを手に負えないなんて言わずに、気にせずに書いてみてください
私でも書けているのですから、グロウ様もきっと素敵なお話ができると思います
頑張ってくださいね

 at 13:49


||| July 14, 2012   

雪様、レスありがとうございました

お誘いを有難く受け取って、ランキングに参加させて頂きます

 at 16:10


← prev | next →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -