ツイッターになりつつある、私の呟きでございます

▼14/12/30(23:27)
ぱらっぱらぱらっぱら
課題が明日でぜんぶ終わるか微妙。明日一日がんばろ。

▼14/12/30(01:13)
うみ
『海』という言葉に、実際とは違う意味も含まれてるんだけど、きっと誰も気づかない。親友さんも気づかない。私も最初気づかなかった。うん。

▼14/12/30(01:10)
自然らぶ
「空がすき。海がすき。」これだけ聞いてると、なんか女子だなあって思うけど、実際はこんなにもおっさんJK。正直プリクラ撮るのもめんどう。相手にもよるけど……ごほん(咳払い)。

▼14/12/30(01:06)
うおうおうおうお
瞼が、重い、だと……!? 寝ようかな。

▼14/12/30(01:05)
結局は
画力が乏しすぎるって、とっても辛い。文章力も豊かではないけど、画力よりは幾分まし。

▼14/12/30(01:04)
書くことと描くこと
最近絵が描けたらどれだけいいか、ってよく考える。小説も書いてて楽しいけど、きっと絵が描けたらもっと楽しいだろうな。

▼14/12/30(00:56)
夜型生活
まだ眠くない。可笑しい。今日は1時(13時)前に起きたのに。ああ、だからか(察し)。

▼14/12/21(22:42)
はっくしゅ
やっと更新できたー。前までのシリーズものは、いつか書いていこう、と思う。うん。

▼14/12/07(22:07)
腹へりんご
お腹へった。小説書こ。りんご食べた。お腹へった。小説書こ。お腹へった。

▼14/12/07(22:01)
そろそろ
拍手更新させようかな。うーん。下のオリジナルのネタそのまま貼り付けようかな、とか思っておりやす。


戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -