スレッド型
[返信]


[24]こんにちは☆
by ユウコ
2012/11/05 17:34
お久しぶりです!!
ユウコです!

ワンピの新巻の、ローだぁ☆

ヤバイ(*^_^*)
カッコイイ!!


[編集]


[126](^^)
by ユウコ
2013/07/04 21:17
返事が遅れたことは、気にしないでください
(^^)


デジタルロー、見ましたよ。

凄ッΣ(゜Д゜)
スマホ使って、指で書くとか。

やっぱ、器用ですね。
羨ましい

私にはできない芸当です。




てか、カナさんって、奈良でしたよね?

昨日のお昼頃からの雨、大丈夫でした??
私のとこは、前が見えないぐらいの土砂降りでした。

土砂降りとゆうか、超集中豪雨かも。


職場の近くのトンネル、水が溜まって通行止めになったんですよ(>_<)
無理に通った車が立ち往生してました(>_<)


[編集]


[131]ユウコしゃぁぁあんっ!!!
by カナ
2013/08/08 11:14
ほんといっつも遅くなってすみませんっ゚゚(PД`q゚*)゚。

デジタルローさん見てくれてありがとうございましたぁ!!!めちゃくちゃ頑張りましたっ!!でももう描かない、かな…笑

いやもう本当に時間かかりましたよー!!ズームにして細かいところとかも描いていくんですけど、それでもやっぱずれたりしてほんと難しかったです(>_<)やっぱアナログがいいです笑

雨の心配もしてくださってありがとうございました!!あの時は特に被害もなく大丈夫でした!!

ユウコさんのところはほんと大変だったみたいですね( ̄□ ̄;)!!私のところは川からも離れてて、海もないので有り難いことに災害とか無縁なんです!

今年はまた特に暑くって熱中症になる人も多いみたいなんでほんとに気を付けて下さいね!!!

私は少し体調を崩して外出をあまりしてないので暑さをそんなに体感していませんが笑



[編集]


[132](。>д<)
by ユウコ
2013/09/01 17:22
私も、遅れちゃいました(>_<)

お盆で、仕事が忙しくて。
ついでにケガして、バタバタと。

カナさんも、体調崩してたんですね。
大丈夫ですか?



[編集]


[135]こんにちは!!
by カナ
2013/09/27 10:23
お盆の疲れが出てないでしょうか?!それに怪我!!大丈夫ですか?!!!

少しでも良くなっているといいんですが(o;ω;o)

私も少し体調が優れずダラダラと過ごしております(´-ω-`)
が、大丈夫ですのでご心配なさらずっ!!!ありがとうございます゚・。゚(P∀`。q)゚・。゚

最近は進撃の巨人にもハマって少しずつ絵を描いたりもしてますー!!
またローさんもUPするので見て下さいっ!!!

朝晩ほんと冷えてきたので、風邪など引かれないように気を付けて下さいね(人>□<)


[編集]


[138](;_;)
by ユウコ
2013/10/14 21:00
また遅れました(;_;)

ケガは、大丈夫です。
人生初の入院しちゃいました。
ケガで転けたんで、念のため検査入院して下さいって。
まぁ何も問題なしだったんで、よかったですが。
足元だけは、ちゃんと確かめて歩くのと、痛い時は我慢しないことを、学びました(笑)



進撃のマンガ、かなり人気ありますよね。
よく行く本屋も、デカでかとアピってました。



更新された絵、見ましたよ( 〃▽〃)


[編集]


prev | next

[home]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -