||| 2015/11/20   

RESにて、拍手コメントにお返事をさせていただきました。

comment:0  at 03:37

||| 2015/11/06   

RESにて、拍手コメントにお返事をさせていただきました。
拍手ボタンを押してくださる方、コメントをくださる方、このサイトを忘れないでいてくださる方々に心から感謝しております。
拙い文章ばかりのサイトですが、今後とも応援していただけると嬉しいです…!

comment:0  at 21:23

||| 2015/10/27   

「言ったが最後」の次話をツンデレ受け企画に追加。

これにてこのお話は完結となります、が、作中で出たプレイを書いてみたいなぁとかちょっと思ったりしてますウフフ。
少しでも楽しんでいただければ幸いです…。
ツンデレ受けへの愛で明日も生きていきます。

||| 2015/10/23   

「言ったが最後」をツンデレ受け企画に追加。

ひとり寂しくツンデレ受け企画をようやく更新しました。
本当にひとり寂しく趣味を爆発させています。
お付き合いくださると嬉しいです。
今回更新した分だけでもいつもの短編より長めなのですが、まだ続きます。
しかも次話はR18になりそうです、というか、なります。
苦手なかたはご注意ください。

comment:0  at 02:26

||| 2015/10/05   

書きたいものが書けないよウワァァンな時期なので、リハビリで深く考えずに書いた特に何の意味もない話を投下しておきます。
dust boxという物置きページをまたしれっと作ったのでそちらからどうぞ。(MAINページ下の鍵マークから飛べます)

comment:0  at 16:32

||| 2015/09/24   

ひいひい言いながら全てのリンクを繋ぎ終えました。おそらくきちんと繋がっていると思いますが、おかしな箇所があればご指摘いただけるとありがたいです。
もう改装なんてしたくないと思いました…。

||| 2015/09/23   

24のレイアウトと短編本文のレイアウトを変更しました。こういう系統の改装になると思います。
動作確認はiPhone4s(サファリ)とPC(IE)からのみですので、お使いの端末で不具合等あった方はお手数ですがご連絡ください。

comment:0  at 20:21

||| 2015/09/18   

お久しぶりです、すっかり涼しくなりましたね。
今年は台風の被害が酷いですね…みなさんは大丈夫でしたか?;;

それはそうと、そろそろサイトの模様替えをしようかな〜なんて思ったりしているのですが、「ここを直してほしい!」等のご意見があるかたは是非お知らせください。
改装の際の参考にさせていただこうと思います。

comment:0  at 02:17

||| 2015/07/23   

中編「友達ってなんでしょう?」STEP.6追加

お久しぶりです、暑いですね。
みなさま熱中症にはお気を付けください。
「友達ってなんでしょう?」の続きを楽しみにしてくださっているかたが多いようで嬉しい限りです。
まだ以前のような頻度での更新は難しいのですが、できる限り頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

comment:0  at 05:38

||| 2015/06/25   

拍手返信(6/18と6/23分)

おふたりとも応援の言葉とご感想をありがとうございました、まとめて失礼いたします。
文頭に×のついていない拍手に関してはお返事をすることにしていますので、個人的なお返事を求められる方はぜひ本文と一緒にお名前をお書きください。
いつも応援ありがとうございます。まだ更新頻度は安定しないと思われますが、気長に待っていただけると幸いです。

comment:0  at 12:25

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -