▼230407...短編
短編ページたくさん更新



▼220223...短編
切原赤也

ヤナ女
赤也に「キレーだけど暗い」と言われた女の話

柳生比呂士

透ける
柳生の大切“じゃない”人が消える話



▼220214...短編
忍足謙也

同軸三作。
バイト先の先輩の謙也のお見舞いに行ったり致したり。
R18。フォロワーのお誕生日創作。



▼220214...短編
辻新之助

友達にあげた辻ちゃん。
R18。攻め質の辻。



▼220214...短編
ジャッカル桑原

義理チョコ
ずっと友達だったけど致す話。
R18。しっかり文字のあるスケベ注意。
バレンタインだ。



▼220130...短編
忍足侑士

ぶら、さがり
元旦、夫の侑士に見つけてもらう話

後ろ弄ってくれたら出来るかもしれん
同居人侑士にしゃっくりを止めてもらう

やっぱバーチャルな恋ばっかり(略)
子供の頃から侑士が好きだった話
トリップ



▼220113...短編
柳生比呂士

死の受容への五段階
セフレの柳生に癌の告知を受ける話

仁王雅治

秘密
仁王の秘密を握っていた話

同一主人公



▼220110...短編
柳生比呂士

歌声のある家
母親の日中の介護を柳生先生の奥様に任せる話

養父との暮らし
養父の柳生が家に連れてくる“友人”達に遊んでもらっていた養子の話



▼220107...短編
東方雅美

フラノ式雅美
雅美とクロロは同じ声優。
R-18。がっつり致してる、恐怖



▼211221...短編
天根ヒカル

磨き抜かれた、シーグラス
ダビデをヒモにしてる話。



prev|next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -