memo

2019.05.27   
私は忍足侑士の夢女子です。
先週YOU SEEを聴いている折にそのことを自覚してしまいました。
夢小説はもう書かないって言ったけど……書きたくてたまらない忍足夢。
情緒不安定。
先日アラサーになったので、書くとしたら年下侑士かな。
もはやオバハンだから五つくらい歳下の忍足侑士を愛でたいわ、おねえさんって呼ばれたい。
高校時代の自分に、お前25になっても気持ち悪いままだぞって教えて絶望させてやりたい。

御沢連載の番外編更新しました。
ただの頭悪いえろ。
育児日記と乳首の話。 

com:0 at 11:17
2019.05.16   
ダイヤのAにいきなりハマってしまって、創作熱がわーって湧き上がってしまったので、この2ヶ月弱はずっと御沢の長編を書いていました。
ようやく書き終わったので、BLサイトの方にもアップしておきます。
今の時代名前変換のある夢小説はともかく、BL小説をサイトにアップする必要もないのかなーとか思ったりもしたのですが、長年手付かずだったとしてもサイトは自分のお家みたいなものなのでのせてみるのもいいかなーと。

テニスに関してはアクゴクで書きたい話があるのですが、夢小説を書くことはもうないのかなって……待ってる人がいるのかどうか分からないですけど、すみません。 

com:0 at 01:01
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -