memo

2019.03.23   
皆さんお久しぶり、紫の河童です。
毎日仕事もせず特別子育てに労力もかけず、本ばかり読んで惰眠を貪っています。
このサイトを見に来てくれるような人が未だにいるかどうかは疑問ですが、ぼちぼちと2次創作は続けています。
半端にですが書き上がったものを後ほどのせておきますね。

五月に青学と氷帝のイベントのDVDが発売されるようで主人に買ってもらう約束をしたのですが、車で見ることの出来るDVDか家で美麗な映像を楽しめるBDかどちらを買うべきか非常に悩んでおります。
やっぱり長距離ドライブのお供して何回も見たいからDVDの方がいいかな?

そんな感じで懲りずにテニプリを愛しつつ、現在書いているのはダイヤのAの御幸×沢村です。
今更そこに参入するの?? って感じが強すぎて恥ずかしいのですが、溢れ出した執筆意欲はとどまることを知らず、授乳中もスマホのメモアプリにホモフィクションを書き綴ってます。
めっちゃ腐った娘に育ったらどうしよう……。

日記にコメントくれた方、ありがとうございました。
前回の記事のコメント欄から返信いたしますね。 

com:0 at 17:57
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -