memo

2018.05.22   
ずっと放置していてすみません。
お久しぶりです。
紫の河童です。

しばらくナノを開いてない間に拍手でコメントしてくださった方や、メールをくださった方、ありがとうございます。
管理人は元気にしています。

高校生の時に始めたこのサイトを開いてから8年くらい経つのですね……。
最初の数年しかろくに更新していないのに見に来てくださっている方がいるのはとてもありがたいです。
16歳だった管理人はあまり成長しないまま24になってしまいました。

高校を卒業して短大に入り、バイトが忙しくなったのを言い訳に創作活動を怠っていました。
就職してからは定時に帰ることができる仕事だったのでめちゃくちゃ暇だったのですが、なんやかんや更新出来ず、就職して一年経つころには夢サイトのこともBLサイトのことも思い出すことは少なくなっていました。

そして私事ですが一昨年22のときに結婚し、不妊治療を開始しました。
仕事と治療の両立がストレスになり、二次元の世界に再び浸るために筆を持ってみたりもしたのですがそれでも結局書けず……昨年仕事を辞めて専業主婦になり、念願の赤ちゃんを授かり現在は妊娠九ヶ月です。
今人生で一番暇です。
創作をしたいと思ってます。
だけど結局上手く書けません。
大人になってしまったからなのか、昔みたいに拙くてもいいから書いてのせたろって思えないのです……。
もしも更新を待っている優しい方がいるならごめんなさい。
いつかまた戻ってくることがあるかもしれないのでたまにこちらを覗いてみてください。
たくさん応援してくださってありがとうございます。
 

com:2 at 11:37
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -