memo

2014.03.29   
一年ぶりくらいのまともな更新は82です。
前回のさなゆき連載はかなり酷かったので、たぶん消しました。
短大に進学して以降、めっきり創作意欲が失せ、高校時代の作品を読み返すたび、こいつやな高校生だなと思う毎日でしたが、チャリンコをこぎこぎしていたらああいうどうしようもない82のネタが浮かんでしまったので書いてみました。
pixivにはだいぶ前から投稿していたんですがサイトにupするのが面倒臭くて……すみませんでした。
今は何を思ったの伊武神書いてます。
たぶん書き上げられると思うので興味のある方はpixivの方をたまに覗いてみてください。 

com:0 at 20:08
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -