memo

2013.07.03   
先月号のスクエアはアクゴクだった。
千石さんは亜久津のことが好きなんじゃないの?
ちがうの?
私がおかしいんか。 

com:0 at 09:59
2013.07.03   
先月号のスクエアはアクゴクだった。
千石さんは亜久津のことが好きなんじゃないの?
ちがうの?
私がおかしいんか。 

com:0 at 09:59
2013.07.03   
AKBじゃない方のひらりーね。

かませ犬のブルース聴きましたー
なかなかの名曲……ちゅーか二人とも可愛いですねー
高校生組のCDは今でてる分は全て購入したのですが、かませ犬がお気に入りですー
まだ外道さんと大和部長のCDは届いていないので楽しみです

最近アルバイトが忙しすぎてあまり作品を書けていないのですが、わたしは相変わらずのテニオタです
先月号のスクエアには殺されかけました
アクゴク祭りじゃー

テニフェスにも参加しますー
武道館昼のチケットがBD先行でとれたので、今からわくわくです
ハッスルするぞー

うちのサイトに来られる方の中にもテニフェス参戦する方いっぱいいらっしゃるんでしょうね
なんか嬉しいです 

com:0 at 09:31
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -