memo

2013.05.23   
御無沙汰しております。
河童です。
今更こんなサイトを見ている人がおるのか疑問です。
そろそろリンクページを元に戻そうとおもいます。
あとランキングもぼちぼち登録し直したいですね。

四ヶ月ぶりの更新は自慰ネタでした。
三周年をむかえて初めての更新です。
今後はしょーもないエロにも挑戦していきたいですね。
普通にそこそこ読める文章を書くよりもエロをエロく書く方が難しく感じます。
精進あるのみですね。

そういえば最近気がついたことなのですが、私は男性の自慰に対して並々ならぬ興味を抱いているようです。
そこで自慰について独自の調査を行ったところ、男性は自慰を必ずしも利き手で行うとは限らないということが判明いたしました。
オカズの観覧をスマホを使ってオナニーをする人の大半は利き手でスマホを弄るので、利き手とは逆の手でモノをしごくことになるらしいのです。
それならパソコンでエロ動画見ればいいじゃねえかと思うのですが、ベッドに横になった流れで出来た方がいいんですかね。
赤也はスマホ派かな。
わからん。

 

com:4 at 15:21
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -