memo

2012.07.31   
砂吐く兎二番
出来ました。
つーか前から出来てて、ブンニオ一区切りついたら出そうと思ってたんですけど、ヤオイの日にオープンしたくて中途半端に開いちゃいました。
memoは共通でござる。

さっきカウンター見たら8だった。
ちょっと新鮮で涙が出た。
砂ウサ開いたばっかのころは一日に10人お客さんが来たら嬉しかったなーとか……くだらん感傷です。

きっとこの先も夢サイトみたいにたくさんの人に来てもらうことは出来ないと思います。
初心を忘れずに一生懸命やっていけそうだす、ダースー。

勿論夢も頑張って書きます。
どっちも頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

(・_・|紫のかば 

com:0 at 23:53
2012.07.31   
私。

家に黒バス全巻あって、友達に借りたもんだと思ってて、全巻返すねってメールしたら、
[11巻以降しか貸してない]
って返ってきた。
そういえば10巻までは私のだ。
ハマった瞬間に買いにいったんだ。

昨日の夕方は、どうせすぐ飽きるから私は原作は買わん! と思っていたのに、もう買っていたんだ……ボケすぎやで。
ボケすぎっつうか正直後悔してるで。
お金ないのになに買っとんや……アホや、愚かや。
全部そろえないかんなるやん。
しょんぼりです。 

com:2 at 06:08
2012.07.31   
むかーしに通ってたホモマンガサイトさんをめぐってました。
なちゅい。
この前ラーメン青島屋の死神くんというホモ漫画を購入して、面白いし懐かしいノリじゃーって思っていたんですが、今日になって昔通ってたサイトの管理人さんの出した漫画だって分かったんですよ。
バニーボーイの変な面白い漫画描いてる人なんですけど、今になってよみかえしたら萌えすぎて泣いた。
懐かしさと萌えで泣いた。
むしろ現在進行形。
泣きingみたいな。

(・_・|紫のかぱ 

com:0 at 00:57
2012.07.30   
紫の妖怪は福士ミチルと結婚します。
トラウマ症候群の黄泉さんの了承得たもんねーふっふふーんだ。
得た、よね?


というわけで昨日は黄泉さんと遊びにいってました。
河童は年に二回しか会えない父親にうるさいと言われるほどのウルセーヨで、ジャンボ島田にもウルセーヨでは負けていないつもりでおったんですが、黄泉さんは私より全然おしゃべりでした!
めっちゃ楽しかったで。
黄泉さん面白かったし、美人さんでした。
私はいつもの妖怪ルックで、頭に皿のせたままだったんで礼儀のなっていない奴だと思われていないか不安です。
次はカラオケに行く約束をしたので、一生懸命歌の練習をしようと思うんですが、お風呂で歌うと妹にウルセーヨと言われてしまうので夜寝る前に枕にむかってこそこそ歌うことにします。
嘘です。
練習しても上手くはならんけん。

黄泉さん、ありがとうございました。
 

com:0 at 00:49
2012.07.29   
夏バテで食欲なくて昼ご飯プロテインとゆで卵だった。
マッチョになるわ 

com:0 at 12:44
2012.07.29   
もしかしてやる気なかったのかなーと、ブンニオを書き始めてから思います。
ブンニオは四日間で九千字書けたりするのにどうして日吉√を完結させるのにあんなに時間がかかってしまったのか……。
しかも日吉√の展開雑過ぎる。
つーかドロレス全体的に雑過ぎる。
正直全部書き直したいです。
愛のある作品なのでもっといい形で提供したいんですが、すごく時間がかかりそうなのできっと無理です。

ドロレスの一話を書いた時の妖怪は高校一年生でした。
まだ学校にも慣れてなくて、ネタ感覚で太郎相手の連載書いたれーと思ってました。
読み返すたびに子供の文章だなあと思います。
だけど一章の方が二章や日吉√よりも面白い気もします。
なんかよく分かりません。

ドロレスは書きなおしたいと思うだけで済むのでまあいいんですが、嫌悪と同居あたりはマジで削除したいです。
今の私に真田相手の夢はきついです。
人の書いた作品ならのりのりで読むんですが、自分の書いた作品はきついです。
なんで真幸じゃないんやーって思っちゃいます。
いっそのこと主人公が我儘過ぎるから真田が耐えきれんなって幸村と関係持っちゃうって話にしたいです。
主人公は真田とはくっつかないけど反省して人間的には成長する、みたいな。
真田とくっつかんでも仁王とどうにかなりはせんやろうな、あの主人公は。
嫌悪主と仁王が恋人同士になるのってドロレスの主人公が跡部を好きになるのと同じくらい難しいと思います。
だから主人公は丸井とくっつく。
いつの間にか好きになってて、自然にくっつく。

いいじゃん、嫌悪書きなすか。
わりと本気で書きなおしたくなってきた。 

com:0 at 03:51
2012.07.29   
今めっちゃ頑張ってブンニオ書いてるで。
日記でしつこくいっとるから知っとるか。
夢を期待してきてくださっとる皆さんには知られん方がいいんかもしれませんが……。

今回のブンニオは高校時代の話を三万字弱書いて、そこを起点として十年後のブンニオ、真幸を別々に六万字くらいずつ書く予定です。
そしたら十五万字じゃないですか、でも本来の予定では十八万字書く予定だったので更にプラスして仁王相手の夢を三万字程書こうと思います。
ブンニオと真幸は同じ時間軸に存在してるんですけど、夢だけはifストーリーみたいな感じで、ブン太とくっつかんかった仁王が四国の地元で従妹の娘と一緒に暮らすみたいな話を書こうと思ってます。

普段ゲイ←主人公って形の小説はよく書いているんですが、ゲイにしたキャラクターについてきちんと掘り下げた話は書いたことがないので異常なまでに真剣にとりくんだブンニオの仁王を利用してやろうと思います。
一応ブンニオの方は読まんでも楽しめる仕様にはしたいんですが、三万時弱の部分は読んでもらった方が楽しめるとは思います。
……とかいってまだ夢の方は一文字も書いてないんですが。
ブンニオ真幸がみっともないくらいに暗いんで夢の方は田舎を舞台にしたハートフルストーリーにしたいです。
ハートフルとか新境地すぎて不安ですがなんとななるかな?
無理だと思いますけどね。
ハートフルなんて目指すだけ無駄なのでゲイのおじさん仁王(28)と親戚の娘さん(高一)のたまにうす暗い同居生活をぐりぐり書きつづろうと思います。

今はブンニオが二万五千字書けた状態なので、それが終わり次第夢の方も書いていきます。
ドロレスとか液化更新してくれよー
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがそこそこ面白いものが書けるように頑張るのでご容赦ください。
 

com:0 at 03:37
2012.07.29   
萌えたわ。
キャラがいいな。

剛しいら先生は当たりはずれが多いと聞いていたのですが、顔のない男は佳作でした。
もえもえきゅん。
萌えすぎて天井に向かって「ばっきゃろー」と叫んで寝返り打ちまくってたらダブルベッドなのに床に落ちた。
むしろ狭い部屋にダブルベッドを置いているせいで床と呼べるような部位はないので壁とベッドに挟まれたと言ったほうが正しい。
そんくらい萌えた。

 

com:0 at 03:24
2012.07.27   
黒バス試合中の外野の解説ぶりを見ているとテニミュを思い出す。
特に原作十巻以降のノリ、いやWC桐皇戦以降のノリ。
あいつこそがテニスの王子様みたいノリだ。
黒バスがミュージカルになったら見に行きたいです。


原作を読みながら、自分が黒バスのホモネタが思い浮かばない理由について考えていました。
黒バスはキャラの関係性が原作で完結しているからネタが浮かばんのかもしれません。
とにかくWC桐皇戦での青峰くん黒子の関係の描き方は素晴らしかった。

あれはテニプリでは見れないものだ。
テニプリでああいう素敵なのをやられていたら私はたぶん八年間もこのジャンルに留まっていなかったと思います。
そう考えると号泣するほどに素晴らしかった新テニDVD二巻のOVAはやりすぎだったのかもしれない。


黒バス面白い。 

com:0 at 16:01
2012.07.27   
本読んだよー
もちろんホモだよー

ブックオフオンラインで調子にのって12冊もホモ小説を注文した馬鹿がここにおるで。

木原先生8冊と剛しいら先生4冊です。
剛先生の本がまだ3冊残っとるので楽しみです。
とりあえず古めの作品を色々読んでみようと思って購入してみました。
ポケベルを使うキャラっていうのはなかなか新鮮で面白かったです。

セカンド・セレナーデ
私が購入した旧版は1996年に出版されたものらしいです。
自分が二歳のときに書かれた本てなんかすごくないですか。
ちょっと感動しました。
受けの橋下は性格が悪いと言われていますが、私はそこまで悪いとはおもいませんでした。
自尊心は高すぎますがなかなか可愛いです。

眠る兎
ゲイ雑誌の文通欄がきっかけで始まる恋の話です。
木原先生のデビュー作らしいんですが、どれくらい前に書かれた話なんですかね。
携帯電話が普及している今では生まれなかった作品だと思います。
昔の二次アンソロ本の巻末に文通欄があったことを思い出しました。


感想をつらつら書いていこうと思ったんですが、口下手なのでやめてブンニオの続き書きます。
 

com:0 at 15:55
2012.07.26   
ときに、青春のきらめきを感じるようなヤオイ妄想をしたくなることがある。
同級生とか卒業生みたいなヤオイ妄想がしたい。
あわよけば書きたい。
ダブルミンツみたいなんは違うんや。
Jの総ても微妙に違うんやああああああああ。 

com:0 at 00:23
2012.07.25   
ぐずぐずうだうだぐだぐだしてる話が好きやー
だから書く

夢サイト管理人としての責務を一刻もはやく果たせるようにさっさとブンニオ書きますね
あと十四万字くらいかな!

サキなげえ 

com:0 at 23:01
2012.07.24   
16000字のブンニオアップしたったわ!
全体の十分の一ぐらいじゃ!
先なげえええええええええええ!
もうやだ。


皆さん夢を書けと思われたことでしょう。
でも今だけ、今だけお休みさせてください。
ヤオイでこんな筆がのりのりになることきっと今後ないから。
ブンニオ終わったら夢いっぱい書くから。

 

com:0 at 17:44
2012.07.22   
テンションたかくてきもい 

com:0 at 17:36
2012.07.22   
前回までのあらすじ
主食であるきゅうりの栄養価の低さを知ってしまった妖怪、河童。
この先もきゅうりを食べ続けたら十中八九死んでまうでということで新しい主食を探す旅に出ることにした。
カレーを主食にするのはどうかと考えたがインドの妖怪じゃないんだから……とのことで却下。
新たな主食候補を探して今日も前に進む。


目が覚めた瞬間体がにんにくを求めていることに気づいた妖怪は昼食に餃子を作ることを決意した。
たくさん作れば夕飯にも出来るし、夏バテのときこそ肉を食うべしと祖母河童に教えられていたからだ。
適当にたくさん作り実食、一気に作ったが互いがくっつきあうこともなく良い感じである。
こいつを主食にしてもいいのでは? と思いかけたそのとき! 河童は重要なことに気づいてしまう。
「ぎょ……餃子は米にあわ、ない」
それは好みの問題だ! でも合わんもんはあわんけん!
仕方ないけん! ということで餃子は却下!


次なるターゲットはマーラーカオ、漢字で書くと馬拉だ。
簡単にできるし美味かった。
美味かったが側面から見た時に亀の頭みたいできもかったからこんなもん食い続けたくない。
というわけでこれも却下。


そしてかき氷。
栗の甘露煮とほうじ茶のシロップのかかったカキ氷の上にほうじ茶アイスをトッピングして食す。
正直この世のものとは思えぬくらいに美味いがそこそこいいお値段がするので主食には出来ない。
金持ちの河童になったら主食にしたい一品である。


かき氷の帰りにはケーキ。
一日食ってばっかな気もするが一刻も早くきゅうりに代わる主食を探さなければならないので仕方ないのである。
財布が寒い。
タルトオランジェとモン・ブランをオーダーした。
この店のモンブランはケーキの土台がスポンジではなく焼きメレンゲで神がかり的に美味いが、表記がモン・ブランでなんか気取っとるのが気に入らんから却下。
もっと庶民的な主食を求めているのだ。


と、本日の主食探しの旅も失敗に終わった。
残念無念。 

com:0 at 17:17
2012.07.22   
マゾの東方と真剣に交際したい。
マゾの東方がもどかしくなるほど優しく接し続けて大学卒業したら結婚して毎日足蹴にして暮らしたい。
寝てる間に睫毛抜いてやりたい。
鼻に噛み付きたい。
ひがしかたああああああああああ!


第一次東方ブーム到来 

com:0 at 02:00
2012.07.22   
真面目くせーし暗いしでなんかきもいんで削除したくて、だけどマゾなので残しておこうとおもいます。


変態について考えていました。
昨日すてゅくす管理人のロンリーことカロンさんに背高いキャラは八割マゾやで言うたらそれはどうかと思うと返されてしまいました。

だけどやっぱり変態が多いと思うで!
テニプリには東方と南という身長以外にはほとんど違いのないキャラがいますから、こいつらを用いて比較対照考察をしてみようと思います。

両者と付き合っている状況で、照れ笑いを浮かべながら相手が、「実は俺ドマゾなんだ……」と自己申告してきた場合。

南には、
「ちょっとやだぁー何言っとんのー」
と返す。

東方には、
「えーちょっとマジで引いたわ」
と返す。

私は返す。
何故東方には冷たいかというとなんかマジっぽいから、マジっぽいから引いた。
でもマゾが嫌いなわけじゃない。
ただただ引いた。
そして引かれた東方はご満悦。
幸せカップル。

決めた、私東方と付き合う。
そんで毎日四つんばいのダーリンを椅子にしてたらたらすんの。
超楽しそう。


比較対照考察とかいいつつただの妖怪の主観だった。

 

com:0 at 01:55
2012.07.21   
珍しくガチで悩んでぐすぐす泣いてます。
妖怪やで。

自分の作品について色々考えてぐーるぐるしてました。
私の書く小説には萌えがありません。
胸キュンがありません。
夢小説とか、ヤオイとか書く上では致命的な欠点だと思います。
二年やってもこれかよ、けっって感じで悩んで泣いておるのです。

だけど萌えキュンなサイトさんはネットの海にいくらでも転がってて、それなのにうちのサイトの小説を読むことで時間をつぶしてくれている方がいるんだって思ったら泣くのはやめて頑張らないといけないと思いました。

萌えがほしいです。
胸キュンすぎて胃が痛くなるような文章が書きたいです。
だけどまだまだ未熟なので、今はひとまず自分らしい作品を書いていこうと思います。
自分らしいってのもよくわからないんですけど、とりあえず私は胃がきりきりするような苦しい話が好きなのでひとまずその方向を目指してみます。
頼りない管理人ですがこれからもよろしくお願いします。



 

com:2 at 17:16
2012.07.21   
8月2日(木)[1日深夜]から十二国記の再放送するんやってさ。
原作は中学生のときに読んだんですが、アニメは小学生のとき見て以来やから楽しみやー。

昔見てたときは小学校の低学年とかやったんで楽俊のこと可愛いもふもふだとしか思ってなかったんですけど、中学の時に原作読んだ時はめっちゃ萌えた記憶がある。
楽俊楽しみ。

やけど全45話なんで録画容量が足りるのかは甚だ疑問でござる。
リアルタイムで見る元気もないでござる。

 

com:0 at 01:47
2012.07.20   
砂ウサを夢サイトとBLサイトに分けようと思います。
前までは二つに分けるとどちらかに更新が偏るんじゃないかと思っていたんですが、同じサイトの中にあろうが分けようが夢の更新が多いのでもう分けてもいいだろうと。
いつ分けるか未定ですが、出来れば近いうちに……。

BL別館のサイト名は砂ウサで、こっちは砂吐く兎のままにしようと思います。
サイト分けても夢にゲイは出てくるので今までと変わらんような気はせんでもないですが。

 

com:0 at 11:54
2012.07.18   
休みの日は一人で食べ物のことばっか考えている。
いまや河童の主食はきゅうりではないのだ!
グルメなのだ!


つーかカレー、主食はカレー。
貧乏だからカレー屋で550円のランチばっか食ってる。
酷いときは二日続けてカレー。


カレー食ったらケーキ、一個だけって決めてケーキ屋。
なのに気付いたら四個買ってる。
一人で全部食う、丸井気取り。


二月程まえに近所に出来たケーキ屋がマジで美味いんで困ってます。
愛媛のケーキ屋はなにがいけてないのか美味いのは二、三種類だけで他は微妙! みたいなことが多いんですが、ここのケーキは大体全部美味いんで、そら河童もきゅうり捨てるでって感じです。

画像左の二つ重ねたシュークリームのことをルリジューズっていうらしいです。
修道女のシュークリームやって説明の紙に書いてたんで、食べるとき穢れなき乙女をぺろぺろしとる気分になって興奮しました、うひひ。
中は濃厚なカフェクリームなんやで、淫乱修道女やで。

細くて茶色いのは名前忘れたけどイグアナみたいな名前だった。
スピードスターのことを思い出した。
私もイグアナ飼ってみたい、けどでかいから無理。
クッキー生地の上にオレンジ風味のチョコとカシューナッツがのってたよ、食感も見た目も美味しい。
イグアナとは大違い。

 

com:0 at 13:15
2012.07.17   
今月のスクエアで試合見てる丸井くんのお尻が可愛かった件。


などとふざけている場合ではなくにおたん……いや、仁王さん……お疲れ様でした。
いいダブルスでした。
ダブルスはグッドコンビネーションで仲良しであるべしみたいな風潮がありましたが(たぶん)、そういうのは正直無印で見飽きていたので今回の跡部仁王さんダブルスは見てて辛楽しかったです。
体ゆっくり休めてください。

と、仁王を労いつつガムハゲ改めガムコロネになってしまったことにショックを受けつつ面白いことになりそうやでーと期待もしている。
丸井くんの尻が可愛かったコマではガムハゲ隣に座ってたのに……。
へこむ、べこべこや。
でもガムコロネではイケメンなまるちんが見れそうなのでわくてかやで。
丸井攻めが厚くなるで。
 

com:0 at 03:10
2012.07.15   
憂鬱な朝の新刊が今月出ると知って嬉しくて踊り出しそうです。
楽しみだなあ。

木原先生の夜をわたる月の船のイラストも日高先生でしたし、今月はなんかもってるな。
日高運持ってる。
 

com:0 at 22:07
2012.07.15   
買ってきた木原先生の小説6冊とも読んじまったんで妹が学校の図書室で借りてきた小さいおうちってのを読んでます。
絵本じゃないで。

今日の午前中読んだ木原先生の小説は、植物三部作の2巻目3巻目でした。
1999年発売らしい、十年以上前ですね。
ポケベルが出てきたあたり時代を感じましたが、今読んでも十分おもしろいです。
2冊目のflowerはちょっときつかったですけど……良かった。

明日あたり本屋さんに行ってまだ読んでいない木原先生のBLを補充しようと思います。
けど古いやつは絶版になってたりするのでまずはブックオフオンラインを見に行こう。
 

com:0 at 21:36
2012.07.15   
それなら私がが君に名前をつけましょう。
君の名前は……スルメです、いい名前でしょう。
うふふふふ。

みたいなやりとりで始まる82どうよ?
捨て子だった仁王がロマンスグレーの柳生に拾われて名前を得る話。
でも柳生センスねえの、クソなの。
におたんは内心、いいわけなかろ……と思ってるんやけど、食うものにも困る生活には戻りたないから耐えるの。

というわけで砂ウサではこれからにおタンのことをスルメと呼びます。
気が向いたときは。 

com:0 at 18:51
2012.07.15   
ブンニオの題名が決まらん。
スルメとかでいいか。
仁王ってスルメっぽいからスルメとかでいいか。
駄目か。

 

com:0 at 18:47
2012.07.15   
DVD見とるよー。
てか見終わった。
バクステはまだ見てないんですが、暇な時にでも見ようと思います。

冬に見に行ったんですが、第三弾とてもよかったです。
役者さんの頑張りが伝わってくるので見ていて気持ちいいです。


そういえば昨日祖母の家に行ったとき大昔に母に買ってもらった忍たまのCDが出てきました。
二枚も出てきたんやで。
びっくりやろ。
一枚はamazonで調べたら1993年発売って書いてたんですが、生まれてもないです。
不思議。

その中に四方八方肘鉄砲が収録されてて、昔忍たまの再放送よく見よったなあ……とか考えながらうるうるしてました。

もう一枚の方には 困った小松田(忍ジャーズが歌ってます。小松田さんは歌ってないよ)とか 利吉のテーマ(これも忍ジャーズ)とかが入っとりました。
ぱっと見た時に忍ジャーズって四方八方肘鉄砲歌ってる人や!
と思ってCDをPS3に入れたのに、利吉のテーマで流れてきたのが男の人の声やったんで、??ってなりました。
忍ジャーズって女の人じゃないの?

調べてもよく分かりませんでした。

困った小松田は面白くて、利吉のテーマはかっこよかったです。
なんか聞き覚えがあるような気がしないでもない。
忍ミュ第三弾再演でも利吉のテーマという歌が歌われたそうですが、全く別の曲なのでしょうか。

 

com:0 at 14:35
2012.07.15   
ロンリーが食あたりじゃねって言ってた。
なのにカレーを食べてしまった!
美味かった。
気持ち悪くなった! 

com:0 at 13:01
2012.07.15   
泣いたわ。
泣いたのは感動したからであって、エロかったこととは無縁です。

熱いな、プリキュアは。
かーがーやーけースマイルプリキュア!
の部分熱すぎてやけどするかと思ったわ。
最高やな。


前半エロかった。
後半感動した。
保護したもん。

 

com:0 at 12:54
2012.07.15   
そういえば昨日ママンがベトナム旅行から帰ってきたばっかなんよ。
やからこんな調子悪いんじゃない?(下の記事参照)
私ベトナムを疑ってるよ。

関係ないけど、中学のとき英語の教科書にベトナムからの転校生ミンってのがいて、グエンバン・ミンっていうんだけど、そいつがやたら好きだった。
ミンの教科書使ってた人おるかな? 

com:0 at 12:13
2012.07.15   
嘔吐下痢かもしれん。
腹が痛くて気持ち悪い。
やけど時期外れよね、どうかな。

最近はわりあいたくさんの人が日記を読んでくれているので嘔吐下痢の話はしたくなかったが、嘔吐下痢に似た何かなのにカレー屋でランチメニューのカレーとナンのセットとバトラー(ナンを揚げたの)を1人で注文している自分が愚かすぎて言わずにはいられんかった。
すまん。

 

com:0 at 12:10
2012.07.14   
連載小説の書き方を変えてみようと思います。
今までは二千〜四千字の間に一応の結を迎える一話を何個も連ねていく形式で書いていましたが、今後はもっと長いスパンで起承転結を書いていこうと思います。
早くも何言いたいか分からんなってきた。
まあ最後までひとつながりってことでござる。

そんで今ブンニオのやたらなげー話書いてるんで、上手くいったらそれを流用してドロレス跡部√とかも書こうかと思います。
必然的に更新ペースは遅くなると思いますがご了承ください。

今までとにかく更新しようと思ってその場繋ぎな話をいっぱい書いてきました。
読んでいて、この回は明らかに繋ぎだなつまらんなーと思われた方もいらっしゃると思います。
これからは少しずつそういうことがなくなるようにしますので、どうか今後も砂ウサをよろしくお願いします。 

com:0 at 13:55
2012.07.14   
普段は限られた場でしか人と交流しないのでよーわかってなかったんですが、忍足のこと変態やって思ってる人結構多いんやね。
妖怪的にはえーなんで? クールでかっこええやんって感じなんですが、世間一般的には変態やでと相手に言われると、そうなん? 常識なん? みたいな。

むしろ足が綺麗な子が好きな忍足ってなんかめっちゃリア充っぽくないっすか、イメージ的には、彼女とデートしてる最中にすれ違った女の子の足が綺麗やったから思わず振り返っちゃって、彼女に、もう! どこ見てんのよ! ってむくれられて、すまんすまんって笑ってる感じ。
足が綺麗な子が好きなモテる男ってこんな感じやろ、変態やないやろ。

 

com:0 at 13:50
2012.07.13   
ゆきりんのソロコンが全曲生歌だったらしい件。
今そんなもん当然やろって思ったやろ?
思ってないか、AKBが口パクアイドルなことくらい皆知っとるか。

そういうわけで全曲生歌だなんて予想外だったので衝撃を受けてます。
かしわげちゃんは歌下手ではないものなあ……声キレイやし、DVD出たら買います。
むしろBDで出してほしい。

セットリストも神がかってました。
夜風の仕業はゴンドラに乗って歌ったみたいです。
はよ見たい。

かしわげちゃんはちーちーかいでーやけど品がいいですよね。
表現力もありますし、ソロシングルが楽しみです。

<ゆきりんのソロコン>
第四回総選挙で三位となったAKB48三期生、チームBキャプテンの柏木由紀の2nd写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」購入者の中から抽選で選ばれた2000名が観ることができたイベント。
会場が中野サンプラザ、柏木がソロデビューされることも発表された(秋元康がぐぐたすにて投稿した記事がスクリーンに映された)。

<口パクアイドル>
AKB48。
歌番組では大体口パク。
公演やコンサートなどでは生歌もなくはない。
ソロシングルの宣伝のための歌番組では生歌が多い……気がする。
管理人は下手でもいいから生歌を聴かせてほしい派。

<夜風の仕業>
チームB 第五公演「シアターの女神」にて柏木由紀がソロで歌唱している曲。
私ばっか恋の比重重くてやになっちゃうぜ、仕事が忙しいことは知っとるけど電話くらいしてよー><みたいな曲。
管理人は伊達娘岩田(チーム4)歌唱verを好む。 

com:0 at 23:53
2012.07.13   
アクゴクの話するか。
ここ最近日記ではアクゴクの話するの我慢してたんやで。
ホモ嫌いの閲覧者さん(うちのサイトでは少ないか?)に遠慮してたんやで。
↑嘘です、遠慮なんて一度もしたことないっす。

千石さんは卑屈すぎて奥ゆかしくなるんじゃないかって話。
意味が分からんか?
私も意味が分からん。
かいつまんで説明すると、
亜久津と家デートする。
亜久津無口、いつものこと。
千石さん、こいつ俺と一緒にいるのつまらないんじゃ……。
半径1m以上に寄れない。
みたいな一連の流れがある意味奥ゆかしくないすか?
ないですね、そうですね、的な。
最終的には奥ゆかしくない。
卑屈は卑屈。

逆に卑屈だけどぐいぐいいく千石さんが見てえんだよ!(食い気味に)
GO!GO!7188のななしみたいなこと考えてる千石さんが見てえ。
あれってどう考えてもアクゴクやろ、アクゴク以外の何ものでもないやろ。
いや、言い過ぎかもしれん。
アクゴクっぽくもあるでー。

言葉は気休めにしかならんから、アンタの体温だけが愛の証拠やでーみたいな歌です。
明日じゃ遅いから今すぐ不安を消してーみたいな。
体を重ねることで不安を消そうとしてがっつく千石さんが見たい。
見てて引いちゃうくらいがっつく千石さんと、完全に千石さんきもいのに好きだから許容しちゃうってかそんなとこが好きな亜久津見たい。
亜久津は結構千石さんのこと好きなのに千石さんは不安で仕方なくて常に亜久津の体温に飢えてるんだよう><
亜久津からするとこいつ心より体なの? みたいな、スレ違い……いや、亜久津はそうは思わんな。
亜久津は千石さんが卑屈こじらせてそうなってることきちんと分かってっから。
心配せんでもええよ、みんな。

逆にどのカプやったらスレ違いになっちゃうかな?
ブンニオとか?
仁王とか実際丸井のこと大好きなくせしてもっといい体したゲイが現れたらぷにっぷにの丸井なんか放ってどっか行きそうやもん。
自分からすきやって言ったくせに、お前もノンケに戻れてええじゃろとか行ってひゅーいって出ていっちゃうの。
最低だな。
そんで丸井くんはなんか女抱く気にもなれんくて仁王っぽい感じの細身の男とばっか関係を繰り返すってかゲイ街道まっしぐらで、十年後くらいに再会してすったもんだある感じのブンニオ読みたいから誰かくれよ。
くれないなら自分で書くよ。
嘘、書けない。
夢書くので忙しいから書けない、辛い。




 

com:0 at 22:51
2012.07.13   
木原先生の小説を読むたび思うんですが、木原キャラってなんか見苦しいんですよね。
人として普通にクズだったり、惚れた相手にのめり込みすぎてちょっと気持ち悪かったり、引かずにはいられない。
でもそれが魅力、私も書いてみたい。

書いてみたいけど、書けるかああああって感じで。
あれは相当な筆力がないと書けませんよね。
普通の人が書いたら不快なままで終わると思います。

そもそもあそこまでやる勇気がないです。
私は臆病者です。
ドロレスの主人公とか、救いようがないくらい落とし込んでやりたいのに、自分の生み出したキャラだから可愛く思えちゃってやりきれないんです。
もっと良心の欠片もないような奴にしたいのに。

ドロレスが始まった頃の主人公はちょっと不器用だけど、素直で可愛い子だったので、そんな子が母親の死とか父親との別離をきっかけにクズ人間への道を突き進む話にしたかったんですよ。
なのに日吉√の主人公ときたら……甘いです、甘すぎです。
当初の予定に比べると優しすぎて歯ぎしりしそうになる。
本来キャラクター視点にすると意図の読めない主人公のクズっぷりは増すはずなのにあの程度ですよ……あれじゃあ全編主人公視点で書いてたらただの不器用極めた女で終わってましたよ。

……もっと書きたい。
主人公視点で書いても、許せないくらい駄目な主人公が書きたい。
だけど共感出来るところは残したい。
そんで最後はちょっともやっとするハッピーエンドで終わらせたい。

修行してきます。 

com:0 at 22:26
2012.07.13   
主に泣いてますのつねちゃんは乃木坂の生田ちゃんのイメージやった。
むしろおかっぱっぽい髪型のつり目っぽいキャラは全員生田どんがすればええよ。

と、ドラマ一話を見逃した者が申してます。
東村漫画の実写化は難しかろう。
パロ多すぎやで。

東村先生のひまわり! がめっさ好きなんですが、周りにあんま読んどる人がおらんで寂しいです。
胸きゅんやのに。 

com:0 at 21:13
2012.07.13   
夜をわたる月の船の衝撃が大きすぎてなんにも手ぇつかんのや。
もうこんなんじゃ夢書くなんてむーりー
あの薄暗い感じが忘れられないからむーりー

とか言いつつ普通に跡部√書いてます。
跡部√はいちゃいちゃやでぇ。
いちゃいちゃのあまずっぱーで跡部がきゅんきゅうしてる模様をお楽しみいただく予定やで。

例のごとく跡部視点です。
あまずっぱーく進みますが、主人公の胸中は全く分からん仕様。

跡部を幸せにしたあと苦しめ隊。


 

com:0 at 20:46
2012.07.13   
木原音瀬先生の夜をわたる月の船を読了しました。

これは(ネタバレ)、
そこそこ慕っていた上司に、人事異動をたてにセックスを要求されて、くそったれぃと思いながらもそれを受け入れて、43だかそこらのオッサンを抱いたのに念願だった商品企画部に移動することはできなくて、騙したな! とキレて上司殴ったら、車道に飛び出して車に轢かれて重症を負ってしまって、自分は悪くないと思い込もうとしている間に上司は北海道に行ってしまって、五年後に再開して上司が死にたがりだと死って、きもいやらなんやらで縁を切りたいのに、放っておいたら死ぬから面倒みなくちゃいかんなって愛着湧いてワーワーワーみたいな話です。

木原先生は重くて痛いことには定評があるのでそれを期待して手にとっただったのですが、今作の場合は書店で見た帯からしてひどかったです。

「殺してくれないか
…あとは、海でも山でも適当に捨てればいい」

とかなんとか書いてあって、どんな状況になったらそんなセリフが出てくんねん……とどぎまぎしながら読み進めて言ったら、案の定恐ろしく重かった。
そんな感じです、まあいつもの木原先生ですよ。

とはいえ、これは痛いぞーと身構えて読んでも、今作はなかなかどぎつかったです。
読むのが辛くて何度か本を閉じそうになりました。
なんかセックスの描写が生々しいんですよね。
特に最初のセックスは主人公が上司と関係を結ぶことに本気で不快感を覚えていることがありありと伝わってきて辛かったです。
オッサンが何考えてるかわからん、つーか完全に狂ってたのも辛かったです。
でも可愛いオッサンなんすよ、矛盾だね。

さすがに今回はバッドエンドかもしれん、と読みながら何度も思いました。
でもまあバッドエンドではなかったと思います。
救いはあるだろうと……思うんですが、この先どうしようもないだろうな……とも思いました。
読了後の余韻が重たくて上手く寝付けず、翌日もページをぱらぱらめくりながら二人のことを考えていました。

これだから木原先生はやめられねえぜって感じです。
あんな痛くて重たい話が書けるような管理人目指します。

 

com:0 at 19:52
2012.07.12   
長い道のりやったな\(しみじみ)/
でもまだ四√ものこっとるよ、信じられんよ。
辛いよ楽しいよ。

 

com:0 at 18:50
2012.07.12   
日吉ルート軽く書きなおしたでー。
1〜3話はだいぶ話の中身変わったんじゃないですかね。

日吉が主人公に好意を抱くポイントを修正しました。
 

com:0 at 13:40
2012.07.11   
オッサン主人公受けの忍足連載は。
砂ウサ初の年齢制限あり連載になるで。
はよ書きたい。

 

com:0 at 16:08
2012.07.11   
ちょっと前の記事で語ってた忍足ネタ、連載にしたいな。
主人公は日吉の担任で、忍足は主人公の授業分かりやすいし、歳の割に見た目もいいし、ああいう大人になりたい気がせんでもない状態で、自分の担任には不満もってるから、日吉に、
「お前んとこの担任ええなー」
言うんやけど、日吉は吐き捨てるみたいに、あの人は最低ですよ。
とか言っちゃうの。

そんでのちのち(主人公がゲイやってわかったあと、なおかつ生徒には興味ない発言したあと)、日吉の兄(高三くらい)と主人公が関係もってたって分かって、お前生徒には興味ないんやんやなかったんかいみたいな。

あーオッサン受け書きてえ。
オッサン主人公受けの連載書きてえ。 

com:0 at 16:06
2012.07.11   
こへ勘が読みたいなって思って、いろいろ考えてみたけど。
三分くらい。

でもなんか、もう勘ちゃんカプは尾鉢しか受け入れられなくなっている自分がいた。
アクゴクみたいになってる。

なんか他にないかな、嫌いを極めて愛に転じるカップリング。 

com:0 at 16:02
2012.07.11   
読んだ。
完結した。

いろいろ考えさせられる漫画やったな。
絵は全然好みじゃないのにすげーひきつけられました。
でも友達に貸せる内容じゃない。
8巻とかたぶんどん引かれるな。

うむ。
でも砂ウサの閲覧者の方には読んでもらいたいです。
全9巻+1
おすすめです、買ってください


 

com:0 at 15:30
2012.07.11   
空と原よんで、瞬間萌え風速強すぎて胃が痛い。
同級生卒業生よかいいかも。
でも同級生卒業生で積み重ねたものがあるからいいのかな。

AKB49の新刊も読んだ。
愛ちゃん可愛いね。

主に泣いてますの新刊も読んだ。
もうわけわからんね。

うそつきパラドクスの9、10巻かってきた。
どうなるんやろね、これ。

 

com:0 at 14:56
2012.07.11   
主人公は三十代後半で、気だるげで、忍足にとっては尊敬出来る教師で、ゲイでネコで。
男遊びすんの。
それを知った忍足は幻滅した! ってキレるけど、ゲイ教師はお前に幻滅されてもかまわないって言う。
忍足のことなんかどうでもいいから。

忍足は授業中にもあの男は可愛い男子生徒を品定めしているのではないかと考える。
教師失笑、子供なんか相手にするかっつって。
忍足は教師に腹が立って仕方ない、男の全てを不快に思う。
それなのに彼の気だるい仕草に色っぽさを感じてしまう自分がいて気持ち悪い。

なんやこれ……ぐるぐるするわ。


みたいな話かきたい 

com:0 at 01:41
2012.07.10   
暗いゲイフィクションを読むに限る!
理想はアクゴク。
やけど勿論供給なんてないから木原音瀬先生の小説な。
安定の痛々しさににまにまやで。
そんで最後まで読んでハッピーエンドでよかったーって安心するんよ。
そしたら悩みなんて吹き飛ぶけん。

まあ、悩みなんかないんですけどね。
ただの浮かれ腐れ妖怪なんですけどね。

皆管理人のことホモばっかよんどると思ってるやろうけど、実際ホモばっかよんどるよ。
最近三島の禁色読んだけどあれもホモやしね、参るね。 

com:0 at 23:14
2012.07.10   
アノトキノボクラ見てて思ったんやけど、丸井先輩ってマジでイケメンですね。
そらジローも惚れ込むわ。
むしろブラウン管前の私が惚れたわ。
丸井せんぱーい\(キャイキャイ)/
みたいな感じやったわ。


・丸井先輩はイケメン
・丸井先輩は丸い
・丸井先輩の語尾にはだろぃ
よって、丸い人間、語尾にだろぃをつける人間はイケメン。

だから切原さんは少し太って語尾にだろぃをつけたらいいと思います。
ケーキ貪り食った後に試合に出て、俺はわかめじゃねえだろぃとか言えばいいと思う。

 

com:0 at 19:36
2012.07.10   
そんくらい水が好きな私の最近の疑問は、風呂場の浄水器の水は飲めるのか否かです。
たぶん飲めんだろうとは思うんですが、浄水器が付く前は家の水道水普通に飲んでいたことを考えると飲める気もする。
でも不安やからのまん。


切原さんは学校のウォータークーラーの水躊躇いなくぐびぐび飲みそうですよね。
体育のあとってウォータークーラーに生徒が群がるじゃないすか、そんなかでも切原さんは1番にウォータークーラーにたどり着く男だと思います。
渇きを満たしたがり←悪魔っぽい。
そんで二十秒ぐらいぐびぐびし続けるんで周りの不興を借ります。
次の授業遅れるだろーみたいな。
でも結局授業に遅れるのは切原さんだけなんです。
そんな感じだろぃ。
ふへへ。
 

com:0 at 19:30
2012.07.10   
私がボーボボのOVER様受けにはまってたん知らんやろ。
供給がなさすぎて哀しかったんやで……。
満たされんかったで。

だからといって、今は満たされとんかと問われたら全力で首を横に振る。
飢えとるよ!
今も飢えとるで!

アクゴクに、ブンニオに、タカ三木に、勘鉢に飢えとるで!
だから遠慮せずに書いてほしい。
私アクゴクのパイオニアになれんでええから、とりあえずそこそこ読めたらええから、誰か書いてください。

アクゴクで満たされたら死んでもいい。
嘘、長生きしていっぱい夢とかホモとか書きたい。



 

com:0 at 13:34
2012.07.09   
面白いじゃねえか。
挿入歌に毎回テンション上がる。

まだ9話まだしか見てねえんですけど、襲名制度をうまくストーリーにからませてきますよね。 

com:0 at 22:36
2012.07.09   
佐伯さん
誤字報告ありがとうございます。
佐伯さんが指摘してくださらなかったら一生醜態をさらけ続けるところでした。
やはり推敲はせないかんですね。
テストの方はどうでしたか?
妖怪は全然駄目でした。
それでは、これからもよろしくお願いします。

伊作ェ…の方
伊作ひでえーと思いながら書いてました。
潮江のことが好きな管理人です。
まさかrkrnの方で感想をいただけるとは思っていなかったので感激して涙してしまいました。
あなたのおかげで初心に帰ることが出来ました、ありがとうございます。
私の書くrkrnはホモの干渉する夢又はただのホモしかないので、あなたのお言葉がとても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

すっごく笑いました。おもしろかったです(*^^*) の方
ありがとうございます。
どの作品で笑っていただいたんでしょうか……想像しながらどきどきしてます。
これからもよろしくお願いします。

通りすがりの方
全作品よかったですか、ありがとうございます。
べらぼうに嬉しいです。
むしろ私があなたのファンになりそうな勢いです。
センスには自信のなかった私ですが、今後はあなたの言葉を希望にして生きていこうと思います。
こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

甘々なひそかさんおもしろかったです の方
液化は結構甘いですよね。
甘めの作品は普段あまり書くことがないので自信がなかったりしたのですが、あなたからのコメントで勇気が湧いてきました。
これからもよろしくお願いします。 

com:0 at 21:03
2012.07.09   
犬だから落選。


アニマックスで毎日ボーボボの再放送やっとるよー
やっぱボーボボはカッコいいな。 

com:0 at 19:29
2012.07.08   
明日から8月8日まではドロレスしか書かない。
及び、最低でも四回は更新する。
そして、日吉ルートは完結させ、現在更新中の他ルートは削除し、一から書き直すことを誓う。
マジで誓う。 

com:0 at 20:38
2012.07.08   
ホモ本いっぱい買ったから、しばらく更新休みます。
私だって年頃の女の子だからたまにはホモ充したいの!

さーらーばー

 

com:0 at 19:28
2012.07.08   
女王陛下の千咲さんが、飯屋の順番待ちの用紙に、常世の名字を書こうとしていたので、きちんとアトベと記入するよう促しておきました。
夫婦別姓やないんやから当然じゃ。



 

com:0 at 19:26
2012.07.06   
東京行きのバスに乗るんですが、早くも心細くて死にそうやでぇ。
参ったぜぇ。

前回は飛行機だったからよかったけど、バスなんて……バスなんて……不安だー!


大体愛媛の田舎者が大都会に放り込まれたらどうなっちゃうのー?
死ぬよ、絶対死ぬよ。
そろそろ慣れるべきかもしらんが死ぬよ。 

com:0 at 19:30
2012.07.06   
仁王が表紙の新テニ八巻が発売されましたね。
八巻の表紙が仁王であると知ったときの私の反応、皆さん想像つきますか?
意外にも、私ははしゃぎませんでした。
無表情に肩を震わせていました。
そんで泣きました。
静かに泣きました。
あの情けなかったにおたんが……ピエロだったにおたんが八巻で表紙を飾れるなんて……。
これからはもうにおたんを馬鹿にするのはやめます。


というのはどうでもよくて、八巻収録のエピソードについても今までの記事ど語っているのでスルーして、今回の話の本題は八巻巻末で発表されたバレンタインのチョコ獲得数についてです。
例年通り跡部オタに賞賛の念を抱くと同時に、チョコレートそんなに送れるんやったら人気投票にももっと票を投じたらええのに……跡部様三位やってんぞ、しかも送ってもキャラはチョコ食えんし、などと思ってしまったことはまあどうでもよくて、私が気にしているのは南健太郎の順位なのです。
砂ウサックスと言えば、皆様もご存知の通り南健太郎贔屓サイトであり、南の笑顔が見たーい! 見たい! をテーマにサイト運営しとるわけですから、今回南が獲得したチョコの数は砂ウサの今後を決める重要な指標となるわけです。

と、いうのはまあ大袈裟ですし、そもそも砂ウサは仁王雅治贔屓サイトですが、それでも南の笑顔は見たいのです。
南って誰よりもチョコを喜んでくれそうじゃないすか(がめついわけではない)。

先日ツイッターで行われたTNS総選挙では南は選抜入りを逃しました。
私がこんな記事まで書いて南の選抜入りを期待したにも関わらずです。
しかし……今回、2012年バレンタインチョコ獲得数ランキングでは……。

南健太郎、念願(河童の)の21位(私の決めたテニプリ選抜ボーダー)という順位を得る!

南ぃぃいい、選抜入りだよ……南さん、バレンタインだろうがなんだろうが21位は21位だよ、選抜入りだよ。
つーか山吹で一番だったよ。
一方千石さんは神尾に6個差で負けてたよ、悲しいよ。


と、まあ……夢が叶って感動しました。


(・_・|紫の妖怪 

com:0 at 00:42
2012.07.05   
サイトトップの砂ウサ二周年の文字が、砂ウサックス二周年に変わってることに。
これには重要な理由、IMPORTANT REASONがある……はずがありません。


styx(ステュクスって読むんやで、読みづれえ。カタカナ表記に変えたらいいのに、ださいか)管理人のロンリーさんが、xがつくサイトタイトルにしたかったからステュクスにしたんじゃ言うてたんで、うちもトップだけ砂ウサックスにした次第でござる。
砂ウサックス、どうすか?

ダサックスでござるか?
侍エックスでござるっくす。

 

com:0 at 01:32
2012.07.05   
しらん間に20万hitしとりました。
これはめでたい。


皆さんありがとうございます。
感謝してもしきれません。

趣味で小説書いてるだけだから誰にも見られなくていい。
と断言できる程ストイックではないので、今の私は閲覧者の皆さんに支えられとる身でござる。

ありがたい。 

com:2 at 01:25
2012.07.02   
カラスの首を二回ひねる話を聞いた。
カラスよけネットの隙間から入りこんで梨の実を残らず食らったカラスの話。
入って食ったはいいけど出れんなってたんやって、やから捕まえて首二回ひねったらしい。
そんで吊るしたらしい。
先生が言ってた。

カラス可哀想やなーと思う以前にカラス触るなんてやべえなって思いました。
素手カラス、素手カラス……私には無理や。
みなさんは素手カラスできますか。


 

com:0 at 15:09
2012.07.02   
記憶にないネタがごろごろあった。

この記事なんですが、
「コンテナ」というネタがあって、その内容が、
・校内に設置されたコンテナに住んでる
・ある日それを丸井に気づかれる
というものなんですが、意味が分かりません。
なんでコンテナに住む必要があるんだよ、と。
ネタを書いたときにはコンテナに住んでいる理由まできちんと考えていたのだろうか。
教えてくれ、過去の自分。

他にも、
「ゲイの仁王」
・主人公と仁王はクラスメイト
・大して親しくもない
・夢で仁王に自分はゲイだと泣きながら告白される
・本当にゲイ

「ゲイの仁王その2」
・仁王の友人
・ロクデナシの恋人に振り回される仁王が心配
・マゾヒスティックな性癖は度が過ぎると身を滅ぼすと諭す

「ゲイの仁王その3」
・主人公は真田の恋人
・仁王が真田を好きだと知ってしまう
・ゲイに好かれそうだものなあ、と納得

と、何故か仁王がゲイのネタが3つもあるんですが、1つ目と2つ目はしれっと書いてるんですよね。
せっかくなので3つ目も書きたいんですけど、彼氏がゲイに好かれそうだもなあ、と納得する主人公には感情移入できそうにないので難しい気もします。

 

com:0 at 14:26
2012.07.02   
マチのこと好きやろ。
なんかそんなノリやん。
やけど仮にヒソカがマチのこと好きやとしても、愛のないイルヒソ萌えやから大丈夫やなーとへらへらしとったんですが、よく考えたら私はヒソカの夢を書いている。
忘れていた。

とはいえ、ハナから原作無視無視な話やからええかなって感じです。
お腹すいた。

 

com:0 at 14:15
2012.07.01   
予約しとったのに入金し忘れた。
BD揃えるつもりやったけど、一巻間違えてDVD買ってしまったからDVDでいいかって思ってとりあえず二千円分くらいあったアマゾンギフト券使って予約したけど、残り千五百円くらいを入金し損なったんです。
私は愚かです。

慌ててAmazonの二巻DVDのページ行ったらお届けは大体一ヶ月後、なんてふうに書いてあって、そんなに待てんぜってな感じやったんで、すぐ届くBDを注文しました。
結果的には良かったとおもいます。
高画質で真幸の試合が見れるなんて幸せですよね。
 

com:0 at 23:01
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -