memo

2012.03.24   
チームKに……。

ショックですがSKEで活動していてもこれ以上の伸びは期待出来ないと思っていたのでKで揉まれるのもありだと思います。

れなっちりっちゃん伊達娘たのぴーメッシはチーム4に昇格するそうです。
チーム4推しとしてはチーム4がフルメンバーになったのは嬉しいのですが、Kに入りたいと言っていた伊達娘の気持ちを考えると……。
 

com:0 at 22:31
2012.03.20   
せいたんが選抜入りしました。
それは嬉しいです、本当に。
生駒ちゃんが2ndでもセンターなのも嬉しいです。
一推しというわけでもないのですが、乃木坂のセンターはしばらく生駒ちゃん固定でいいと思ってます。

ただ……生田どんの七福神落ちは解せぬ……!
どうしてこうなった……どうしてだ……。
生田どんの悔し涙……綺麗だった、綺麗でしたけど……悲しかった。
私、生田どん推しなのかもしれません。

あしゅりんが選抜落ちしたんも悲しいです。
……はあ。

曲に期待します。
ぐるぐるカーテン並みの神曲期待。

 

com:0 at 00:33
2012.03.13   
書きためているものがあるのでしばらく更新はお休みします。
でも飽きたらドロレス更新したりなんやりするとは思います。
液化も早く更新したいです。


 

com:0 at 08:13
2012.03.09   
みなさんもTSUTAYAでレンタルしてみてください。


素敵でした!真田らぶ(笑)の方
拍手ありがとうございます。
管理人も真田らぶです。

大・爆・笑www 榊先生のおとん、痛いけど、可愛い!イタ可愛い!の方
拍手さんへの感想、ありがとうございました。
いた可愛いですか、嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

美風さまへ
アイドルに興味をお持ちなんですね、長くなりそうなので改めて詳細なレスをさせていただきます。
拍手ありがとうございました。

空さまへ
メールありがとうございました。
ドロレスの主人公はたしかに可哀想な奴かもしれませんね……自分でも書いていて不憫なやっちゃなーと思います。
その分今後はこの可哀想な主人公がキャラクターを苦しめる場面も多いので今の内に同情してやってください。
今後はきっと苛立ちっぱなしです。
榊ルートは三部です。
三部からハッピーエンドとトゥルーエンドに分岐する予定です。
分かりにくい構成ですみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
アデューです。


(・_・|湯の国のかっぱや 

com:0 at 22:06
2012.03.08   
AKBソート。
自分が思いのほか島ちゃんのことが好きだと分かった。
ニローニも。

1位:島田晴香
1位:横山由依
3位:前田敦子
3位:渡辺麻友
3位:島崎遥香
6位:秋元才加
7位:市川美織
7位:高橋朱里
9位:板野友美
9位:菊地あやか
9位:平田梨奈
12位:小嶋陽菜
12位:篠田麻里子
14位:阿部マリア
15位:仲川遥香
16位:多田愛佳
16位:仁藤萌乃
18位:岩佐美咲
18位:佐藤すみれ
20位:永尾まりや
20位:中村麻里子
22位:小森美果
23位:佐藤亜美菜
24位:入山杏奈
24位:川栄李奈
26位:岩田華怜
27位:サイード横田絵玲奈
28位:北原里英
29位:柏木由紀
30位:梅田彩佳
30位:増田有華
32位:大場美奈
33位:大島優子
34位:宮澤佐江
35位:前田亜美
36位:高城亜樹
36位:石田晴香
38位:藤江れいな
38位:河西智美
40位:小嶋菜月
40位:佐々木優佳里
42位:大家志津香
42位:片山陽加
42位:指原莉乃
42位:高橋みなみ
42位:竹内美宥
42位:山内鈴蘭
48位:倉持明日香
49位:松井咲子
49位:森川彩香
51位:大森美優
52位:中塚智実
52位:野中美郷
52位:峯岸みなみ
55位:田野優花
56位:加藤玲奈
57位:伊豆田莉奈
58位:小林香菜
58位:宮崎美穂
58位:藤田奈那
58位:鈴木紫帆里
58位:名取稚菜
58位:鈴木里香
64位:仲俣汐里
65位:近野莉菜
66位:中田ちさと
66位:仲谷明香
66位:松原夏海
66位:内田眞由美
66位:田名部生来
66位:鈴木まりや
66位:小林茉里奈
66位:武藤十夢
74位:佐藤夏希
75位:相笠萌
75位:雨宮舞夏
75位:岩立沙穂
75位:梅田綾乃
75位:大島涼花
75位:岡田彩花
75位:北汐莉
75位:北澤早紀
75位:篠崎彩奈
75位:高島祐利奈
75位:長谷川晴奈
75位:茂木忍
75位:村山彩希
75位:森山さくら
75位:渡邊寧々
90位:光宗薫
 

com:0 at 13:49
2012.03.01   
更新しました。
日吉のはサイトを開いたころから書きたかったものです。

白オレは東方夢です。
楽しく書けました。


 

com:0 at 09:50
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -