memo

2012.02.20   
最近さめざめさんにハマってます。
恋人みたいに。を聴きながら少し前に書いた財前短編を読み返して死にたくなる河童です。
やだやだびーん。

今回は今後の狩人連載更新についてのお知らせと、仁王短編あげたったでーという話をします。

まず狩人なのですが……しばらくは更新停滞するかもしれません。
やる気だけなら人百倍あるつもりなのですが原作2巻〜6巻を友人に貸してしまったためそれが返ってこない限りは更新出来ません……原作添いなので。
記憶力を頼りに書けるならがんばります。


仁王短編を二つ更新しました。
一つは主催企画、されゲイにて公開中です。
どちらも閉鎖的で狭い世界の中だけで展開する話です。
私はそういう話しか書けない妖怪なのかもしれません。
まあ今回も砂ウサっぽいかんじです。
どちらも二時間程度で書き上げた手抜き小説ですが、わりと気に入っているのでお暇な方はどうぞ。


(・_・|むらさきの河童 

com:0 at 05:59
2012.02.14   
おおふじ様へ
はじめまして、管理人の河童です。
一気に読んでくださったんですか?
ドロレスはやたらめったら長い連載なのでそのお言葉、とんでもなく嬉しいです。
誰が悪いというわけでもなく、それなのにどんどん悪い方向へ向いていく話です。
それでも全√ハッピーエンドを迎えられる予定なので、これからもよろしくお願いします。
拍手ありがとうございました。

忍足、誕生日なのに切ない! の方
拍手連載への感想でしょうか、ありがとうございます。
忍足はせっかくの誕生日に苦い思いをしましたね。
まあ60回以上はあるイベントなのでときにはそんなこともあります。
忍足どんまいって感じでかきました。
これからもよろしくお願いします。

これ本にして欲しいです。の方
素敵な感想ありがとうございます。
紙で読むとまた違った風に見えてくることもあるのかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。

ゆいか様
ゆいか様の感想スキルに脱帽しました。
読んでからずっとそわそわしてます。

自分の書いた作品を読んで泣いてくださる方がいる。
これほどに幸せなことを私は知らないのです。
そこまで作品に入り込んでくださる方がいるという事実がとんでもなく嬉しいです。
そして机叩き……管理人も感情が高ぶると机を叩きます。
まろやかな夢見心地というお言葉も、ひょえーっとなりました。
やってまろやかですよ? カレー並みやないですか、嬉しいです。
これからも一生懸命愛を持って執筆を続けます。
先の長いこの話を書くために必要な燃料をあなたからの感想でがっつり頂けました。
素敵な感想、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


(・_・|紫かっぱ 

com:0 at 17:33
2012.02.14   
小鞠さまへ
はじめまして。
電車の中でやっちまいましたか……管理人もよくやっちまいますから大丈夫ですよ、きっと。
肉便器発言についてはよく感想をいただきます。
夢小説の連載で肉便器はなかったかなあと思わなくもないですが笑っていただけたようなので安心しました。
ファンになってくださるんですか?
とても嬉しいです、そんなことはあまり言われたことがないので感激しました。
これからも執筆頑張ります。
よろしくお願いします。
拍手ありがとうございました。

(・_・|河童 

com:0 at 17:11
2012.02.14   
メールに気づくのが遅れたためお返事が遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

管理人の使用しているPC並びにfc2からサーバーを借りているPCサイトの方でウイルスに感染している疑いがあるのか調べてみたところ、現状では当サイトはウイルス感染の疑いはないという結果が出ました。
ですので当サイトにアクセスしてウイルス感染するということはないと思われます。

こんの様のPCでは、
【この Web サイトは、個人情報や金融情報を盗み取る可能性のある、お使いのコンピューターへの脅威を含む Web サイトであると報告されました。】
という文章が表示されるとのことでしたので、こちらの方でその原因について調べてみたところ、こんの様がメールを送ってくださった1月23日に同様のトラブルが多発していたようです。
この症状はfc2、geocitiesのサイトで見られた事例らしく、マイクロソフトと両サーバーの間で何らかのトラブルが起きたのではないかと言われています。
2月14日現在では同様の表示が出ることはなくなっている模様ですが、こんの様の方ではどうでしょうか。

このトラブルはIEを利用のユーザーを中心に起きていたものらしく、管理人はGoogle Chromeを利用しているため、こんの様のメールを見て初めてその様なトラブルが起きていたことを知りました。
申し訳ありませんでした。
これからは定期的に他ブラウザでもサイトの表示について確かめることを心がけます。


砂吐く兎管理人 河童 

com:0 at 17:03
2012.02.13   
犬も金魚も可愛いのに、
水にぷかーって浮かんだ金魚は気持ち悪くて、もう触りたくなくて、
冷たくなったわんころはずっと触ってたいって思う。
そういうタイプなので、犬は死んだら悲しいから飼いたくない。
金魚はすくいたい。

これはフラれるのが怖いから付き合わないの心理かもしれんです。
フラれるのが怖いから好きにならないの心理にも近いかもしれません。
って話を書きたい。


ドロレス日吉√7話まできました。
携帯では。PC閲覧者様はしばしお待ちください。
又はPCから携帯サイトをご覧になって下さい。

日吉√、終わりが見えてきました。
こっから先は主人公視点で書こうと思います。

ドロレスでバレンタインゆめ書きたいんですが、誰贔屓に書こうか迷います。
人気に反して出番がなさすぎるので太郎でいこうか。
しかし跡部も目立たない。
いや、そもそもドロレスは太郎夢である、他キャラパートなどおまけだ……そう考えるとやはり太郎……。
迷ってますが書かない確率の方が高いです。
やってまだ手付かずやもん。
しゃあない。


(・_・|かっぱ 

com:0 at 00:11
2012.02.04   
穂積さんへ
はじめまして、河童です。
液化執着の感想ありがとうございます。
肉便器はまずいかなあ……とか思いながら執筆していました。
肉便器発言時のヒソカの心境は今後書いていく予定です。
ご期待に添えられるか分かりませんが、お待ちください。
これからもよろしくお願いします。

書いているときにはどんな曲を聴きますか の方
拍手ありがとうございます。
立海通信、更新頑張ります。
普段執筆中にはあまり音楽は聴きません。
休憩中にはAKBやSKEの曲を聴くことが多いです。
モー娘。や℃-ute、ももクロなどの他アイドルの曲や、テニプリのキャラソンを聴くこともありますが、最終的にAKBSKEに戻ってきます。
もちろんNMBSDNも好きです。
秋元先生はなんやかんやですごいです。
やすすの詞には感動させられっぱなしでごわっしゅ。
当たり前のことに気づくのが上手いおっさんだと思います。
これ以上語ると気持ち悪い河童になるのでここまでにします。
これからもよろしくお願いします。


 

com:0 at 14:53
2012.02.04   
日吉短編と白オレ東方の執筆が終了しました。
二つあわせて一万七千字あります。
ボリューミーです。
三月になったら更新します。

次は液化の更新がしたいです。
ドロレス日吉と液化を強化しつつ主催企画に出す仁王夢も書けたらなーって感じで。

 

com:0 at 02:58
2012.02.01   
と、ふとした瞬間に考えた。
仁王カッコいいんじゃないか疑惑。
心底どうでもいいです。
カッコよかろうがダサかろうが仁王を好きなことには変わりないんだからこんな疑惑検証する必要がありません。
でも結局はださいと思う。

河童は現在執筆をさぼって小説を読んでます。
昼ごはんを食べに行った大学生協で買ったカラスの親指という小説です。
通ってもいない近所の大学の学食に入り浸る私です。
駄目な妖怪や。

執筆の進度としては東方夢が5000字ちょいで他はほぼ手つかずです。
二日四時間かけてたった5000字しか書けないなんて情けないです。
しょんぼりです。

連載書きたい書きたい病が発症してます。
ドロレスと狩人が更新したい。


(・_・|かっぱ 

com:0 at 22:07
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -