memo

2011.08.31   
ももクロのDVDを。
青卒業のやつです。

まだ℃-uteのブルーレイも三回しか見れてないのにぃぃい。
河童はももクロではあーりん推しです。
昔からああいう作られたブリッ子キャラが好きなんです。
でも珠理奈だけは例外、珠理奈の負けん気がくそ強いとこが好きなの。
フラゲのpvでがつがつしてたあの感じが愛しいの、誰が脚本か知らんが素晴らしい。
この前のMステご覧になりましたか?
じゅりたんセンターでしたよ。
随分大人になったなあ、ってしみじみ思いました。
大声の頃から大人びていましたが、それでも今に比べればまだまだ子供でしたね。

最近娘。の生田えりぽんが異常に愛しいです。
えりぽんは休みなくネタを投下してくれるところが素晴らしいですよね。
しかもめがっさ可愛い。
あっ、あとあと、さえしも愛しいのです。
さえしーは三年後めちゃくちゃ美人になってると思うのでし。

先日のハロプロTIMEでスマの新メンバーを見ました。
うー……んな感じでしたが、えりぽんやさえしが娘に入ってきたときも最初はうー……んだったのですぐに慣れると思います。

最近おねだりマスカットを見始めました。
そんな矢先にかすみりさ卒業ってうわああああ……悲しい、悲しいよう。
ウシジマドラマで惚れたのに、のに。


あ、ももクロDVDと一緒にミュんたまDVDもぽちりました。
楽しみだわ、どきどき。
でも発送は三週間後なんて言われているのでアニメイトで買ってまうかもしれん、売ってるの?
先走ってみたYouTubeの動画で、ダーネ可愛いぃぃい、あ……伊作か。
ってなりました

ルド吹のDVDが欲しいが時間がない今日この頃、精神と時の部屋に入りたい。
切実に入りたい。

そういえば河童は先日ハイカラさんみたいな格好をしました。
おばあちゃんの前で奇抜な服を着ると、あらまあ……ハイカラやな、とかなんとか言われることを思いだしました。
何も関係ないわ。

それにしても蝉がうるさいです。
せみって、せみって、鳴いたりしないんだねー
なんて夏の風物詩を皮肉る歌を歌ってしまいそうや。
ありえん、まじでどうした。


千石さんって、愛しいよ。
何が愛しいってあの柔らかい物腰だ。
滅多なことでは怒らんよ、彼は。
副部長ですらないくせに各所ででしゃばるとこも愛おしい。
なんなんだお前は、そのくせ本気で恋したら尻込みするタイプなんやろ?
そーいうん反則やないん?
萌えてしまうんですけど、迷惑なんやけど。


なんてこった……千文字以上日記書いてしまった。
私、文章中でまでおしゃべりなのね……いつも電話に付き合ってくれるカロンさんありがとう。
スカイプしてくれるめぎゅうありがとう。
反省しつつ、しめます。

はい。


(・_・|河童 

com:0 at 10:42
2011.08.29   
ハンタトリップで自分の思い描いていた主人公の能力が変化系ではないらしいということ。
変化系ってオーラの性質を変えるんですね……ファンブック読みながらうぎゃあってなりました。
物の性質を変えたりするのは何系なんだー……特質にするしかないのか。
特質はなんとなく嫌だったのに……。
ショックです、凹みました。
 

com:0 at 23:07
2011.08.29   
跡部人気すげーっす。
榊連載にも関わらずぐいぐいきてます。

仕方ないですよね。
跡部さんは元々人気がありますし、
主人公のことを好きだって役どころですし、
なにより榊のオッサンより全然出番が多いですから。

跡部√へのモチベーションが上がります。
嬉しいです。

でもあくまで分岐は分岐なので本筋には少し劣った内容になるかもしれません。
三部は連載開始前から考えていた内容で他キャラ分岐は無理やりねじ込もうとして作っているので。

そうじゃないとオッサンが可哀想だと思うのです。
オッサン連載ですから。

河童はドロレスでは太郎が一番好きです。
その次忍足が好きです。


(・_・|かっぱ 

com:0 at 02:12
2011.08.28   
8月は12回更新したんですよ。
すごくないですか。
これで来月一度も更新しなくても良心が痛みません。
まあ来月も普段並みには更新するつもりですが。

とか言いつつPCの方はしばらく更新していません。
PCはひと月に一度大量更新することにしようと思います。
だから9月はじめにぐばーって更新します。
約束です。


以下いろいろあとがき

カロッパ柳
カロッパリレーの河童パートはこれで終了です。
安心しました。
カロッパリレーは河童とカロンさんが二人で夢でもBLでも無い話書こうよって企画だったと思うのですが、今回の柳さんは赤也のことが好きっぽいです。
でも仕方ないと思います。
だって赤也たん可愛いもん。

はんたトリップ
何を思ったか三話まで書いちゃいました。
サンプルなのに。
まああれです、AKBにもいるんですよ。
研究生なのにやたら公式に押されてるメンって。
それと一緒です。
ジャンル替えしよーとかそういうことは本当に思ってないです。
私にはテニプリしかありません。
ただ、あのサンプルは滅茶苦茶筆が進むのでついつい続けてしまうのです。
今のところ一度も行き詰ってません。
十話くらいまで書いたら本連載化+ハンタ系ランクに登録します。

日吉短編
砂ウサイズムな短編です。
まさかのNTR。
うちのサイトの作品をよく読んでいる方なら分かったと思いますが、あの跡部はアレです。
だから現状誰も救われません。
だけど心配しないで下さい、最終的には皆幸せになりますから。
というわけで続き書けたら書きます。
でも続き書いたらきっとコーナー移動すると思います。

榊短編
日吉短編とは同じ世界です。
日吉たちがどろどろしてる裏でオッサンとJKがピュアラブしてます。
これも続きが書きたいです。


(・_・|かっぱ
 

com:0 at 22:35
2011.08.28   
白オレに拍手して下さった方
号泣していただけたんですね、嬉しいです。
白オレはアクゴク書きたさに始めた連載と見せかけて夢パートにも滅茶苦茶思い入れがあるので本当に嬉しいです。
白オレに感想をいただけたのははじめてのことだったのでテンション上がりまくりでした。
ありがとうございました。

 

com:0 at 22:25
2011.08.27   
ひたすら雑渡→伊作でした。
ごちそうさまです。

尊奈門→雑渡→伊作←留って感じですね。
劇中で雑渡さんにあれだけアピられておいて、エンディングでは留さんの引く荷車にのってる伊作さんは魔性の保健委員だと思いました。
食満さんも食満さんだよ、もう二度と運ばないって言ってた荷車を伊作つきで引くなんてどんだけ伊作に甘いんだよ、おかしーだろ。

とにかく全部に萌えた。
全てに萌えたが特に雑渡に萌えた、悶えた。
奴がしゃべる度に、
「うああああ森久保おおお」
ってなった。

森久保ボイスの「ヤダ」はひらがなではありえぬ。
雑渡に「ものども」と呼ばれたい。
呼ばれたら泣く。

本当に……見てて思いましたよ。
やっぱり赤也たんは天使だなって。
赤也たんは本当に可愛いんですよ、あの情緒不安定気味な性格と森久保ぉぉおボイスを兼ね備えたパーフェクトな存在なんです。
愛してます、本当に。
切原さんのことはわりと本気でカップリング関係なく愛してます。
もうマジLOVE1000%でいっちゃってーって感じっすね。

まさか忍たま映画を見て赤也愛が深まるとは思いませんでした。
それと同時にほっとしました。
忍たま映画で死ぬほど萌える自分が河童は恐ろしかったのです。
テニプリに一生を捧げると誓ったはずなのに忍たまに心変わりしてしまうのではないかと思うと恐ろしかったのです。
でもそんな心配は必要ありませんでした。
忍たまは素晴らしいですが、その忍たまを通じて何故か赤也愛を深める私がテニプリ以外のものに心酔することはまずないと思います。


でもミュんたまDVDは買う。
見てみたいんだもの。


(・_・|かっぱ 

com:0 at 01:59
2011.08.26   
カロンさんがスプリングの緩んだベッド使ってるという話を聞いて考えてたこと。

本当に勝手なイメージなんですけど、
スプリングぎしぎし言うベッドを好む奴はビッチ。
ふかふかのベッドを好む奴はだらしない。
布団を好む奴は日本人。
そんな感じじゃないですか。

しかしあてはまらないときもある。
最近フランス人の間で布団が流行っているらしいからだ。

ビッチとだらしないのはほぼ間違いない、河童が三人くらい当てはまる事例を確認しました。
完璧ぱーぺきかっぱーぺきです。

(・_・|河童だ 

com:0 at 00:44
2011.08.24   
白石さんめっちゃ素敵やん、やびゃあって感じになって、
結婚しようか、の続き書こう! と、思ったが、
数分後に結婚しようよやないかー! と気づいた。
だめだこりゃ。

やびゃあと言えばまゆゆは仏英が好きらしいです。
その事実を知ったとき河童は、河童は、泣くほど嬉しかったです。
河童は仏英が好きなのです。

はあ……まゆゆって何であんなに可愛いんですかね。
五推しにすら入らないんですけど眺めてるとふんにゃり出来ます。
前髪はふわふわさせてる方が好きです。

……それとは関係ないんですけどヒソカさんはなんであんなに素敵なんですかね。
キモいのに、キモいのに、ステキングなのです。
ヒソカの描いてあるコマを眺めていると泣きそうになります、好きすぎて。
日吉の方が好きなんですけど、それとは別の好きなんですよね。
複雑なのだわ。
ヒソカを見ると胸が切なくなって、日吉を見ると心配になる。
何故心配なのかというと、お前跡部とか滝さんとか赤也さんとかおっしーとか色んなキャラに又かけてるけど大丈夫?
って心配。
私の脳内での日吉のビッチっぷりが異常過ぎてやばい。

亜久津と千石さんは見てると叫びたくなる。
アクゴク供給増えろー!! って叫びたくなる。
叫んだところでどうにもならんので叫ばぬ。
ただ涙するのみ。

現在河童の脳内で跡日が壮大に始まっております。
白オレみたいになりそうな勢いである、大丈夫なのか。
大丈夫じゃないだろ。

はんたトリップはサンプルにも関わらず二話目を更新しちゃったりしましたがしばらくは本連載になることはないです。
十話くらい続いたところで移動でいいかなって感じで。
テニプリ以外のジャンルで書き続けられるとは思えないので。

砂ウサは十年後もきっとテニプリの夢サイトなのです。
BLサイトになったりも……たぶん、しない……はずです。
いや、絶対しない。


夜のつぶやきでした。
なげーよ。


(・_・|かぱ 

com:0 at 23:21
2011.08.24   
まだPCサイトの更新は出来ていないのです、ごめんなさい。


仁王短編から
常識ある仁王を書きたいと思った結果主人公がくそ非常識になりました。
ほんのりエロスな作品です。
今回の作品は相互先のめぐさんに捧げようと思ったのですが、受け取り拒否されてしまったのでただの短編です。
めぐさんには新しいの書きますよ、ぷへ。

サンプルのハンタトリップ
相変わらず導入が少し長いです。
なかなかキャラが出ません。
思えばネカフェトリップのときもそうでした。

主人公のテンションは他作品より高めです。
テンション低いとすぐ死にそうだなーって感じで。
嫌悪主とかの性格だとあまり生に執着しなさそうなんですよね、あいつ本当に駄目女だから。

続きを書くのかどうかも分からないのですが、主人公の能力は変化系です。
逃げるのに特化した能力になると思います。


そんな感じ。


(・_・|河童 

com:0 at 13:47
2011.08.23   
こだぬきさまへ
ドロレス読みなおしてくださったんですね。
嬉しいです。
まだまだ分岐の出揃っていない状態ではありますが頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。


千夏さまへ
ねえ、先生が好きだなんて!
相当な太郎スキーさんですね、同士がいて嬉しいです。
私も忍足は大好きなんですよ、そのわりには作品数は少なめなんですけど……。
これから忍足の夢もがんがん書けたらいいなって思います。
砂ウサを愛してくださって嬉しいです。
アンケにお答えいただきありがとうございました。

一気に読み終えてしまいましたの方
ありがとうございます!
嬉しいです。
他の作品も読んでいただけるようで……感激です。
これからもガンガン更新していきますね。
……あと、あの、次からはどの作品に関する拍手なのか教えていただけたら嬉しいです。
すみません。
ありがとうございました。

ユツ様へ
はっきり明記してなくて申し訳ないです。
私の名前、河童で合ってます。
作品の雰囲気やくせのある主人公を好きだと言ってもらえたことが本当に嬉しいです。
傍観者の憧れは自分でもお気に入りの作品なんですよーいつか続きを書けたらな…・・って、今は他の作品が忙しくて無理なんですけど思ってます。
連載は尻込みしてしまうという気持ちはよくわかります。
私も初めて行ったサイト様では絶対に短編から読みますからー。
親近感をおぼえてしまいました。
それでは拍手とアンケートありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
河童でしたー。



 

com:0 at 15:10
2011.08.23   
HUNTERXHUNTERのトリップ夢の一話を書いている。
ヒソカ夢の予定だがヒソカに会わないまま3000文字が過ぎてしまった。
これでいいのか。
いや、よくない。

恋愛脳の主人公がトリップして、死にたくないあまりにみっともないくらいに必死になる話です。
朝までにサンプルに追加されていると思います。

オカマ主人公忍足夢とかこれとか、書きたいネタがいっぱいです。
でも新しいネタと同じくらいドロレスも書きたいし短編も書きたい。
……辛いです。
精神と時の部屋に入りたい、そんでいっぱい夢書きたい。
BLも書きたい。
いつになったらこの書きたい欲は、ネタは尽きるんだ……なんなんだこの感じ。

とまあ河童なりに悩んでおります。
ネタ切れの心配がないことは幸せですよね。

(・_・|かっぱ 

com:0 at 02:20
2011.08.22   
スイカ割りの王子様とか枕投げの王子様で一話使えば2クールいける気がする。
でも1クールでも嬉しいです、新テニでは亜久津さんの出番もそこそこありますもんねー 

com:0 at 20:40
2011.08.20   
http://nanos.jp/xxstyx/
カロンさんとこのサイトが一周年を迎えたらしいんすよ。

こりゃめでたいってことでね、お祝いに、

中学生になったミユキちゃんが自分に指の一本も触れない手塚にいらりんちょしてる矢先に、クラスメイトに告白されて、そのクラスメイトが案外いい奴で、ミユキちゃんのこと大好きで、好きなのは勿論手塚なんだけどもやもやしちゃって、自己嫌悪におちいって、結局はクラスメイト振るんだけど、クラスメイトに「思い出にキスして」って言われて、そのあと手塚に会ったときに「キスってどんな味がするのかな」とか聞いて、けど手塚は「さあな」とか言うだけで、黙り込んだミユキちゃんが心の中で「……好きじゃない人とするキスは味がしない、私はそれを知ってしまった」とか思う。

みたいな救いようもない砂ウサイズムな妄想をしておいた。
しかしただの妄想なのでカローンさんには届いていない。
大体カロンさんはさーいつになったら歌論に改名するんだよ、一周年を機会に改名しろよ。
なんだよ。
車みたいな名前しやがって。

そんな一周年を迎えたすてゅくすで現在一周年ありがとうアンケートをやっています。
他校かぷが書きたいらしい、そしてどんなカプにするかをアンケートで決めようとしている。
河童も暇なので投票してきました。
日吉と赤也たん、忍足従兄弟に投票しました。
暇なのできもめに理由を書いておきました。
長く書きすぎて忍足従兄弟の理由が途中で途切れちゃって悲しかったんですけど、まあそんなことはどうでもいいんだ。
私は今とても落ち込んでいる。
選択肢を追加出来るのにいい感じの他校同士カプが思いつかなかったからだ。
……悔しい、超一流の腐女子だと思ってたのに。
こんなんじゃ五流だ、欝だ……死にたい、でもめでたいときだから死ねぬ。
くそう……。
そんな悔しさ前回の河童からお願いがあります。

私のカタキを打ってください。
痺れる選択肢を追加して歌論さんに一矢報いてください、それが河童の最後の願いです。
うそです。


(・_・|かっぱやぞ 

com:0 at 19:48
2011.08.19   
全巻揃いました。
クソッ……やっぱめっちゃ面白い。
テニプリの次に好きかもしれません。

普通に話が面白すぎるんですよね。
あと一巻読んだら寝ようってとこからあと十巻読んじゃうくらいです。
それなのにキャラ萌えも出来るっていう。
完璧です。

昔キルアのことが好きすぎてしんどい時期があったこととか思い出しました。
キルゴンが好きだったんです。
でもフツーに考えてゴンキルですよね、馬鹿でした……私。
とはいえ基本的にハンターはヤオイ萌えしないです。
と、思っていたがキルアが思いの外ゴンのことを好きすぎたのでそうも言っていられなくなりました。
とか思いつつ、キルアがゴンのこと好きでもショタ過ぎて萌えないのでやっぱりヤオイ萌えはないです。

河童はですね、本当にヒソカが好きなんですよ。
すごいですよ、ヤオイ萌えせずにフツーに好きです。
テニプリのキャラなんかは太郎以外全員ゲイだと思っているのですが、HUNTERXHUNTERでは腐った妄想しないのです。
なぜかは分かりません。
とりあえず殆ど唯一の違和感なく夢が読めるジャンルです。

テニプリだとアクゴクが好きすぎて亜久津と千石さんの夢は読めなかったり、82好きすぎて柳生夢に仁王が出てくると実はニオタンは柳生が好きなんだ……切ねえとか思ってしまうのですがそういうのがないです。

再アニメ化で素敵な夢サイトさん増えたらいいなあーと今から秋が楽しみです。
声優総入れ替えもどうせ三話くらいで慣れるので。

秋といえばバクマンの次クールも始まりますよね。
裕福増えたらいいですね。
わくわくです。

 

com:0 at 20:53
2011.08.19   
跡部人気にビビりました。
やっぱあいつ人気あるんですね。

意外に投票してくださる方が多くてありがたいです。
やっぱりドロレスさんでもってるんやな、砂ウサって思いました。
アクセス解析見ててもドロレスが圧倒的に人気です。

早いところ跡部日吉忍足の一話もupしたいです。
今のところ各分岐がどのくらいの長さになるのか分からないので不安です。
10話以内に収めたいなあ……。
でも調度10話ある2部でのストーリー進行具合を見ていると10話じゃなかなか難しい気もします。
本当にいつ終わるんだ……しんどい。
でも終わらせたくもない、そんな感じです。

本筋はBestendとhappyendに分岐するのですが、
太郎と結ばれるのがベストなのか、太郎が父親に戻るのがベストなのかよく分かりません。
自分的には前者がベストだっていう気持ちが強いです。
太郎とくっついて、血の繋がった久藤さんを父親として認められるっていうのが一番幸せなんじゃないかなあって……まあ名称が変わるだけなんでどっちでもいいんですけど。

 

com:0 at 20:40
2011.08.19   
昨日眠る前に読み返してました。
長かったので途中で眠ってしまったのですが、なんていうか……まあ、やばかったっすね。
主人公の性格の悪さにビビります。
こんなに嫌な奴だっけ……と自分で生んだものなのに引きました。
特に序盤が酷いです。
中盤以降は主人公の性格の悪さを否定される場面が多くなるのでそこまで気にならないのですが、序盤は主人公が自分の性格の悪さを棚に上げて被害者ぶっているのでいらいらします。
よくもこんなにムカつく話かけたもんだな、誰が書いたんだ……私だ、私が書いてしまったのだ。

とはいえ、元々甘やかされすぎているクソみたいな女がちょっとはまともになる話が書きたかったのでこれはこれでいいのです。
こんなに憎まれ口叩いているわりに私はあのクソ主人公が好きなのです。

しかし、最近のドロ主の変わりっぷりにこれは嫌悪化くるでーと思っていましたが全然でした。
あの領域にたどり着くのはそうとう難しいです。

……いつか誰にも嫌われない愛され主人公を書きたい。


 

com:0 at 16:15
2011.08.15   
忍足√執筆中です。
書きながら二部での忍足の出番があるシーンを読み返していたら、思いの外しょうもない奴だったので驚きました。

忍足√のテーマは、
「忍足くんって本当に優しい(キラッ」
って感じです。
テキトーです、テキトーに決めました。

三部は、
「私、先生を父親として必要としているのか恋人として必要としてるのか分かんない!」
って感じです。

跡部√は、
「自分のだと思ってた物っていらなくても人にとられそうになるとモヤモヤするよね」
みたいな感じ。

各分岐によって主人公の性格や先生への気持ちの強さにはムラが出てきます。
ご都合主義なのです。

 

com:0 at 00:17
2011.08.13   
始まりました。
二部以降は本筋であるこの三部と他キャラ√に分岐します。

今回更新した三部一話は二部以降のエピソードの中では一番出来がいいと思います。
不思議と筆がすいすい進みました。
が、太郎から犯罪者臭がしますね。
太郎は主人公を女としては見てないです、現時点では。
だから……変態とかではないんです、現時点では。


話は変わりますが現在ドロレスの攻略キャラ+その他の人気投票を行っています。
これによって更新頻度があがったりはしないのですが、お暇な方はどうぞ。

管理人は跡部が一番人気だと予想してます。
最近は跡部以外で目立ってるキャラがいませんし、二部終了時点では太郎と跡部くらいしかドロレス内で人物が掘り下げられているキャラがいないんですよね。
忍足日吉が票を獲得するのは難しいんじゃないだろうか。

今後全分岐+本筋を更新していけばそのストーリーの優越によって票数が変動していくと思います。
各分岐によって優越がつきすぎるのであれば分岐にする意味がないので、票数が均等化するようにどの分岐にも力を入れていきたいです。

 

com:0 at 05:07
2011.08.13   
おめでとうございます!

これは祭りじゃなって感じです。
マーヤみたいな美人の年下妻が出来るなんてスズケン羨ましいです。

スズケン36歳、マーヤ31歳。
声優が結婚するには調度いい年齢だと思います。
いくらファンでもこれ以上独身でいられると不安になります。

幸せになってほしいですね。
 

com:0 at 00:41
2011.08.12   
実は自分で10万踏んだろうと思って狙っていたのですが、結果はこの有様です。

それでも嬉しいです。
閲覧者の方々、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 

com:0 at 00:18
2011.08.11   
アニメ絵を見ていて思ったのですが……太郎は私が思っていた程オッサンではないのかもしれん。
基本的に中学生しか出ん話やし、スカーフ巻いとるし、声渋いんで相当老けとるイメージがあったんですけど、実際にはかなりツルっとしてますよね、あの人。

ときどきいるかなり若く見えるオトンって感じです。
普通の格好してたらきっと、
「お父さんどんな仕事してるのー?」
って娘が友達に聞かれまくるようなイケメンファザーになるだろう。
いや、あの格好でも同じこと聞かれるか。
つーか独身か。

今までオッサンオッサン、オッサンダンディーというイメージがあったのでとにかく渋く書いてきたのですが、今夜生じたこの太郎脳内改変によってそれに違和感を覚えました。
よく考えたら43であんな綺麗な見た目して私生活でまで渋いわけがない。
どう考えてもチャラい、オールでカラオケとかしそうな位チャラい。
でも居酒屋で娘の写真を後輩に見せて、
「それ見たのもう五回目ですよー」
とか言われる程度にはオッサン。
そういうアラフォーってときどきいるもの。

まあ原作絵だと渋いからいいですよね。


(・_・|かっぱだた 

com:2 at 02:43
2011.08.11   
原作を揃えたいです。
一応全部読んでいるのですが、漫画喫茶で読んだからうろ覚え。
九巻までは家にあるので残り二十冊? が欲しいよー!
って感じなのですが置く場所がないです。
家は狭いのに引くくらい漫画が多いです。

最近三年通っていた腋の永久脱毛が終わりました。
すっきりです。
今度は膝下脱毛したいです、剃るのめんどいっす。

ボーボボと結婚したい。
切実に結婚したい。

そんな深夜でした。




(・_・|かっぱだ 

com:0 at 01:46
2011.08.10   
あの…忍足くんの拍手連載は終わってしまったんですか? の方
終わってません……すみません、紛らわしいことしてすみませんでした。
すぐにレスしようと思ったのですが、あまりにも胸が痛かったので先に拍手連載の方を更新しました。
あなたのコメントのおかげで放置していた拍手さんに手をつけることが出来ました。
本当に、本当にありがとうございます。
申し訳ありませんでした。


 

com:0 at 01:27
2011.08.10   
更新しちゃいました。
片方は赤也がバイトする話。
もう片方は拍手さんです。

赤也バイト
こちらは名前変換ありです。
シリーズ化する予定なので今回の話には山場がないです。

拍手さん
5話です。
6話ではなく。
前回の話は見るに耐えない出来だったのでお蔵入りしました。
5話までしかないくせに当初の路線からはぶれぶれの拍手さん、今回は太郎がでしゃばってます。
無理やり終わらせようとしてます。
拍手お礼クオリティなので仕方ない……です、すみません。
とりあえず最終話は分岐します。
忍足とくっつける気でいたのですが、2話までは跡部夢っぽかったのに忍足とくっつけたら詐欺臭いよなあ……って感じで分岐させることにしました。
忍足endか跡部endかそのどっちも選ばないendがお選びいただけます。
早めに更新出来るように頑張りますのでよろしくお願いします。




(・_・|かっぱ 

com:0 at 01:24
2011.08.09   
書けました。
もんしぇり様提出用の作品です。
まだ作品ページにリンクは繋げてません。

こんなに続きが書きたい、書きたい! って思いながら書いたのは久しぶりです。
ちょっと暗い話なんですけど、珍しくテーマに沿った話が書けたのですっきりしてます。
ちなみにテーマは「月」でした。

いつも通りの誰得作品ですが、早く皆様に公開したいです。 

com:0 at 03:00
2011.08.06   
アセロラジュースデトックスというものをやっております。
二倍の濃さに作ったアセロラジュースを1g飲んだら便がいっぱい出るっていうデトックスです。
今飲み終わったところなのですが、結論から言えば後悔してます。
なにせ吐き気がすごい。
ケーキバイキングでケーキを2ホール分食べたときよりもすごい。
そして便秘になどなったことない、便を出す必要がない。
もう……ほんと、なんなん。
いかん、気持ち悪すぎる。
とか文句いいつつももったいないので吐けないという貧乏性っぷりです。

ちきしょう。 

com:0 at 23:33
2011.08.06   
更新しました。
企画サイトに提出する夢が二本必要なのでしばらくはそれの執筆に専念します。

・ドロレス向日分岐
向日√はこういう路線です。
主人公が向日で遊ぶ感じで。
二部では殆ど出番のなかった向日なのでどう書いたらいいのか結構悩みました。
とりあえずツンツンさせてみることにしました。

次にどこの分岐を書くかは未定です。
跡部√かもしれないし、忍足日吉かもしれないし、三部かもしれません。

・立海通信仁王
ジャッカルのやつの更新は1月16日でした。
半年ぶりの更新です。
こんなしょうもない話を書くのにどんだけ時間かけてんだ……。
今回は紙面部の後のオマケが少し長くなりました。
あと三人なので今年中には終わらせたいです。

 

com:0 at 18:14
2011.08.05   
今まではPCからも見やすいようにしていましたが、普通の携帯サイトっぽくしました。
携帯から自分のサイトを見るたび、なげーし……と思っていたのですっきりしました。
改装したのはtopだけなのでPCから見る方でも不便なことはないと思います。
一応PCサイトもあるのでそちらも利用してみてください。

 

com:0 at 22:18
2011.08.05   
ふいに、涙が出た。
亜久津さん……やべえ。
ちんともさんの音痴っぷりに泣いた数週間前の金曜日の夜のことを思い出しました。
ちんともさんは音痴です、整形してます、でもアイドルなのに斜に構えたとこが好きです。

というのはおいておいて、別の更新を挟んでしまいましたがドロレスの向日ルート進んでます。
二部では殆ど出番がなかったのでどう書いたらいいのか悩みましたが、砂ウサ路線で書いてます。


亜久津とコロネのペアプリ買いました。
なんというか……すごかった。
ヤオイ的な感想は別メモで書きます。
ただ、亜久津のことが好きだから買うだけだしーって感じだったんですけど恐ろしく期待を裏切られましたね。
いい意味でです。
記念にもう一冊買いたくなりました\(口だけ)/


今回の記事では優紀ちゃん及び亜久津家について考えていこうと思います。

先日、亜久津のペアプリが待ちきれなかった私は何を思ったかWikipediaでテニスの王子様の登場人物の欄を見ながらにやにやしていました。
そんな中目を通した亜久津優紀の項目にはこんな記述がありました。
『親バカで、息子を可愛がっている』
ん?
そんなに親バカだっけ?
河童は軽い違和感を覚えましたが、まああんな不良息子を野放しにするくらいだから相当な親バカなのかもしれんとその場では無理やり納得しました。
そして今日手にとったペアプリvol.8、10、11ページの年表を見たとき、ようやく完全に納得しました。
ああ、こりゃ親バカだわ、と。
亜久津仁、14歳の7月。
不良のくせに気まぐれに学校行事に参加する彼は臨海学校に行くことにしました。
なんでかは知らん。
しかし!
そこで亜久津をめぐって一騒動起きてしまうのです。
なんと! 彼は中学二年生にして女連れで現れたのでした。
勿論大騒ぎになりました……が、その女は彼の母親だったのでした。
ちゃんちゃん。
ということがあったらしいです。
中学二年生の息子の臨海学校についていっちゃうのは相当な親バカだと思います。
あそこまで不良化しても優紀ちゃんがべったりするくらいなので母親に対してはそれなりに優しい息子であるということも推測されます。
そんな亜久津さん素敵。

ペアプリの3ページ漫画を読んだところ亜久津と優紀ちゃんの家は小綺麗でテレビは大きめでした。
優紀ちゃんはしっかり働いて亜久津を育てているようです。
更にその漫画の内容も優紀ちゃんの亜久津への深い愛情が感じられるもので、彼女は親バカかもしれないがバカ親ではないのだなと思えました。

その他今回ペアプリを得て考えたことは、亜久津は山吹の特待生なのかもしれないということです。
彼の暮らしぶりからはお金に感して困窮した様子が感じられません。
家や家具の雰囲気からは余裕すら見て取れました。
喫茶店のウエイトレスの給料から、家賃とそれなりに高額であろう彼の学費を捻出するのは大変だろうと思うのですが、そうでもないようです。
そこにきて年表にあったテストで全教科満点をとったという記述、これだけ優れた学力をもっているのなら学費免除の特待生である可能性もあると思うのです。

つーかそうじゃなかったら優紀ちゃんが夜のお仕事もしてるか親のすねかじってるかどっちかじゃ\(なげやり)/


まあ、なんというか亜久津さんの苦手科目なしって本当だったんですね、自称かと思ってました。
よかったよ、亜久津。
大学もいけるね、でも高校は出席しないと進級出来ないから気を付けてね。
という気持ちと共に今日の感想おわり。


(・_・|かっぱ 

com:0 at 13:59
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -