memo

2011.07.29   
原作があまりにもホモホモしいと小さく叫んだ末に泣いてしまう。
あの涙はなんなのだろうか。
嬉し涙か?
それとも二次創作で萌えきれないかもしれないという不安からくる不安涙なのか?
どっちなんだ?
どっちなんだよ……兎虎はどうして私を泣かせるんだよ。

 

com:0 at 02:28
2011.07.29   

不思議である。
何故萌え過ぎると涙が出るのだろうか。
一日に何度も萌え、涙するのは何故なのだろうか。
今日に入って既に四回も泣いている。
そもそも皆泣くのだろうか。
私の涙腺が特別緩いのだろうか。
真相は闇の中である。

一般的に、人が涙を流すのは、
嬉しいとき、悲しいとき、悔しいとき、怒ったとき、安心したときだ。
つまり人は感情の振れ幅が大きくなると涙を流す。
よって萌え過ぎて泣くのは普通である。
私は普通なのだ。

そうだろ?
マイシスター?
 

com:0 at 02:21
2011.07.29   
東京楽しかったんRES。
めぐさんアイさんすぺさん鈴さんありがとうございましたRES。
また遊んでほしいRES。
アキザクラのキラ丸さんにもご挨拶出来ました。
キラ丸さん素敵な方でしたの。

ハチさんへ
こんばんは、はじめまして。
榊先生ーーーーー!!(´Д`)゜。
ってなりましたか。
感激です。
跡部は今後大活躍します。
跡部ルートで。
どうかもうしばらくお待ちくださいませ。
短編も読んでいただけるとのことで……本当にありがたいです。
よろしかったらまた感想など頂ければ幸いです。
ハチさんも熱中症などには気をつけてくださいね。
感想ありがとうございました。

みおさんへ
榊先生が気になってきましたとのお言葉、胸に染み渡りました。
その言葉を聞くために書いている連載なのです。
二部八話の変換修正します。
もうしばらくお待ちください。
ご指摘ありがとうございました。


 

com:0 at 02:15
2011.07.29   
カローンさんからバトン回していただいたんで、片付けときます。
ローンさんー回してくれてありがとうございますー。
感激ですぅうう\(ヘルシー)/


スルーしてもOKゆうてたんでスルーしようかと思ったんですけどー
語りたがりなんでスルーしませーん。
でもカーロンさんは見ないでください。
あとーカロンから歌論に改名してください。
よみは一緒だから無問題\(fat)/


○小説を書き始めたきっかけは?
道徳の教科書にのってたなんちゃらのなんとかって話に萌えて、自分もそれっぽいのが書きたいと思ったのです。

○創作を始めてどのくらい?
一次は小学生のときから、二次は中学卒業前からですね。
何年くらいになるんですかねーわかんないですー。

○書いているのは版権ですかオリジナルですか?
版権です。

○両方書く人は、版権とオリジナルで書く違いをどうぞ(長所 短所も織り交ぜて)
オリジナルはどうせ人寄せ出来無いので自分の趣味全開で書いてました。
今はどうやったら閲覧者さんが萌え狂ってくれるんだろう?
どうしたらたくさんの人に最後まで読んでもらえるだろう?
とか考えつつ結局好きに書いてます。

○版権作品はどんなキャラに惹かれて書きたくなりますか?
試合で全く勝てなかったり、なんかダサかったりすると愛しくなって書きたくなります。

○本(いわゆる小説)を読み始めた時期は?
小学生のころですかね。

○本を読むようになったきっかけは?
小説は分からないです。

○簡単な読書遍歴を。または、好きな作家さん、特に印象に残っている本を挙げてください。
小学生の頃のこととかはもうよく覚えてないです。
昔のことなので……。
いくつ位のですかね……夢水清志郎シリーズは教授萌えして読んでました。
どんなジャンルでも読みます。
司馬遼太郎さんとか大好きです、坂の上の雲は何度読んでも泣けるのです。
作品的には太宰治が好きで、でも芥川龍之介は好みのタイプです。

○どんな小説が好き?
分かんないです、なんでも。

○オリジナルのジャンルをどうぞ
かわいい顔した男の子が出てくる話が多かったです。
今読み返すとなんか気持ち悪いんですよ、中二ってかんじで。

○版権のジャンルをどうぞ(過去遍歴も)
テニプリっていいな。
昔も今も、これからもテニプリ以外じゃ書けないです。
テニプリに対する一途な愛くらいしか誇れるものないです。

●版権について
なぜかマイナーカプばっか書いちゃいます。
夢はどうしようもない話が多いです。
主人公がしょうもない。

○パロディは書く?夢は?
高校生設定とか成人設定で書くことはあります。
後天性の女体化とかも書いてみたいです。
夢で。

○年齢制限のある作品は書きますか?
普通に生きててセックスしないのは不自然だ。
だから年齢制限の必要な作品を書くこともあるだろう。
そう思ってサイト開設しましたがあと何年かは書きません。
十年でも二十年でもこのサイトは閉めないつもりなので焦ることもなかろうと思います。

○原作にどこまで忠実?どこまで壊す?
ちょっと夢見て書いてます。
でも好きなキャラのことは悪く書きがちです。
原作を読むたびコイツら結構正確悪いよなあ、と思うのですが、そのイメージのまま書くことはないです。
……意識してなかったですがロリコン設定は結構好きかもしれません。
魔王とかは苦手です。

○特別に好きなキャラはいますか?
昔から日吉のことはすっごく好きでした。
でも亜久津見てると叫びだしそうになります。
抱いて! 千石さんを抱いて! って。
昔から好きになるのは南みたいなタイプばっかでした。
小石川副部長もリアルにいたら絶対に好きになると思います。

○好きキャラへの想いをどうぞ。
日吉……正直お前少し正確悪いぞ。
でもいいの、そんなあなたが大好きです。
亜久津と千石さんにはいつかデュエットを出してほしい。
もしも出たら泣きます。
というか想像しただけで涙出てきました。

○版権ならではのこだわりや気を遣うところは?
テニスのことは全く分からないので作中にテニスの描写を入れないようにしてます。
知ったかぶりで書いたら失礼だろーと思うので。
あとは、分かりにくいかもしれませんけど私の持っている作品への全ての愛を込めて書いてます。
冷めたような作品が多いかもしれませんが本当に大好きなテニプリなので大切に大切に書いてます。

○版権だからこそ取り組めたテーマはありますか?
キャラの下地がはっきりしているので色々なテーマに挑戦出来ますよね。

○版権を書くようになって、作風が変わったことはありますか ?
昔よりかたい文体になりました。
それから人間の心情描写がしつこくなったかもしれないです。

●作品について
○これまで書いてきた、または書いている作品のテーマ(主題)は?
夢みたいなーと思いつつ、結局は泥臭い話ばっか書いてます。
人は人を好きになったらネジが飛んじゃうのだー馬鹿になるのだ、常識知らずになるのだーという思い込みは全面に押し出してます。
夢は主人公の成長をテーマにしてたりしてなかったり。
ときどき退化したり。

○一番気に入っている作品を教えてください。
「涼しいうなじ」と、最近更新した「ペットボトル」は二作でお気に入りです。
人気のない作品なんですけど、自分の書きたいもの書いた―って感じで。
それから「ドロレス」も好きです。
オッサンが好きなんです。

○書きやすいキャラ、書きにくいキャラは?
仁王の夢は書きやすいです。
自分の中でちょっとダサい奴だっていうイメージがあるのでカッコ悪いことも言わせられますから。
亜久津は難しいです。
絶対に言わねえだろって台詞が多すぎるので。

以下は、オリジナル向け。パラレルで挑戦されている方も、ど うぞ。

○舞台設定の特徴


○下調べはしますか?調べる際の愛用の文献(ツール)など あれば。


○一作の主要人物は、何人くらい?


○主人公は男女どちらで書く場合が多いですか?


○主人公は自分にとってどんな存在?例:自分の分身、あくまでも舞台の中の一役者、など


○キャラへの愛着に、差はありますか?


●作風について。
○どんな作風が多いですか?例:シリアス、コメディ
シリアスですかね。

○ハッピーエンド派?バッドエンド派?
ハッピーエンドっス。
作品終了時にバッドな雰囲気でも私の脳内ではその先幸せになってます。

○作中で「死」を書くことはありますか?
友人にリクエストされて書いた跡部の死ネタ短編があります。
読み返すと悲しくなります。

○それに対する考えなど。
好きな人が死ぬのって想像するだけで悲しいじゃないですか。
だから人が死ぬ話は書きたくないです。
動物が死ぬのもイヤです。
涙が出てきました。

○恋愛は書きますか?
書きまくりですね。

●創作の仕方について
○小説の書き方を教えてください。例:登場人物を決める、 プロットを組む、書きたいシーンから書くなど自由に
書きたい台詞を思いついて、それを書くために他を必死に考える感じです。

○一話の所要時間は?最短・最長なども踏まえて。
文字数的にどんなにノッてても四時間はかかります。
一時間千文字なので。

○書いていて楽しいシーンを教えてください。
愛しくて愛しくて仕方ない、涙が止まらないよ……これが恋なのね?
みたいなシーンが好きっスね。

○タイトルはいつ決めますか?また、タイトルへのこだわり は?
書き終わって十秒くらい悩んで決めます。

○物語の始め方。プロローグをつけますか?
唐突に始まります。

○起承転結は意識してますか?
あんま考えないです。

○会話文と地の文、書きやすいものは?
地の文。

○中心人物を決め、その視点でストーリーを進めますか?それともバラバラ?
連載だと話ごとに視点キャラは変わります。

○他に気をつけていることはありますか?
学校生活の描写はかなり意識してます。
自分の記憶を必死に辿って、読者さんに懐かしいと思っていただけるように。
主人公には決定的な欠点を作ることにしてます。
その方が感情移入出来るかなーと思うので。
それから主人公があまり鈍すぎると話が進まないので、人の感情には敏感めな主人公が多いです。

○創作の上で最も苦労するところは?
導入。

○自分の文章はどんな文章だと思いますか?(長所と短所も織り交ぜて)あくまで自己評価。
苦しみや切なさはよく伝わる文章だと思います。
少し殺伐としているのと、登場人物がすぐにセックスセックス言い出すのが短所です。

○どんな文章が書きたいですか?
あなたと二人きりでいるだけ、それだけで私……幸せなのよ、うふん。
みたいな文章。

○他人から言われた評価で印象に残っているものがあれば。
榊先生が好きになりました。
その言葉を聞くためにサイトやってるようなもんです。
主人公の性格が好きになれません、と言われたときはやっべーと思いました。
これからは愛され主人公書いちゃうぞって思いましたね、はは。

○お気に入りのBGMはありますか?
ドルヲタなのでAKBとかモー娘。とか℃-uteとかSKEとかももクロとか、あとロックバンドが好きなのでそっち系もよく聴きます。
GO!GO!7188とか聴いてたらネタが浮かんだりします。
最近は藍坊主とかサンボマスターとかやなわらばーとか。

○あとがきは書く派ですか書かない派ですか
よく日記で言い訳してます。
女々しいな、私……って思います。
これは侍にはなれんよ。

●歌論さんから追加
◯これは人には言えない!なひどかったりグロかったりエロかったり厨二だったりする秘蔵ネタありますか。まあ私はあれですね、嫌われとか。
別に人に言えないこともないですけど、
初めて付き合った先輩が大好きで、自分からキスしたりフェラしたりして献身的に尽くすんだけど、
優しかった先輩が段々サドっ気出してきて気持ち悪くなってきて結局処女のまま別れる、みたいなネタとか。
偶然メアドを知った元同級生を部屋に連れ込んで、盛り上がってフェラして、後で猛烈に後悔する話とか。
親の不倫が原因で一家がめちゃくちゃになったので自分は絶対に浮気なんかしないぞ! って思ってたのに、結局初めて付き合った恋人を裏切ってその恋人の友達にフェラまでして、それ以降浮気が癖になって最後には本番しなきゃOKみたいなルールまで作っちゃう話とか。
そういうダメ女の話はいつかネタがなくなったら書く……はずないっスね。
一応夢売ってるんで。
ただふと思いついた恥ずかしいネタはこんなもんですね。

○追加したい質問があればどうぞ。
ジャンル替えする可能性ありますか。

○答えて欲しい方に回してください。人数問わず。
長いけど、暇なら……

めぎゅさん
アイさん
 

com:0 at 01:55
2011.07.27   
誕生日おめでとう。
なんやかんやで玲奈大好きです。

 

com:0 at 23:26
2011.07.23   
初めて自力で電車に乗ってます。
路面電車と違って速度が速いです。
びびります。 

com:0 at 08:59
2011.07.22   
ここひと月程携帯サイトの方にだけupしていた作品をPCサイトにもupしました。

南夢
日吉夢
ドロレス最新
ブンニオ×2
滝日

の六作品です。
更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

河童は現在東京に来ております。
明日はテニミュを観劇するのです。
かなり久しぶりなので楽しみです。
わくわく\(キラッ)/


ドロレスは向日√の執筆を進行中です。
どんどん筆を進めていきたい気持ちはあるのですがついつい他のことに気がとられてしまってはかどりません。
すみません、精進します。


ドロレスといえば私はここ最近休日は披露宴のコンパニオンのアルバイトをしているのですが、新婦さんのご両親への言葉が毎度毎度感動的でうっかり泣いちまいます。

泣きつつ、ドロレスで主人公の披露宴のときにオッサンへの手紙をサプライズで読む、みたいなネタ書きたいなーとか考えてます。
誰と結婚させんのかはまだ考えていないのですが……。
時間があったら書こうと思います。


(・_・|河童 

com:0 at 17:39
2011.07.19   
誕生日おめでとう!
佐伯瑛くん!

何年経っても愛してます。
ホモとしてじゃなく愛してます。

親友モードのテルりん、
眼鏡のテルりん、
耐えられないテルりん、
大接近モードのテルりん、
チョップするテルりん、
恋人でもないのにスキンシップの激しかったデイジー、
……GS2は本当に神ゲーです。

テルりんのことが好きすぎて他キャラ攻略出来なかったのもいい思い出です。

FDでないのカナー?

(・_・|かぱー

 

com:0 at 00:26
2011.07.13   
椿屋のアルバムを聴いていたら、不意に涙が出ました。
未だに悲しいのです。
いつになったら立ち直れるのでしょうか。

うっうー……(ノД`)
涙の数だけ……涙の数だけ……。
フレッシュレモンになりたいのー↑↑↑
なりたいのー↑↑
なり……↓

なれるか!

みおりんがお好み焼き屋さんでフレモンする動画の島田さん見て、この子推そうと決めたのでした。

(・_・|かっぱ

 

com:0 at 00:21
2011.07.11   
ネタバレまでイケパラ感想。
あっちゃんあっちゃん言ってて気持ち悪いのでスクロールして下さい。

工が相変わらずエロかった、それだけでいい評価を出すには充分だと思うのです。
というのは冗談にしても、河童は花君原作は既読で、前回のドラマは未見なのですが、昨日のイケパラは結構楽しめました。
話の内容はよく分からないですけど、キャストに好きな人が多いとそれだけで楽しめますね。
桐山君、本当にカッコよかったです。
ミュのときともライダーのときとも違った魅力がありました。
ライダーのときは受けや受けや言ってましたけど、今回の桐山君は攻めでもいいです。
でも軟派受けも萌える気がします、結局なんでもいいです。

あっちゃんも可愛かったです。
本当に思ってます。
あっさんは動いてると可愛いんです、マジです。
生で見ると顔小さすぎてぎょっとします。

ゆきりんはいつもより三割増しで綺麗に見えました。
あの衣装すごく似合ってます。
何故か足が長く見えます。

フレモンも結構目立ってましたね。
チーム4が好きなのでフレモンみなるんやぎさんが画面に現れるたびにニヤついてました。



以下ネタバレ

気がつけばドロレスも連載開始から一年が経ちました。
月日の流れは早いですね。

今回の話では跡部が遂に主人公に気持ちを告げました。
そして振られました。
跡部√では主人公が既に跡部を振ってしまっているというのが重要な要素になってくる予定です。

主人公のオッサンへの恋心はかなり不透明に書いてあります。
母親が死に、本当の父親にも心を開くことも出来ずにいる主人公は太郎との楽しかった思い出に縋って生きているので現状では太郎への気持ちを捨て切れません。

まあそんな感じで次から分岐及び本筋三部が始まるわけですが、
まだ次にどれを更新するのかは決めてないです。

頑張ります。



(・_・|かっぱ
 

com:0 at 02:13
2011.07.08   
ドロレス執筆中の河童です。
日曜あたりに更新出来たらいいな。
って感じで書いております\(wish)/

跡部が……。
今回の話で第二部終了します\(たぶん)/
そんで分岐入ります。
本筋+跡部忍足日吉向日で五種類のストーリーが展開されていく予定っす。
……いつ終わるのだろうか。

本筋の話が書きたくて始めた連載ですが、他√も精一杯自分の萌えるものを書ききれるように頑張ります。
よろしくお願いします。

以下ネタバレ

何を思ったのかブンニオを連続で更新しました。
先に更新した方は企画サイト様に提出したものです。
なんだか乙女ちっくな仁王が気持ち悪くて、自分で書いててヤダなーって思ってました。

二つ目の方は暑い話です。
そんでちょっと際どい会話も含まれますね。
あのままエロに突入しようかとも思ったのですが、
砂ウサ創世期に写真屋と男女という連載でエロに挑戦したものの、
自分的には正直ありえんな……な出来だったことを思い出したのでやめました。
当時の河童はエロい話書けば人が寄ってくると思っていたのです。
今はエロなんて欠片もないオッサン連載が一番人気だったりするので上手くもないエロは書きません。
いつか修行して超官能的な文章が書けるようになるまでは日常会話レベルの下ネタで満足しておきます。


今日もしょうもない日記を書いてしまった……ちきしょう。


(・_・|かっぱ
 

com:0 at 00:46
2011.07.06   
今回の記事にはペアプリvol7のネタバレが含まれます。
まだ読まれていない方はご注意ください。



ペアプリ買ってきました。
ブンジロに振り回される日吉や、
ジローにひよCと呼ばれるのを嫌がる日吉、
古武術は俺の一部とか言っちゃう日吉など、
見所はたくさんありました……が!

一番重要なのはvol8がコロネさんと亜久津だという情報に他ならぬ。
河童はその事実を知った瞬間リアルにあわあわ言いながら震えてました。
勿論涙ぐんでました。

下の方にのってる千石さんからのコメントが楽しみで仕方ない。

とまあ亜久津の話はそこそこにしておきます。
長くなりますから。

今回のペアプリを読みながら河童が二番目に衝撃を受けたのは43pに載っていた、
勝ち組、負け組が合流する前の話です。

負け組
・みんなでパートナーの愚痴大会をしていた
・主要メンバーは宍戸向日仁王
・パートナーがどれだけ面倒かについてが主題


勝ち組
・みんなでパートナーの自慢大会をしていた
・主要メンバーは鳳忍足柳生
・パートナーがいかに優れているかについてが主題


こいつらそんなんしてたん!?
と、驚くと同時に、
まあ負け組の奴らの不満は奴らに負けたことからくるもんだろー
とか気軽に考えた後、
いやいや、メンツ的に元々抱えてたガチ不満かもしれぬ、とも思う河童でした。
つまり三人はこんな会話をしていたと思われます。


宍戸「最近長太郎からやたらメールが来るんだよ……」
向日「どんなメール?」
宍戸「それが中身のないメールなんだよな……。
今何してるんですか、とか……今日何食べましたか、とかな」
仁王「ストーカー(笑)」
宍戸「やめてくれよ……長太郎に限ってそんなこと」
向日「とか言いつつ顔青いぜ、お前」
宍戸「……。
岳人はどうなんだよ?」
向日「俺?」
宍戸「忍足だよ、一時期うぜーうぜー言ってただろ」
向日「ああ、侑士のことか。
部活引退してから暇になったからって恋愛ものの映画にばっか誘ってきて面倒なんだぜ」
仁王「うちの柳生も似たようなもんじゃ」
向日「柳生が? そんな風には見えねえけどな」
仁王「SF映画にばっか誘ってきよる。
そんでたまに一緒に行ってやったら映画が始まる前から事前知識をあーだこーだあーだこーだ……大人しく映画見る気にもなれんぜよ」
宍戸「それもキツいな……。
長太郎の奴も恋人でも出来たら少しは変わるんだろうけどな」
向日「侑士もなー……でも侑士の奴女の足しか見てねえからどうにもなんねえよ」
仁王「柳生も天然な上に真面目じゃけんのう、俺が女じゃったら絶対に付き合いとうない」
三人「はー……」


一方の勝ち組、勝ち組の三人が褒めていた上記三人の負け組メンバーについて考えてみると面白いことが分かります。

<長所>
宍戸てっぱい
・面倒見がいい
・仲間思い
・努力家
・男らしい
・やる気がある
向日
・仲間思い(身内の悪口言ってんじゃ云々)
・意外に男らしい
・性格面に可愛げあり
・やる気がある
仁王
・顔がいい
・声がいい
・涼しい場所を見つけるのが上手い

氷帝に仲間思いの人間が多いのは周知の事実だと思われます。
対照的なように見えて宍戸先輩と向日は性格的に共通点が見られます。
これは幼なじみとして長く共に生きてきたからかもしれません。

一方の砂ウサメインキャラ(かつての)仁王は性格面に褒めるところが見当たりません。
かなり無理しないと褒められない男です。
仲間思いでなければ男らしくもなく努力家でもなく優しくもなく可愛げもなくやる気もないのです。
そんな仁王のことを柳生は鳳にも負けず劣らぬ程に自慢したと思われます。

自慢レベルはおそらく、
鳳≧柳生>>忍足といった具合でしょう。
鳳は度が過ぎたレベルに宍戸さんの自慢をしたでしょうが、
それでもその自慢は同じレギュラーの忍足が納得しうるような内容だったと思われます。
対する柳生は仁王について、
「アンニュイな横顔が素敵なんです」とか、
「疲弊したときに出す、掠れ声が素晴らしいんです」とか、
「仁王くんは適度に力の抜ける人です」とか言ったに違いありません。

そしてその場にいた丸井は忍足と鳳によるパートナー自慢大会に柳生が割り込もうとしたとき、
「マジかよ」とか思ったに違いない、間違いない。
丸井は仁王と特別親しいわけでもないが、仁王を自慢することがどれ程難しいかはよく分かっているのです。

最終的に何が言いたいかというと、
柳生ってやっぱ天然さんだよねってことです。
それにつきます。

ちゃんちゃん

PS.河童は仁王のことが好きです。
愛ゆえの分析です。

 

com:2 at 01:16
2011.07.04   
7月4日の方
駄眼鏡の感想ありがとうございます。
早く三話更新出来るようにしますね!
話の流れは決めているのですがなかなか……。
サプライズありーな展開になると思いますのでどきどきしながら待っていただけると嬉しいです。
それでは。

夏さんへ
レス遅れてしまってすみません。
やはり幸村くんは神ですか、さすがです。
私のアクゴク愛はマジで尋常じゃないです。
アクゴクのことを夜中に考えすぎて泣いたりします。

珠理奈はたしかに若いです。
次に二十歳になるメンバーあたりが卒業すればきっと自然に三位くらいにはなれます。
だけどそれでいいのかなーとも思います。
そのころにはきっとAKBブームは終わっていて、
それでも珠理奈は輝いていて、
人気のなくなったAKBの中でひっそり上位メンに……って。
想像したら切ないです。
人気メンが卒業してからのし上がるんじゃ遅いと思うんです。
珠理奈がAKSグループ全体の人気を支えるくらいの存在になってくれたらいいなーって思います。

来年の選挙ではSKEの木崎ゆりあちゃん(ブラマヨ小杉さんの推しメン)や古川愛李ちゃん(小野坂さんの推しメン)が40位以内にはいれたらいいなーって感じです。
古川さんはともかくゆりあちゃんならやってくれると信じてます。

研究生(+チーム4)は本当に可愛い子が多いのでこれからもっと認められていってほしいです。
特に島田さんには頑張ってほしい、あの子は本当にいい子です。
それからぱるるとかなんちゃんとかガチで可愛いんです。
らんらんのあざとさも光るものがあります。
十一期の川栄ちゃんも最近気になります。

私はきっと珠理奈が卒業するまではファン辞められません。
そんくらい好きです。

ドロレスはまさかの主攻めでしたね。
彼女も徐々に悪い感じになってます。

なっかなか更新出来ないので申し訳ないのですが、夏さんのコメントは本当に励みになっています。
これからもよろしくお願いしますね。
AKBの話ばかりになってしまいましたが……あでゅーです。
いつもありがとうございます。 

com:0 at 22:07
2011.07.03   
おめでとうそしておめでとう 

com:0 at 20:42
2011.07.03   
3Bの企画さんです。
まさかのブンニオ参加です。
流行れ。 

com:1 at 02:17
2011.07.03   
ネタバレまでドルオタトークです。
きもいって方やネタバレOKな方はスクロールして下さい。

最近℃-uteにハマってます、河童です。
コンサートのブルーレイさんを買ってしまったくらいです。
もちろん一番好きなのはAKBです。
でも℃-uteのコンサート素晴らしかったです。
だって生歌\(上手いし)/
だってキレッキレ\(ダンス)/
特典映像がもう少し長ければ完璧です。
あと、鈴木あいりんはシンケンイエローに似てると思います。
あいりんマジ可愛い。
AKBやSKEのコンサートもブルーレイで見たいです。
一時停止しても綺麗に珠理奈が見たい。

SKEのコンサートDVDを見ていたら小野坂まさやんぐさんが推していると噂の古川愛李ちゃんがめっさめさ素敵でときめきました。
玲奈に迫る勢いです。
涙の湘南歌う愛李ちゃんカッコ良すぎますです。
というかあいりって名前多すぎだと思います。



以下ネタバレ

この2つの作品はMon cheri!様に提出させていただきました。


日吉短篇
夏らしい話を書いてみようと思って執筆しました。
じりじりした暑さは伝わるんじゃないかと思います。
主人公の性格は気だるげすると決まっていたので対比させようと思ったんですよ。

ここまで全部嘘です、書いたら何故か夏っぽくなっただけです。
日吉は年上に対して下剋上したいという意識をかなり強く持っているようなので主人公が日吉のことを好きだという弱みを見せたとたんに調子こいて余裕しゃくしゃくになりました。
日吉ってそんなイメージ。


白オーレ
白に染むオレンジの略称です。
どうですか?

今回は南相手の夢です。
南は二年のころ千石さんからよく主人公の話を聞いていて、仲良くなりたいなーとか思っていたのですが、いざ同じクラスになってみると主人公の態度が悪かったので嫌われてんのかなーとか思って凹んでいたという裏設定があります。
その設定が明らかになっていないので南がただのちょろい男みたいになってますね。
まあいいんじゃないすか。

この作品だけ見ると千石さんは酷い女に恋してる普通の男みたいですね。
もちろんゲイですが。
 

com:2 at 02:04
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -