memo

2011.06.29   
僕はホモのためなら神様(公式)さえ無視してしまうだろう

ネタバレまでどうでもいい話です。
いらんわって方はスクロールして下さい。

さいきん藍坊主にハマっています、河童です。
言うまでもありませんがタイバニさんの影響です。
すんません。
思わずベストアルバム買ったらいい曲ばかりなので驚きました。
ようやく椿屋解散のショックから抜けだせそうです。

あと、ここ数日で急に忍たまにハマってます。
六年生やべえです。
文次郎先輩が好きです。
文せ……いや、BLの話は腐メモにとっておきます。


以下ネタバレー

カロッパリレー
切原さんの話を更新しました。
あとは私は柳さんだけです。
実はもう書けているのでカロンさんの更新を待つのみです。
早くしろよ、カロン。
とか言う資格ない河童です、二ヶ月以上もリレー放置でした。

が。
わりと出来はいい気がします。
切原さん。
最近書いた小説の中でも一番ではないかと……思うのですが、カロッパは読んでくださる方が少ないので伝わらないかもしれないです。
立海に農学部があったら色々たぎります。


 

com:0 at 00:46
2011.06.26   
全くその記憶がありません。
深夜二時頃に眠たすぎてイライラしていた記憶はあるのに、遙かでアシュヴィンを攻略した記憶はないのです。
……ちきしょう。 

com:0 at 09:57
2011.06.26   
アシュヴィン!
やっとクリア出来ました!
眠い!
寝ます! 

com:0 at 03:29
2011.06.26   
更新しました。
ここからしばらくネタバレ回避のどうでもいい話です。
ネタバレOKの方はスクロール。

実はですね、河童は最近寿司の食べ放題に行きました。
30分間のやつです。
そこで思ったんですよね。
私はビッグな女になれる素質があるって。
なんせ、



この有様ですからね。
26皿食べてます。
友人に70kgくらいの人くらい食べるねって言われました。
でも70kgもあったらたぶん動けなくなっちゃうのでそんなにはないです。
中肉中背に収めてます。
収めるために今年の夏はアイスは一日に二つしか食べてないんです。
えらいですよね。


と、こっから仁王短編の話に移ります。

主人公はタオルが手放せない子です。
くったくたの他人から見たら小汚い布にしか見えないようなタオルを後生大切にしています。
正直キモいです。
でもこういうのって珍しい話ではないと思います。
……実は河童もそうなんです、キモガッパです。

この短編の仁王はやたら男前なのでうちのサイトの雰囲気には合ってねえなって思います。
心配です。
しかも……甘く無いですか?
これって甘じゃないですか?
自分やれば出来ます。
ビッグです。

とか戯れてみます。

(・_・|かぱ
 

com:0 at 00:20
2011.06.20   
一部から換算すると21話目です。
久々のわりに短いですがご容赦ください。

ここからネタバレありです。





\(バレバレ)/


跡部回でした。
たぶん次も跡部回です。
太郎どこいった?
とか思ったりもしますが跡部回か終わったら太郎回にするつもりです。
ドロレス主もじわじわ悪い奴になってきてますね。
次の回では話を進めるつもりです。
あと3話位書いたら分岐に入ると思います。
現段階では跡部日吉忍足向日は書きたいですが、書ききるまでには相当な時間がかかることが予想されます。
3年くらい?
わかんないですけど。

よろしくお願いします。


(・_・|かっぱ) 

com:0 at 18:31
2011.06.19   
いいコンビです!榊が入ってきたところが面白かったですの方
拍手お礼連載のことでしょうか。
そうだとしたら嬉しいです、個人的に好きな作品ですので。
それでは感想ありがとうございました。

ドロレスを本当に面白いと言って下さった方へ
わーありがとうございます。
感激です。
これからも頑張ります。
ありがとうございました。

ちなつさんへ
感想ありがとうございます。
あの……本当に嬉しいのですが、実は当サイトの拍手機能はどのページから拍手を送ったのか分からない仕様になっておりますので、どの作品への感想なのか分かりません。
よろしかったらそちらを明記して送りなおしてくださると幸いです。
お願いします。
 

com:0 at 02:50
2011.06.18   
なに繋がりなんですか。
その三者は親しいのですか。
むしろハゲガムレッドの方が自然なのではないのですか?

と、言いつつもプリガムレッド好きです。
ピリーンはうざいですけど。

でもピリーン可愛い。
ピリ可愛い。
なんだそれ\(知らん)/ 

com:0 at 04:40
2011.06.17   
こんばんは,河童です。
幸村ライブ羨ましいです。
ちきしょう……私も行きたいような、行っても幸村だけでテンション保つ自信はないような……けどDVDとか出たら買っちゃうと思います。

AKBの選挙結果発表されましたね。
珠理奈は14位でしたが案外気にしてません。
それよりも玲奈の躍進が嬉しいです。
あっちゃんのコメント聞いてたら涙が止まらなくなりました。
もう……あっちゃん大好き。
でも優子も好きです。
ゆきりんも\(おっぱい)/
今回はチーム配属前のメンバーからフレッシュレモン市川、ロリ巨乳大場といったメンバーが圏内入りしました。
それも嬉しかったですね。
個人的にはもっと九期生が入ってきてもよかったと思うのですが。
あとはSKEからちゅりがかなり上位につけてきたのも嬉しかったです。
シャイガール秦さんも大躍進でした。
はっ……語りすぎました、意味わかりませんよね。
ごめんなさい……。

日吉のことはかれこれ六年ばかし好きです。
でも多くは語りません。
なんとなく好きです。
日吉=アクゴク>亜久津=千石さん>赤也たん
みたいな感じです。

千歳は声がごっさ好きです。
悶えます。

近所の寺はなんなんですかね……マッド過ぎてやばいです。
でも不思議と落ち着ける場所なのです。

ぼちぼち更新していきたいと思ってます。
頑張ります。

(・_・|かぱーん)

 

com:0 at 22:08
2011.06.12   
テニミュに行きます。
7月23日のお昼のチケットが購入出来ましたので。
田舎者で東京はだめだめなので相互の管理人さんのめぐさんに面倒を見てもらうつもりです。
めぐさんは頭に血がのぼるとうきゃーってなる人で、
ちょっと怖そうに見えるのですが、
実際には気遣いの出来る優しい人です。
大好きです。

私は結構相互さんと交流したい方なので、最近少しずつ相互さんが増えてきているのが嬉しいです。

最近キリリクしたろーと思って一日に何度もカロンさんのサイトに出向いてます。
絶対にアクゴク書いてもらうんです。
がんばります\(踏み踏み)/


かぱーん 

com:0 at 22:55
2011.06.12   
今ですね、オッサン(43)の勝者のセオリ―を聴いておったのですが。
久しぶりに聴いたせいもあってオッサン素敵すぎ! ぱねえ!
と、大興奮してしまいましてですね\(マジマジ)/
めちゃくちゃドロさん書きたくなったのですが、
私生活がたてこんでおりまして来週までは更新できそうにありません。
すみません!
でも書きます!
今なら書けます\(本気)/
アクゴクよりオッサン優先出来ます。

それとですね、私の好きな椿屋四重奏というバンドの螺旋階段という曲がですね、
素晴らしくてですね……これはもう、
アクゴクソングですね\(結局それ)/
亜久津視点です\(まさかの)/


かぱーん
 

com:0 at 22:15
2011.06.11   
もうBLと夢でサイト分けたらええやんと一瞬思ったのですが、
その場合あの夢だかBLだか分からんアクゴクはどうしたらいいのだろうかという悩みもあり、
困ったなあって感じです。

もうよくわからんのでいいです。 

com:0 at 00:39
2011.06.08   
どうも、カレーにも七味をかける河童です。
新手のマゾです。

最近BLの更新が多いのはみなさんも薄々感づいていたと思います。
……ここらへんでおさらいしましょう。
砂ウサは夢サイト\( 基本 )/
そして私は夢書き。
覚えてますよ、大丈夫です。
今日は久々に立海通信でも書こうかと思ってます。

毎日毎日アクゴクの妄想をいっぱいしてます。
でもそれと同じ位夢のことも考えてます。
どちらも切り離せません。

河童は一生腐女子してます。
BL読んで、BL書いて、夢書いて、たまに夢読みます。
十年先も砂ウサの管理人やってたらいいなあ、なんて思うのでした\( 感傷 )/
ははは。

うちのサイトに来てくださっている方は夢が好きな方だっていうのは分かってるので、これからはまた夢書きとしてごりごり頑張りますね。
BLはそこそこに\(脳内繁栄)/ 

com:0 at 22:34
2011.06.07   
定期的に近所にある寺に遊びに行きます。
なんだかネタが浮かびそうな気がするのです。



こんなんとか、



こんなんとか、



こんなんとか、



直してあげてほしいのとかいます。
変なネタしか思い浮かびそうにありません。

 

com:0 at 22:26
2011.06.07   
田んぼに水がはられているのを見ると高校一年生のときにした田植えのことを思い出します。
かなり前のことなんですけどね\( 老い )/

昨日南夢が書き終わったとお知らせしたと思うのですが、企画サイトさんに提出するものなのでサイトでの公開はもう少し先になります。
すんません\( すまん )/
ついでに言うと次に書こうとしてる日吉連載もそんな感じです。
すんません。

最近日吉が愛しくて仕方ありません。
いや、ずーっと前から日吉神推しだったわけなんですけど……だけどあえて妄想することもなかった日吉の妄想ばっかしてます。
あー……日吉、好きだ。
本当に好きです、日吉受けが\( 通常運行 )/
すんません。

ぼちぼちドロさん書かないとなあと思っている河童でした。


\( おわり )/
↑はサンデーの揉み払い師の作者さんのお父さんが書いたブログで話題になってた顔文字(?)です。
今更使ってみました。
私の書くメモはテンションが低いように感じられるらしいので……\( アゲアゲ )/

 

com:0 at 15:29
2011.06.06   
多いときは2つ。
大食いなのが悩みです、河童です。
太る、絶対太る。
でもいいんです、どうせただのキモオタ喪女です。


というわけで南夢書きおわりました。
しばらくしたら更新します。
南って素敵ですよね、昔から南みたいな人ばかり好きになってました。
憧れです。


 

com:0 at 16:28
2011.06.05   
サイトで自分の素性を明かしていこう計画実行中の河童です。
今はヨガをしていました。
烏のポーズというのがあって、それ自体は簡単なのですが、そこから三点倒立に移るのが難しくて参ってます。
でも頑張ってます。
体って油断したらすぐ固くなっちゃうって本当ですか?
カッチカチやぞ、ですか?
よう分からんです。

最近自分の夢についてよく考えます。
私はいつも夢を書くとき学生時代のことを考えながら書くのですが、もしもそれが思い出せなくなってしまったらどうしようか……なんてことを考えるのです。
中学生というものが分からなくなってしまったらどうしようかと考えます。
こえーなって。
砂ウサの夢では主人公の言葉も、キャラクターの行動原理も、全部重たい理由がなくてどっかしら馬鹿馬鹿しい、どうでもいい。
中学生ってそんなもんやろーとか思って書いています。
だけどもし私が中学生だったあの頃のことをあまりにも遠い昔のことだとして捉えるようになって、中学時代の思い出を全て綺麗なものとして昇華してしまうようになってしまったら、もう夢書けないんじゃね? って。
まあさきのことを考えてもしゃあないんで、今はヤオイのことでも考えておきます。

河童
 

com:2 at 21:45
2011.06.04   
お肌の曲がり角はかなり前に訪れました、河童です。
こんにちは。
今日は柳の誕生日ですね。
なので柳夢更新してみました。

なにげに柳は去年も誕生日夢書いてたりします。
そこそこ好きなキャラの方が書きやすいです。
来年も書けたら書きます。


以下作品ネタバレ&謝罪


……夢書いてもヤオイですみません。
今回は普通に書こうと思っていたんです。
なのに気がついたらヤオイになってたんです。
腐れ女です、すんません。

梅雨の冷たさが感じられる話にしようと思っていたのに、よう分からん話になりました。
反省しています。

 

com:0 at 15:06
2011.06.03   
ひと月前に行った旅行で2キロ増えた体重がようやく戻りました。
毎日アイス食べたりケーキ食べたりしてたので時間はめたくたかかっちゃいました。
食べ過ぎはよくないですね。
とか言いつついくらでも食べるのがキモオタの河童です。
マジ萌豚です、今期は緒花ちゃんとあなるちゃんにぶひぶひ言ってます。

痩せたい、特に理由もないが痩せたい。
そして綺麗にプリクラとか撮ってみたいです、きれいな女の余裕で変顔とかしたいです。
現状無理です。

南夢が案外難産です。
参りました。

 

com:0 at 02:13
2011.06.01   
連載として処理し、その中で夢メインの話とBLメインの話に分けてあります。
これ以降あのシリーズと関連性のある夢もそこに収納していきます。
南夢なんかが入るかもしれません。

ヤオイの話ばっかですみません……。
しかもマイナーカプ厨ですみません……。
テニフェスDVD届いたらテニフェスの話もします。
楽しみです。 

com:0 at 21:52
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -