memo

2011.05.31   
今柳フィーバーなので柳夢書きたいと思ってます。
すんません。

アクゴクはPCサイトの方にはまだあげてません。
正直需要もないと思うのでいつあげてもいいだろと思ってます。
このサイトの管理人は夢サイトなのになんでBL書いちゃうんですかね。
変ですよ、しかも過疎カプ。
もっと流行りのカプ書けばいいのに。
おかしいです。
でも好きなんです、胸が苦しいくらい好き。

愛してるんです、亜久津のこと。
千石さんが。

なんやかんやで千石さんのこと好きなんです。
亜久津は。

そんな妄想ばっかしてます。
千石さんはテスト前に、
「全然勉強してないんだよね」
とか言って予防線はりそうだと思うんです。
亜久津に対しても予防線はってるんです。
……そうなんだもん。

相互サイトstyx(BLサイトです)の管理人のカロンさんに、
「ときどき私より腐女子」みたいなことを言われます。
こんなんでいいんですかね。
腐女子の書いた夢小説でもみなさんに満足いただけてるんですかね、不安です。
でもカロンさんのときたま書く夢はクソ面白いです。
本職でもないくせにいいの書くのでいらつきます。
嘘です、もっと書いてください。
アクゴクもまた書いてください、お願いします。

みたいな感じです。
 

com:0 at 00:05
2011.05.30   
こんばんは、河童です。
太郎夢読んでいただけたようで嬉しいです。
しかも涙なんて流していただけたんですねーはっぴーっす。
太郎連載は熱のこもった感想をくださる方が多いのですが、ここまで感情移入して読んでくださったのはあなたが初めてかもしれません。
ありがとうございます。
オッサンの夢少ないですよね。
普段は夢を読まない自分が43の夢を見つけると反射的に特攻してしまうくらいです。
これからも頑張ります。
重ねてお礼申し上げます。
またお越しください。 

com:0 at 23:52
2011.05.30   
こんにちはお久しぶりです、最近夢の更新が出来ていなくて申し訳ないです。
河童です。
誕生日おめでとうございます。
めでたいっす、私も最近誕生日でした。
一歳老いました、マーベラスです。
大人になるって嫌ですよね……。
幸村ツアー惨敗でしたか、河童は平日は無理げだったので応募もしてへんです。
いつかDVD化すればいい。
Divaデビューしましたね。
オカロもさえちゃんもゆったんも梅ちゃんも大好きなんで嬉しいです。
最近ではSKEのレーベルがDivaやフレキスと一緒のエイベックスになったりしましたが、SKEメンがDivaに入っちゃったりするのでしょうか。
SKEは好きなのですがDivaの増員には反対派の河童です。
エビカツ出ましたねー珠理奈のおヘソが解禁でした。
玲奈も可愛かったです。
個人的にはヤンキーソウルがめっちゃ好きでした。
でもこれから〜のPVも最高でした、あっちゃんかわいすぎ。
人の力のPVはあみながクソ可愛かったんで嬉しかったです。
選挙速報も出ましたね。
珠理奈は16位ですがこれから頑張ってくれると思っているので気にしてません。
それよりも玲奈の躍進が嬉しいです。
丸井はさっさと素直になればいいんですけどね、難しいです。
河童も手塚部長好きです。
いつか書いてみたいです。
私の住んでいる地域も梅雨いりしました。
雨は嫌いです、体調を崩してしまうので。
では、このへんで。
いつもありがとうございます。 

com:0 at 23:48
2011.05.28   
普段あまり日常の話をしないので今日は日常の話をしてみます。
私は吉野家が好きです。
どれ位好きかというと先週の土曜日から日月火と四日続けて吉野家でご飯を食べたくらいです。
好きなメニューは牛キムチクッパです。
これでもかという位七味をかけます。
辛いものが好きです。
しかし、牛キムチクッパさんは五月いっぱいで厄介払いになるのでもう食べられません。
悲しいです、切ないです。
これからは牛鍋丼食べていきます。
でもクッパの方がカロリー低いんですよ。
けどご飯が少ないので満たされません。
一長一短です。

牛丼も好きですが、牛鍋丼の方が好きです。
豆腐マジ神。

あ、柳誕生日企画さんに作品提出しました。


 

com:1 at 03:52
2011.05.24   
誕生日おめでとう。
昨日までのおっさんは43だったね、そして今日からは43だね。
めでたいね。
本当にめでたい。
おめでとう、そしておめでとう。

めでたいついでに太郎短編upしました。
 

com:0 at 21:33
2011.05.21   
誕生日おめでとう 

com:0 at 23:56
2011.05.21   
ついに作ってしまいました。
アクゴクシリーズはBLに入れるに入れきれなかったのでもう一話ほどアップしたらシリーズとしてまとめます。

更にBLの話になってしまうのですが、カロンさんからアクゴク小説を頂きました。
誕生日プレゼントにもらったのです。
これより嬉しいプレゼントはないなあ……と感動しました。
カロンさんは本当によく分かってます。
私の好きなアクゴクを本当に……。
こんなのもらったらますます好きになりますよ。

一度も会ったことはないけれど、カロンさんには感謝してます。

うちのサイトに来てくださっている方でBL大丈夫な人は読んでみて下さいね。
もうひとつのメモの方に私の萌えたポイントも書いておきます。 

com:0 at 00:31
2011.05.16   
跡部短編がまだ書きあがっていません。
がびーんです。
5月24日は太郎の誕生日ですね。
なんの準備もありませんけどね。
祝う気持ちはあります。

最近何年間も通っていた大好きな夢サイト様が閉鎖してしまい諸行無常を感じています。
少し落ち込んではいますが、砂ウサはまだまだ続けていきますよ。

これからしばらくは短編メインに更新しようと思います。
といっても来月にはもうドロレスの更新を再開していると思います。
跡部短編更新してーその次は南夢の予定っス。
あの定期的に書いている趣味丸出しのアクゴク連作の番外編です。
でも今回はきちんと南と女の子の話です。
大丈夫です。

……その次はもしかしたらBLになるかもしれません。
まだ未定です。
書くとしたら珍しくアクゴク以外です。
本当にいつもすみません……。
 

com:0 at 09:55
2011.05.08   
唐突にフリリク企画のリクを少しも消化できていないことを思い出して、跡部短編を書き始めました。
日吉視点です。
日吉が報道委員として生徒会副会長の取材に行くよーみたいな話です。
3000文字位かけたのでそこまでお待たせはしないと思うのですが、まだ跡部は少しも出てきていません。
これで大丈夫なのでしょうか。

オチが迷子です。
思いつきません。
主人公の性格ツンデレというのを少し捻ろうとして迷走しています。
でも書くのは楽しいです。

SKE48チームKUのしゃわこちゃんが可愛いです。
でもこれ以上は語りません。
もうひとつの方のMEMOで語ります。

 

com:0 at 03:18
2011.05.07   
かなり久々の更新になりました、写真屋丸井√です。
ここ最近PCが不調でして、PCサイトの方にはまだup出来ていないのですがそこまではお待たせしない予定です……たぶん。


√Mは前々から書かねばと思っていた作品だったのですが、なかなか筆が取れませんでした。
ドロレス人気に扇動されてしまうのです。
そして私自身ドロレスを書くのが好きなのです。

ですが久々にMを書いたらこちらへの気持ちも戻ってきました。
これからはまた頑張って更新します。

現在は写真屋を加筆修正しています。
写真屋は見切り発車で始めてしまったので作品の軸がブレぶれなのです。
全て修正し終えたら修正版もupします。 

com:0 at 17:28
2011.05.01   
ゆみさんへ

はじめまして。
榊連載読んでいただけたんですねー。
自分自身何故か泣きながら書いているのでお言葉とても嬉しかったです。
こちらこそこんな素敵な感想を頂いてしまって……ゆみさん感想のプロみたいです。
ゆみさんが砂ウサに来て下さった事実に感謝します。
これからも応援してくださる方の期待に添えるように必死に更新していきます。
ありがとうございました。


黒崎丁さんへ
はじめまして、河童と申します。
お褒めにあずかり光栄です、ありがとうございます。
立海通信の主人公は自分でも気に入っていたりします。
私も立海らばーなのです。
写真屋主に似てるんですか!?
楽しそうです!
確かに奴に似ていたら丸井とのシーンではしゅんとしてしまうかもしれませんね。
写真屋は無駄な描写が多く、微妙に辻褄が合わなかったりするので書き直したいなあーと思っていたりします。
でもすごく思い入れの強い作品なのですよ。
だから好きだと言っていただけて嬉しいです。
√Mはメールを頂いてハっとして少し書きました。
二千文字だけなのですがもう少ししたら更新します。

リンクの件に関しては全く問題ないです。
久々にアクセス解析を確認しましたら黒崎丁さんのサイトを確認出来ましたので、こちらからもリンクを貼りたいと思うのですが問題ないでしょうか?
よろしければお返事下さい。

感想ありがとうございました。 

com:0 at 02:48
2011.05.01   
▼1そんな8人にバトンを回す
もしも見てらっしゃったら
星波さん
うとうさん
アイさん
めぐさん
お願いします。

▼2お名前は?
河童

▼3おいくつですか?
足の大きさは22.5

▼4ご職業は?
腐女子

▼5ご趣味は?
キャラをゲイとして見ること
夢書くこと
アイドルを愛でること
ヨガ

▼6好きな異性のタイプは?
理不尽を許してくれる人

▼7特技は?
面白い漫画探し
ヤオイ妄想

▼8資格は何か持ってるものはありますか?
しょっぱいのしかないっス

▼9悩みはありますか?
思いついてるネタが一生かけても消化しきれそうにない

▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
無花果が好き
ピーマンが嫌い

▼11好きな人はいますか?
たくさんいます

▼12あなたが好きな人へ一言
寂しい思いをさせないで下さい
星波さん……(;_;)

▼13送り主の名は?
カロッティ

▼14送り主の第一印象は?
文章きれーや

▼15送り主に一回やらせてみたいこと
1ヶ月アクゴクしか書かせない

▼16送り主を動物に例えると?
わからん

▼18送り主の悪いところ
キモい、ダサい
でも好き

▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?
ごめんけど、犬アレルギーやから

▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ
かけっこ

▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
うーわっ、おるし

▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
笑う

▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
椿屋……(;_;)

▼24最後に何か一言
アクゴク流行れ

▼25次に回す8人を簡単に紹介
星波さん
素晴らしいとしか言い様がない人
私の心の支えです
嫌わないでね(;_;)

うとうさん
文章はぴりっとしてる
でも可愛い人

アイさん
優しい人
大好きぴお

めぎゅ
いつもきゃんきゃんしてて可愛い
佐伯の嫁
大好きー
 

com:1 at 02:22
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -