memo

2011.04.29   
立海通信面白かったです の方
ありがとうございます!
頑張って更新します……!
お言葉励みになりました。
これからも砂ウサをよろしくお願いします。



夏さんへ
こんにちは,夏さん。
気が付いたらもう少しで5月です。
びっくりです。
私も4月は何してたの?
って感じです。
ドロレス読んでいただけたんですね。
太郎も少しずつ出番を増やしていきたいと思います。
最近忍足のことが好きです。
完全版に出てきたからだと思います。
日吉はどこまでツンツンさせたらいいのか分かりません、難しいです。
サンプルは数ばかりが増えていきます。
これでいいんでしょうか。
でも書くのは楽しいです。
仁王の初恋ってなんかウケますよね、はは。
あっちゃんは噂より全然愛想良かったです。
最高に可愛かったです。
幸村ソロツアー行きたい!
でもバイト休めそうにないので諦めます、夏さんは楽しんできて下さいね。

 

com:0 at 14:23
2011.04.25   
日吉がツンツンしてた回。

まどまぎが面白いのはヒキが上手いからだという話を聞いて私もヒキを意識しよーとかなんとか思っていたのに結局適当に終わらせてしまった回。

なかなか話が進みませんね。
ドロ主は特別鈍い奴でもないし、嫌悪主のようにずるい女でもないので跡部関連の話はもうすぐ動き始めると思います。
太郎の話も恐らくもう少しで……。
青沼先生が動かしてくれる予定です。
頑張ります。

そういえば今日で砂ウサ一周年です。
なんだか感慨深いですね。
サイトの閲覧者数が増え始めたのはドロレスが始まった頃でした。
あの頃は真面目に夢を書いていた気がします。
今は、というか元々BLの方に気持ちがそれてしまいがちな管理人ですが、ドロレスの今後のことだとか次書く短編のことだとか随分更新していない写真屋の√Mのことだとかとかも毎日考えてます。
口癖は「更新してえ」です。
今年も頑張ります、よろしくお願いします。

砂ウサに来て下さっている皆様のことが大好きです。
ありがとう、そしてありがとう。


P.S
TIGER&BUNNY面白すぎて辛い毎日をおくっています。
 

com:0 at 00:00
2011.04.09   
かたい笑顔のかたいって、
固い、堅い、硬いのどれですかね?
困ってます。
嘘です、本当はそこまで困っていません。 

com:1 at 05:51
2011.04.09   
亜久津誕生日おめでとう。
完全に誕生日のこと忘れてました。
4月2日でした。
早生まれです。
そういうとこ可愛いと思います。

追記.よく考えたら二日は早生まれじゃない……だと。
馬鹿でした、河童は馬鹿な女でした。
金ちゃんもおめでとう。

亜久津の誕生日なのでやっぱり亜久津関係で更新せんといかんなあと思って今書いてます。
ごりごり書いてます。
アクゴクを。

一瞬亜久津夢を書こうかと思いましたが、無理でした。
私には亜久津が女とどう絡むのか分からんのです。
そして量産されているとまでは言えないにしても亜久津でも夢は普通に書かれている方が多いので私なんかが書かなくてもいいかなと判断しました。
アクゴク書きさんは少ないのです。
マイナーカプを好きな人間は辛いです。
もう自家発電するしかないんです。
だから書きます。

書き終わったらドロレス書きます。
頑張ります。 

com:0 at 04:43
2011.04.09   
最近twitterでカップリング語りばかりしていて、読者離れが起きたらどうしようかと不安に思っている河童です。
twitterではジャイキリジャイキリ言っておりますがジャンル替えはまずありえません。
河童はテニプリに骨をうずめる覚悟が出来ております。
BLサイトになることも多分ありません。
気分転換に書く位だと思います。


ドロレス
PCサイトの方もようやく更新出来ました。
ドロレス2部7話です。
もしかしたら主人公と忍足が会話してる描写って初めてですかね?
自分的には結講気に入っている組み合わせなのでこれからはどんどん絡ませていこうと思います。

主人公はもう少しでやらかすところでしたね。
危ない危ない。
砂ウサの連載作品の中では唯一まともだったドロ主が道を踏み外しつつあります。
これでいいのでしょうか。
作中で主人公が友達の家で読んだと言っていた漫画はこどものじかんという漫画です。
マジ神漫画です。
是非読んでみてください。
ロリコンになれます。


サンプルに一作追加しました。
アンケートはしていない状態ですがお楽しみ頂けると幸いです。
今回追加した作品は一話サンプルの時点では分かりませんが主人公がいつにもましてクズです。
これでいいのかと少し不安になります。
でも根は悪い奴じゃないから大丈夫だろうと言ってみます。
今回のサンプルは誰連載なのかあえて書きませんでした。
仁王連載にするのか忍足連載にするのか悩んでおるのです。
どっちとくっついてももやもやすると思います。 

com:0 at 04:33
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -