memo

2011.12.29   
また会話オンリーの話です。
もっと色々させたかったんですけど、文字量的にキリがよかったので……。
パソコンから読むと短いんですけど携帯から読むとわりと長いんですよ、一話が。


それと携帯サイトの方で連載をサンプルから下げて個別ページを作りました。
真っ黒いページです。
たまには黒いのもええじゃろ、ええじゃろ。
それにあたって携帯の方は各話に適当なタイトルをつけてみました。
ちょいネタバレタイトルです。

そんな感じです。
狩人のランキング様にも参加させて頂きました。
これからは庭球メインに狩人サブメインという形でやっていきます。


 

com:0 at 22:52
2011.12.27   
おいしいパン食べたい。
スーパースターになって君を迎えに行きたい。

イナGOの百合いっぱい読みたいんですけど、供給が少ないです。
しょぼん。

 

com:0 at 23:30
2011.12.27   
そしておいしいパン食べたい。


錦さんマジカッコいいんですけど。
一年の時から錦さんのことが好きな女の子の話かきたい。
一年時はマネしてて、錦さんが海外いっちゃったときに錦いないならやめまーすとか言って辞めちゃった女の子。
そんで錦が戻ってくるって聞いてマネ復活、みたいな。
あいつ責任感ねえなって部員に嫌な顔されるような話がかきたいです。

錦マジラブなのに恋人がいて、なんでかっていうと錦が女に興味あるとは思えんからーみたいないい加減な女。
フラれたら錦のせいでフラれちゃったとか言って迫るんだ、クソびっちだな、主人公。
でも処女。最低な処女。

書きたいな、ぐりぐり書きたい。

でも錦さんにはみどりんがいるじゃん的な感じなので書けんとです。
みどりんのカプは茜水茜が一番好きです。
速水と水鳥さんもおいしいです。
けど速水には浜野がおるけんな、難しいな、そこらへん。

霧野と神童とマサキきゅんの関係も難しいんだな、どうしたらいいんだ。
天城先輩と影山キュンも複雑やしな、しんどいな。




 

com:0 at 23:27
2011.12.27   
更新出来ました!
三時間前の段階で三分の二は書けていて、それでも年内に更新出来る気はしなかったんですけど、なんとか更新できて良かったです。
……ただ、跡部さんまったく出てきてません。忍足スペシャルです。

以下ネタバレ



跡部√の忍足も、忍足√の忍足も基本的には同じ思考回路を持って動いてます。
要は忍足√1話の優しかったおっしーも内心ではマジこの女めんどくせーって思ってます。
忍足√では主人公ラブとかそういう差異は一切ないです。
1話開始時点では主人公のことはあつかましい女やなあ、とかそんな感じに思ってるおっしーです。

跡部√を書いていると忍足が思いの外主人公を嫌ってる風になってしまったので忍足√の今後が少し不安です。
嫌悪と同居の柳生が嫌悪主を好きになるシナリオを書くくらいの難易度です。
……無理ゲーです、辛いです。頑張ります。
乙女ゲーとかではよくあるじゃないですか、好感度最悪の状態から攻略を始めないといけないこととかよくあるじゃないですか。
だから河童もやれば出来ます。
たぶん。

(・_・|かっぱ 

com:0 at 02:57
2011.12.26   
……更新出来てよかったとは思っているけれども。
落ち込んでおります。

前回の記事ではドロレス書いてんぜはっははーんな感じだったのになんでハンタ更新してんねん。
携帯サイトでは未だサンプル連載やぞ、AKBで言うとこの研究生やぞ。
いや、AKBの研究生はときに正メンバーより強いのだ、というか私は研究生オタなのだ、だからハンタトリは研究生とかそういう次元のものですらないのだ。
つーか砂ウサテニプリサイトやしね。AKBの中に男が混じってるみたいな感じやで。
でも男主人公がAKBの研究生になるマガジンのAKB49は神漫画です、おすすめです。

それはそれとして、てかあれっすよね、それはそれとしての凡庸性の高さは異常ですよね。
ゆっきーよくやった、ゆっきーの手柄じゃねえけどよくやった。

前回の記事に今なになに書いてますって日記に書いたらその作品は絶対更新出来んのやって話を書いたばっかやったのにこの有様です。
つーか案の定です。ドロレスを待ってくださっている方すみません……。
本当に悪気はないんです。
跡部が憎いとかそういうんじゃないんです、跡部のことは好きです。
本当、これからはマジで頑張ります。

……と、誰かに責められているわけではないのですがぐだぐだ言ってみる。
あはんはん。


おやすみなさい、イナGOして寝ます。

河童です。 

com:0 at 23:48
2011.12.24   
メリークリスマスイブです。
河童です。こんばんは、お疲れ様です。
主食がケーキの河童です。辛いです。
くーりすまっすが〜なついです。写真屋完結から一年以上経ってしまったなんて信じられません。
河童はイブのお昼ごはん、夕ごはんどっちも牛丼でした。嘘です、夜は豚丼です。焼味です。
スランプはなんとか抜けれたのですが、各作品を3000字くらいまで書いては放置というのの繰り返しをしています。
今日は越前リョーマの誕生日ですぜ、軽く祝いました。にやっと。
最近は本当に寒いですね。でも河童の住んでいるところは雪が降ったりはしないのでわりと元気にしてます。
夏さんも風邪には気をつけてください。
そして良いお年を。
来年もよろしくおねがいします。
河童でした。

 

com:0 at 22:45
2011.12.24   
えっちぜんりょーまおめでとう。


夢主、自惚れしすぎじゃね??と、思ったけど、読んでてめっちゃおもしろかった!! の方へ
自惚れ夢主がデフォルトなサイトです。
……すみません。これからはもっと謙虚に……謙虚に書けないかもしれないです。
このノリで面白く書けるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
拍手ありがとうございました。

杏子さまへ
そうなんですよ! この世の中にはゴクアクが多いのです。
でもゴクアクも好きです。
ただアクゴクはもっともっと好きです。
私にとってアクゴクは本当に本当に大切なものなので、アクゴクスキーさんに出会えて嬉しいです。
滅多に出会えないんですよね……。
拍手ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。
 

com:0 at 22:39
2011.12.24   
かいとるよ。
と、このように日記にこの作品が書きかけだぜーと書くと何故か執筆が進まなくなるの法則。
そしてまったく話に出していなかった作品を更新する。

しかしドロレスが砂ウサの存在意義の五割くらいを占めていると思っとるので頑張って書きます。
跡部√一話です。
忍足視点でござる。忍足が主人公に跡部をごり押しする話でござる。
結果的に忍足が死ぬほどしゃべるよ!
跡部は出らんかもしれんよ。
でも書くよ、必死に書きます。よろしくお願いします。 

com:0 at 02:50
2011.12.21   
携帯サイトではサンプルページにおいてあります。
珍しくPC携帯同時更新しました。

ようやく7話です。
6話から7話までの間が随分ひらいてしまったので、8話はもっと早く更新出来るようにしたいです。
とりあえず10話まで書けたら携帯サイトの方でもサンプルから正規連載に昇格させます。

 

com:0 at 18:22
2011.12.17   
口をとじると涙を我慢できます。
口をあけると涙がこぼれます。
不思議だね。


幸村短編執筆中です。
あれです、うちによくあるやつです。
キャラがゲイでゲイのキャラを主人公が好きっていうなんか救われんあれです。
↑な夢小説を書こうぜっていう企画を作りました。
現状では私とカロンさん以外に参加予定の方はいらっしゃいません。
半永久的に現れんかもしれません。
それでもいいのだ、好きなのだ。
今回の短編は書き終わったらそこで公開するでごわっしゅ。

(・_・|河童なのはやぶさかではない 

com:0 at 01:39
2011.12.13   
ヤオイのことで本気で泣く私はまじでしょうもねえなあと思いました。
好きなカプが多すぎるんだ、でも私は一人しかいないんだ。
自家発電したいんだ、でも夢しか書けないんだ。
くるしいよ、くるしい。
苦しいけど毎日萌え萌えで幸せだよ。
よかったね、河童。

戦国無双の前田慶次がカッコよすぎて珍しく夢を探したのに全然見つからんで病んでます。
風魔小太郎の夢もあんまないです。
つーか無双の夢探そうとしたらBASARAがごろごろ出てきて悲しいです。
辛い。

うに。


(・_・|かっぱ 

com:0 at 00:20
2011.12.13   
数カ月ぶりの更新です。
基本的に携帯サイトの方が更新ペースは早いです。

ただ、今回は例外的に携帯サイトの方にはまだ載せていない作品をPCの方に載せました。
白オレの南夢仁王夢です。
このふた作品はもんしぇり様で元旦に公開される作品なので携帯の方はそのとき更新します。

流行れ南。 

com:0 at 00:13
2011.12.10   
こんばんは、最近3DSを購入した河童です。
言うまでもなくイナゴのためです。
今は戦国無双やってます、泣きながらやってます。
今日は妹の友達に借りた宝塚のDVDを見ていました。
趣味がどんどん増えて怖いです。
しかしテニプリは不変なので問題ありません。

カロンさんと千石さんについて小一時間語り合いました。
千石さん、案外深い男です。
どう頑張ってもBADENDな千石さんを救済したい。

タイトルにある事件の話なんですけど、大した事件ではないです。
河童がこの度ついにドロレスの跡部√に着手することを決意しましたよーってだけの話です。
全体の大まかな流れも決まり、やべーぜ主人公糞女すぎるぜとか思いながらもわくわくしてます。

実を言うと最近まで跡部√を書き始めるのが怖かったのです。
ドロレスの人気投票が跡部一強のときに跡部√を書き出したらドロレスが跡部連載になっちゃいそうで怖かったのです。
ただ、先日オッサンと跡部がようやく同票に並んだのでこれを機会に書き始めようかなーと……思ったりして、ちみちみやっちょります。
いつ更新出来るかは分かりませんが頑張ります。

ドロレスは十年以内に全ルート完結させるのを目標に書いているので、てきぱき更新していきたいです。
頑張ります。

(・_・|かっぱだ

 

com:0 at 02:32
2011.12.07   
こんばんは、床に落ちてる画鋲を踏んだと思ったら銀杏の殻だった河童です。
路地に落ちているときは臭く、調理すると美味く、殻を踏むと痛い銀杏は河童の大好物です。
今時の河童はきゅうりとか食さないのです。
食すとしてももろきゅうだけじゃ、それかキュウリのキューちゃん。

そんな河童が最近よく聴くのがタイトルの「思い出せなくなるその日まで」という曲です。
有線のかかる店に入り浸る人なら聴いたことあるんじゃないかと思います。
切ない別れを経たばかりの河童はこの曲を聴くと涙がちょちょ切れそうになります。
本当に悲しいです、吉野家の豚丼が食べられなくなるなんて悲しすぎです。

河童はすき家さんでアウェイ感を覚えるくらいの吉野家ガチラバーなのです。
週に四食は吉野家です、その内三食は豚丼を食べていたのです。
それなのに……それなのに、昨日から始まってしまったのです。
焼味豚丼が。
焼味豚丼というのは並盛380円となった新しい豚丼でして、従来の豚丼が煮肉された肉がのったものだったのに対し甘辛いタレを絡めて焼いた肉がのったものになっています。
丼の端にコールスローがちんまりのってます。
この商品が売り出されるにあたって今まで売られていた煮肉タイプの豚丼、生姜焼き定食が店頭から姿を消すことになりました。
……なったのです、うっうっ……やだぁ、嫌なんだ。
豚丼は330円の薄味のが好きなんだ、それにチーズのせるんが好きなんだ。
チーズ90円ってあきらかにボッタクリだけど好きなんや、くそ……悔しい。

悔しいですが会社の意向ならしかたありません。
店に行ってみたところかなり売れている様子でしたし、皆さん美味しそうに召し上がっていました。
牛丼と同じ値段になってしまいはしましたがそれでも380円で普通の人ならお腹いっぱいになれます。
一度食べてみる価値は充分にあります。


以下本題。
白オレ南夢の続き書けました。
7000字越えました、正月に公開します。
 

com:0 at 19:05
2011.12.06   
12月4日の夜、私の胸は高なっておりました。
今日、日吉が13歳最後の夜を過ごすのだ……そう思うといてもたってもいられなくなり、walkmanをスピーカーに繋いで日吉のfor youをかき鳴らしながら身を捩り、うおおお、とかぐうおお、とか呻いておりました。
サビの台詞のことです。

お前に下克上……してもいいよな?(優しげ)

あれを聞くたびに猛烈な寒気に襲われます。
なんでそんなに優しそうなんや、怖いわ。
誰に命令されてそんな感じになっとんや、怖いわ。
でも嫌いじゃない、そんな日吉も嫌いじゃない。
嫌いじゃないけど好ましくもない。

そうは言うものの仁王のfor youのサビに比べればまだまだ可愛いもんじゃとも思える。
何がお前のためじゃき、や……怖いわ。
むしろ悲しいわ。そういう臭いことフツーに言いそうなのが悲しいわ。
フツーに言いそうなその台詞でこんなに気分が悪くなる自分が悲しいわ。

とか言いつつ仁王のことは本当に大好きです。
for youも神曲だと思います。
そういえば日吉誕生日前夜はにおたんの誕生日だったんだね、おめでとうにおたん、頑張れにおたん。


そんなわけで日吉の誕生日も過ぎたのでモンシェリさまに提出する夢を書いております。
南と仁王が一つずつです。
どっちも白オレドリームサイドの番外編になると思います。
いつものように長ったらしく適当な作品に仕上がっていっておりますが、公開予定の一月一日には読んでみて頂けると嬉しいです。 

com:0 at 23:00
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -