memo

2011.11.26   
BSでの放送は11話くらいから見始めた河童です。
本日DVD一巻と二巻をレンタルして参りました。
見てたら涙が出てきました。
ドハマリです。

くそくそ萌えます。
萌えますがヤオイ萌えしかないです。
あの作品で砂うっさーな夢は書けぬ。

 

com:0 at 01:26
2011.11.24   
ホモはねーわと思っていたが……いたが……。







やっぱアリ。
ヒソイルヒソたまらん。 

com:0 at 03:02
2011.11.16   
書かなければとは思うのに、書けないのです。
参った。

現実逃避に高校三年間で150万貯めることを目標に必死になる女の子の連載を書いてます。
連載サンプルにあげる予定です。
相手を跡部にするか日吉にするかで迷っているのでごわっしゅ。
 

com:0 at 21:23
2011.11.15   
セコムマサダ様へ
人間臭いヒソカに吐き気がしますかっ。
でもまだ嘔吐はしていないとのことで安心しました。
私の書いた作品によって体調を崩される方がいらっしゃるなんて思いもしませんでした。
いい加減で申し訳ないです……。
これからは精進して閲覧者様に吐き気を催されないような作品を執筆していきたいと思います。
拍手ありがとうございましたー。

 

com:0 at 18:56
2011.11.15   
砂ウサに地味に設置してあるあれを、アクゴクの項目だけで埋めようとしている今日この頃。
だって愛してる。


昨日カロンさんとミュの話をしました。
河童は近頃忍たまミュ、ミュんたまのDVDを二枚ばかし購入して見ておるのですが、それがなんか足りんのよねって話。
ミュんたまはすごく面白いんですよ、笑えるシーンとコミカルな歌は素晴らしいです。
しかしその一方でシリアスなシーン、涙腺に訴えかけるシーンが弱いような気がします。
その原因の一つは歌かなあ……と。
悪くはないんですけど、何度も見ているのに口ずさめる歌はあまりないんです。
好みの問題はあると思うのですが……。

とかなんとか言いつつ1月に見に行く予定のミュんたま第三段は楽しみにしてます。

 

com:0 at 11:20
2011.11.15   
ネタバレ注意




オッサンカッコよかったぁあああ!
素晴らしかった。
序盤から忍跡、そして二人が会話しているのに少しも視線を向けない日吉にたぎった。
日吉は跡部かおっしーのことが好きなんだ、そうだろ。
金ちゃん可愛かったね、金リョだったね。
リョーマ大好きな金ちゃんがリョーマと試合してると思ったら相手が仁王だった瞬間、こいつは死んだらええ……うそうそ! 仁王大好き! ……けどうぜーよ、複雑だよ、みたいな。
全体を通して柳さんの作画素晴らしかった。
真田と赤也たんはいい親子。
そして比嘉マジで愛しい、やばい愛しい。
木手さん好きすぎて帰宅してからジンジン聴いた。
シウとキースはゲイだった。
リョーマとシウの船のシーンがたまらんかった、いいお兄ちゃんって感じのシウ素敵すぎる。



みたいな感じでした。

(・_・|河童 

com:0 at 11:02
2011.11.13   
長くなりそうだったので分けました。

こんばんは。
夏さんはお忙しい毎日を過ごされているのですね……お身体が心配です。
ストレスの方も溜めすぎないように、歌ったり踊ったり三回回ってワンと言ってみたりするといいと思います。
ドロレスアンケの忍足への票は夏さんからだったんですね。
投票ありがとうございます。
ドロレスの忍足は大人です。
色々抱えた忍足です、他のキャラと違って主人公に恋心をいだいていないのでドロレス主は苦労させられる予定です。
跡部は本当にすごかったです。
やっぱり人気あるんやなーと思いました。
しかし最近はオッサンが票を伸ばしつつあります。
個人√を更新すると一定期間票が伸びる傾向にあるようです。
コメントを頂いたときはまだ秋だったのに、ここ最近はめちゃくちゃ寒いですね。
お返事が遅れてすみませんでした。
風邪には気をつけて下さい。

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 

com:0 at 00:43
2011.11.13   
滞らせてすみませんでした

ヒソカ連載面白いですの方
ありがとうございます!
現在ちまちま続きを書いております。
ヒソカの考えていることは……今後明かされていくはずです。
一応考えて書いているのでお付き合い頂けると幸いです。

拍手さん、続きどうなるんですか!?3人誰にも傷付いて欲しくないです。オトンも登場期待です。 の方へ
オトンはがっつり登場する予定です。
分岐するので三人全員が幸せにはなれないものの二人は幸せになれます。
拍手ありがとうございました。

ドロレスで主人公が日吉と名前を呼び合った瞬間テンションが上がりました の方へ
日吉好きさんでしょうか?
私も日吉大好きです。
今後日吉√も更新する予定なのでお待ちください。
感想ありがとうございました。 

com:0 at 00:36
2011.11.06   
まさかの落乱。
誰も求めていない作品であろうことは理解出来ていたが、とりあえず何か更新したかったんだ。
怖かったんだ、これ以上怠けるのが。

私生活の乱れを解消出来たのでこれからは頑張ります。
すみませんでした。


 

com:0 at 20:02
2011.11.05   
日テレハンタ4話を見て、ヒソカのあまりの素敵さに泣いた。
いいじゃん浪川、やるじゃん浪川。
最初聞いた時はすごく違和感があったのですが、ものの数分で慣れました。

……更新したいのだわ。
でもまだ忙しいのです、すみません。 

com:0 at 00:59
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -