memo

2010.12.21   
レスが滞ってしまってすみません……。

ヒロインが性格悪いのに段々かわいく見えてくるの方
今までで一番位に嬉しいお言葉かもしれません。
性格が悪いのに可愛い女の子は私の萌えの理想型なのです。
これからもあなたにそう想い続けていただけるような主人公を書き出せるように精進します。
拍手ありがとうございました。

夏さん
ブログだけで盛り上がれるだなんて……ありがたきお言葉に涙がチョチョ切れそうっス。
とりあえずメインの更新もしてみましたが、どうだったでしょうか。
クリスマスはデートなんですよ、女友達と二人きりで……うふふ。
私はテニフェスは土曜日の公演に行きます。
今からわくわくしております。
携帯落としちゃったんですかー?
ぷっ、まぬけ……すみません、調子にのりました。
すぐに見つかってよかったですね。
私もそそっかしいので気をつけます。
隣の県までいくのは大変ですもんね。
いつも拍手ありがとうございます。

名前変換出来ない方へ
申し訳ありません……どの作品の名前変換が出来ないのか記載していただけると幸いです。

面白いー!!更新がんばってください(^∇^)
面白いですか?
更新頑張りまくりますね。
拍手ありがとうございました。
 

com:0 at 20:21
2010.12.21   
ようやく更新出来ました。
少しまとまりが悪い気がしますが、これが今の私の力量なのだと判断してこれから成長していこうと思います。

今回の話は嫌悪主も少しずつまともな人間になっているよーって話です。
嫌悪の主人公程性格の悪い奴、中々生み出せんわーとか思いつつ結構愛着のある子なので成長してほしいのです。
皆さんにも嫌悪主を好きになっていただけたら幸いっスね。

 

com:0 at 20:12
2010.12.18   
嫌悪書けました。
明日更新します。
やったります。

 

com:0 at 23:03
2010.12.14   
Love festival選抜Aを発売日前日である今日届けてくれました。
珍しいこともあるもんです。
ラブフェスは四枚ともamazonさんで頼んで昨日の時点で全て入金し終わっていたのですが、アニメイトで買ったら特典ついたんですね。
普段アニメイトばっか行ってるのに、何を思ってamazonで買ってしまったのだろう……。
自分が嫌だ。

来年のバレキスは鳳とミチルらしいですね。
なんでミチルやねんと思いつつ岸尾さんが好きなので買ってしまうかもしれません。
もしもミチルのを買うとしたら居たたまれないので鳳のも買います。

仁王アルバムのLASER BEAMカバーが何気に楽しみです。
不二先輩がゲストなのは少し不本意なのですが……。
不二先輩、今年は少し歌いすぎなのでは?
どうせなら丸井君に……でも丸井君は仁王とは仲良くなさそうなので不二先輩でよかったんだと思います。

そういえば、このマンガがすごいのオンナ編で一位も二位もヤマシタトモコだったのには驚きました。
私は一位の「HER」よりも二位の「ドントクライ、ガール」の方が好きです。
「HER」には共感出来る部分が多かったのですが、ヤマシタ先生のBLが好きだった私としては裸族男がたまらんのです。

オンナ編は十位まで全て持っている漫画だったのですが、オトコ編は何作品か所持していないものがあるので近日中に揃えたいです。

このBLがヤバイには中村明日美子先生の卒業生の描きおろしが載るらしいです。
楽しみ。


嫌悪の執筆進んでます。
拍手レス等は嫌悪更新後にしますね。

漫画好きの河童にオススメの漫画を教えていただけると嬉しいです。
では。 

com:0 at 22:04
2010.12.10   
チケット当たりましたー。
今年の河童はラッキーです。

現在嫌悪と同居執筆中。
仁王誕生日夢は執筆が止まっております……すみません。
嫌悪を更新したら頑張りますから……! 

com:1 at 19:43
2010.12.08   
今後の更新について

ドロレス二部中心。
エセ紳士+次期連載アンケ一位作品もそこそこに。

√M、暇なときに。
立海通信、暇なときに。
拍手連載、暇なときに。
結婚しようよ、落ち着いたら。
短編、思いつき次第。

という感じになります。
キリリクなどは出来るだけ早めに仕上げます。 

com:0 at 23:25
2010.12.08   
夏さんへ
お久しぶりっす。
いやー……あまり更新出来ていない現状なので申し訳ないです。
河童は今年も寂しく、くーりすまっすがこーとしもーって歌ってます。
……聖なる夜も二次元まっしぐら。
写真屋に影響されると大変なことになりますぜ。
お、完全版買いましたか。
亜久津の存在感にはビビりました。
河童感動でした。
リクエストして下さっていた仁王誕生日夢、四分の一は書き終えています。
未だ終りが見えませんが頑張ります。
いつも拍手ありがとうございます。
河童でした。 

com:0 at 23:20
2010.12.05   
日吉に出会って早五年、今までもこれからもお前が河童に誰よりも愛される二次元キャラだということは変わりません。
でも夢の数は増えません。

何気に初めての日吉夢、「恋の話がしたい」を更新しました。
誕生日関係ないですね。
題名はヤマシタトモコさんの作品からです。
うちのサイトの主人公はどちらかと言えば女子っぽくない子が多いので、今回は女子らしい子にしてみました。
悪い意味で……。
まあこれはこれでいいんじゃないかと思います。

 

com:0 at 14:21
2010.12.04   
……今日は誕生日夢間に合いそうにないです。
遊んでました。
すんません。 

com:0 at 20:37
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -