memo

2010.10.31   
だが今日はタピオカを食べに行く。
アニメイトでガラスの仮面の新刊も買う。
負けない!

嫌悪進まねえっス。 

com:0 at 13:11
2010.10.29   
久しぶりにテニプリキャラソートをやってみました。
今まで三回程やっているんですけど、毎回結果が違うので面白いです。
……浮気性とも言うのかもしれませんが。

今回結果/キャラ名/前々回/前回
1/日吉若/1/1
2/切原赤也/8/2
2/亜久津仁/2/2
4/真田弦一郎/7/4
5/幸村精市/19/5
6/仁王雅治/21/10
6/榊太郎/14/15
8/丸井ブン太/圏外/22
9/柳蓮二/圏外/14
9/千石清純/圏外/6
11/柳生比呂士/圏外/32
12/甲斐裕次郎/4/8
12/平古場凛/6/7
14/木手永四郎/11/13
15/忍足侑士/5/9
16/ジャッカル桑原/圏外/23
17/向日岳人/圏外/28
18/白石蔵ノ介/12/17
19/渡邊オサム/26/54
20/天根ヒカル/圏外/24

夢小説を書いているうちにキャラクターに愛着が湧くんですよね。
前回はサイトを始める前だったのでかなり結果が変わってきてます。
丸井なんかは写真屋を書かなければこんなに好きになってなかったと思います。
夢サイト始めてよかった。
夢書かなくても日吉は大好きですけどね。
沖縄勢も好きなので書いてみたいのですが、うちなーぐち難しすぎて無理です。 

com:0 at 21:45
2010.10.29   
40000も55555も自分で踏んだ河童です。

キリ番は10000単位です。
こちらからリクエストして下さい。 

com:0 at 19:55
2010.10.28   
「幸村女体化主人公男体化の主人公攻め」のサンプルupしました。
自分の中では主人公が攻めであるということが最大の売りのはずなのに、サンプルではそういう描写がないのが残念です。

気が向きましたらサンプルの方も覗いてみてくださいね。 

com:0 at 01:36
2010.10.28   
容量オーバーの方
容量オーバーが解消されたようでホっとしています。
手を煩わせただなんてとんでもないです。
一人でも多くの方に作品を見ていただけるのが私の喜びですから。
これからもよろしくお願いします。

今まで榊のことがあまり好きでなかった方
ドロレスを読んで太郎を好きになって下さる方がいる……なんて嬉しいことでしょうか。
第二部の執筆にも力が入るというものです。
コメントありがとうございました。

ドロレス泣けましたの方
泣いていただけましたか?
自分でも泣きながら書きました。
というのは嘘ですけど、第二部の執筆は頑張ります。
コメントありがとうございました。 

com:0 at 01:33
2010.10.24   
ネタバレがあるのでスクロール。







やたら長くなってしまいましたドロレス12話、いかがだったでしょうか?
今回のドロレスは10722文字あるらしいです。
読むのに時間かかりますよね……すんません。
普段は一話あたり4000文字ぐらいを目安に書いているので今回は異例の長さです。
途中で区切ろうとも思ったのですが、区切って途中で更新したら次の更新まで間が開きそうだったので一気に書きました。
後悔はしてないっス。

今回のドロレスは全編太郎視点でした。
主人公がファザコンなことは皆さんよくご存知だったと思うんですけど、太郎が親馬鹿なことは何気に今回初公開なんですよね。

今回でドロレス第一部は完結です。
次回からは少し時間が飛んで第二部に入ります。
……どうぞお楽しみに。 

com:1 at 23:05
2010.10.24   
容量オーバーの方
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ひとまず短編、ドロレス、結婚をページ分割してみましたがいかがでしょうか?
かなり細かく分けたつもりなのですが、不安です。
容量オーバーが解消されていることを祈ります。

いつも観ています頑張ってください の方
いつも見てくださっているあなたのためにも今後とも精進していきます。
コメント有難う御座いました。

なーさんへ
そわそわしてらっしゃったんですか?
私も少しそわそわしています。
ドロレスも読んでいただけたようで、ありがとうございます。
ほのぼの路線を突き進んでいたドロレスも今後は……まあ波乱ありまくりです。
今後とも砂ウサと河童をよろしくお願いしますね。 

com:0 at 22:55
2010.10.23   
>>〇〇を忘れた日シリアスなのにところどころがとっても面白かったです!!!笑
そう言ってもらえて何よりです。
シリアスパートは無理やりくっつけてしまった感があったと思うんですけど、
ところどころが面白かったというあなたのコメントにとても救われました。

>>えくぼに隠された涙…良かったです!
本当ですか?
正直自信なくupしたものだったので嬉しいです。
続きも書ければ書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

>>文字サイズ
おおう、やっぱり最後まで読めない方もいらっしゃったんですね……。
申し訳ないです。
文字サイズではなくページを分けてみるという方向で対処しようと思うのですが、どうでしょうか?
容量オーバーになるのは文字サイズが大きめの短編とドロレスと結婚ですかね?
よろしかったら再度コメント頂けると嬉しいです。 

com:0 at 14:09
2010.10.23   
書ききってから更新すると言ったのに結局一話からupしてる件。
すんません。
ついついやっちゃいました。
これ書いたあとに本編読み返したらますます丸井君が可哀想でした。
 

com:0 at 13:57
2010.10.21   
星波さんにおくる相互夢、まずは一つ完成です。
残りは、
アドレス帳の一番上
胃薬は必需品
嘘は泥棒の始まり
お姉ちゃんとお呼び!
の四つですね。

胃薬は必需品って何すか?
大石夢を希望するって意図の現れですか?
頑張りますよ、私。

「お姉ちゃんとお呼び」の難易度が地味に高いっス。
星波さんったら……サドなんですから。
うふふ。

跡部相互はぼやーっとした話になってしまいました。
ごめんなさい。
駄目男と何故か付き合い続ける女の子っていますよね。
小説内では一応その理由について語ってみましたが、実際にはなんで別れないのかなんて分かりません。
いや、分かるんですけどね。
好きなんですよね、きっと。
どんなに酷い男でも好きな彼女たちは愛されるより愛する女性を体現しているわけで、
ある種とても品格のある女性なのかもしれないです。
 

com:0 at 17:57
2010.10.19   
はじめまして、こんばんは。
嫌悪と同居に関する感想ありがとうございました。
真田が好きで好きで仕方なくて書いた連載だったので、カレンさんからのお言葉とても嬉しかったです。
当サイトからもリンクを貼り返したいと思うので、カレンさんのサイトのURLを教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。 

com:1 at 23:15
2010.10.19   
メモを新しくしてみました。

今はドロレス12話を書いていると見せかけて、写真屋の丸井√書いてます。
丸井√は長くなりそうなのですが、全て完結してからアップする予定です。
基本丸井視点で、本編とは別エピソード中心。
丸井が本編より強めに押していきます。
本編との食い違いがあったり……いいですよね。 

com:0 at 23:13
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -