memo

2011.12.27   
おいしいパン食べたい。
スーパースターになって君を迎えに行きたい。

イナGOの百合いっぱい読みたいんですけど、供給が少ないです。
しょぼん。

 

com:0 at 23:30
2011.12.27   
そしておいしいパン食べたい。


錦さんマジカッコいいんですけど。
一年の時から錦さんのことが好きな女の子の話かきたい。
一年時はマネしてて、錦さんが海外いっちゃったときに錦いないならやめまーすとか言って辞めちゃった女の子。
そんで錦が戻ってくるって聞いてマネ復活、みたいな。
あいつ責任感ねえなって部員に嫌な顔されるような話がかきたいです。

錦マジラブなのに恋人がいて、なんでかっていうと錦が女に興味あるとは思えんからーみたいないい加減な女。
フラれたら錦のせいでフラれちゃったとか言って迫るんだ、クソびっちだな、主人公。
でも処女。最低な処女。

書きたいな、ぐりぐり書きたい。

でも錦さんにはみどりんがいるじゃん的な感じなので書けんとです。
みどりんのカプは茜水茜が一番好きです。
速水と水鳥さんもおいしいです。
けど速水には浜野がおるけんな、難しいな、そこらへん。

霧野と神童とマサキきゅんの関係も難しいんだな、どうしたらいいんだ。
天城先輩と影山キュンも複雑やしな、しんどいな。




 

com:0 at 23:27
2011.11.26   
BSでの放送は11話くらいから見始めた河童です。
本日DVD一巻と二巻をレンタルして参りました。
見てたら涙が出てきました。
ドハマリです。

くそくそ萌えます。
萌えますがヤオイ萌えしかないです。
あの作品で砂うっさーな夢は書けぬ。

 

com:0 at 01:26
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -