memo

2012.06.23   
ヒソカ受けを所望しておる。
真夜中にヒソカ受け読みたすぎてそわそわしておる。

ヒソカという男は受けの理想形と言ってもいいかもしれない。
……切ない。

切なさのあまり液化を書こうと思いました。
近いうちに更新します。
 

com:0 at 01:13
2012.04.02   
遅れていてすみません。
あっちゃん卒業にショックを受けすぎているので筆が進まないのです。
というのは流石に嘘ですが、あっちゃん卒業はマジでショックです。

液化の続きは、まったく書いていません。
書きたくて書きたくて震えているくらいなのですが、友人に狩人原作1〜6巻を貸したところ、何故か3巻だけ抜けた状態で返ってきたので続きが書けずにいるのです。
むしろ他の巻はいらんから3巻は返せやと思ったのですが気が弱いので、今度でええよーとしか言えなかったのです。
情けない管理人ですみません。
返却されたら全力で執筆します。

(・_・|かっぱ 

com:0 at 15:21
2012.01.26   
うっかり読んでしまったのですが……。
ネタバレにつき改行。





















イルミさん、死ぬんちゃうか。
マジで。

冨樫先生はわりと簡単にキャラを殺す人なので心配です。


(・_・|かっぱ 

com:0 at 15:53
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -