memo

2013.05.23   
御無沙汰しております。
河童です。
今更こんなサイトを見ている人がおるのか疑問です。
そろそろリンクページを元に戻そうとおもいます。
あとランキングもぼちぼち登録し直したいですね。

四ヶ月ぶりの更新は自慰ネタでした。
三周年をむかえて初めての更新です。
今後はしょーもないエロにも挑戦していきたいですね。
普通にそこそこ読める文章を書くよりもエロをエロく書く方が難しく感じます。
精進あるのみですね。

そういえば最近気がついたことなのですが、私は男性の自慰に対して並々ならぬ興味を抱いているようです。
そこで自慰について独自の調査を行ったところ、男性は自慰を必ずしも利き手で行うとは限らないということが判明いたしました。
オカズの観覧をスマホを使ってオナニーをする人の大半は利き手でスマホを弄るので、利き手とは逆の手でモノをしごくことになるらしいのです。
それならパソコンでエロ動画見ればいいじゃねえかと思うのですが、ベッドに横になった流れで出来た方がいいんですかね。
赤也はスマホ派かな。
わからん。

 

com:4 at 15:21
2013.02.21   
スナニバンに桃忍更新。
夢サイトにあるブルースカイブルーという短編のちょっと前の話です。
カラカラの無味無臭BLです。

たぶん高校生活最後のホモ、これでええんか。
ええんです。
 

com:0 at 01:18
2013.01.26   
やけに長い忍足短編更新。
主人公のだめっぷりは今までで一番かもしれませんね。

この作品は、たぶん高校生活最後の夢小説になると思います。
学生らしさ、出てましたか。

高校に入学したばかりのころに始めたこのサイトを、今まで続けられたことがとても嬉しいです。
更新ペースは少し落ちていますが、これからも頑張るのでよろしくお願いします。 

com:0 at 00:51
2013.01.22   
アンパンマン、更新しました。
これによって、砂ウサの短編その他ページの並びは、
福士ミチル
東方雅美
アンパンマン
という形になりました。
ふざけてるみたいだし、実際ふざけてます。
今まで真面目だったことが一度もありません。

今回の短編は、なにげなく思いついたネタを、手なぐさみに書いただけなのですが、筆を進めるごとにアンパンマンへの愛しさがつのっていくのでこまりました。
丸顔なとこが好きです。
擬人化はしてないんですけど、私の脳内のアンパンマンはちょっとだけすらっとしてます。

今後もまたネタが浮かんだらアンパンマンとかカレーパンマンとか書きたいです。
今回が暗かったのでほわーっとした話が書きたいですね。

 

com:0 at 19:37
2012.12.18   
びっくりするくらい真剣に書いています、河童です。
なぜだか神尾のことが愛おしく思えてきました。

一応は短編という体で書いているベカミですが、携帯サイトでは三万字一ページで更新することは出来ないだろうと思ったので、小分け更新することにします。
一話目では跡部様不在です、すみません。

私はベカミというものについてあまり詳しくないというか、正直に言うとカロンさんの書かれたベカミ以外は殆ど読んだことがありません。
私が話の内容を説明するときに、神尾がゲイでーと言うと、カロンさんは「珍しいね」と言ったのですが、ベカミについてよー知らん私は、神尾がゲイだといかんのかなーって思ったりしました。
そんなやつが、真っ向からベカミに挑んでもうまく行くはずもないので、私は邪道ベカミを書こうと思います。

ヒロイズムでは真田が既婚者であるという設定を生かしきれなかったので、ベカミでは跡部が既婚者であるが故に苦しむ神尾というのを上手く表現出来たらいいなあと思います。
あと、出来れば杏ちゃんのことも無視したくはないです。

好きなカップリングでいい作品を書くのは当たり前のことだと思うので、ベカミでも皆さんに多少は面白いと思っていただける様な作品を書けるように頑張ります。
元々ベカミが好きな方には先人の残した素晴らしいベカミ(カロンさんのとこにあります)を読んでいただいて、私の作品はベカミに興味のない方に読んでもらえたら嬉しいです。


(・_・|紫の河童 

com:0 at 02:12
2012.09.16   
ぬるっと更新しました
相変わらず1話が短い

次の更新は木花になりそうです
つーかもうかけてます

最近テニプリ狩人サイトのくせに黒バスばかり更新していますが、黒バスにはまって本ジャンルへの熱を失ったわけではないです
黒バスの方はいつ熱が冷めてもおかしくないので必死に書いているんです
こう書くと黒バス好きさんにはクソ女っと思われてしまいそうですね
私はテニプリで同じようなことを書かれるとくそめっと思ってしまいます
でもまあテニプリや狩人目当てにサイトに来てくださっている閲覧者さんにこの妖怪流行りものに乗り換える気やなーと思われるよりはマシだと思うのでもういいです

でもとりあえずクソ適当なゲイ木吉やわりと柔軟な花宮には愛着を持っているので、黒バスは全巻そろえようと思います

 

com:0 at 22:36
2012.09.12   
黒バスの2話を更新しました。
次こそは絶対液化更新します。

最近殆ど毎日Amazonからホモ漫画かホモ小説が届くので、自分が情けないです。 

com:0 at 16:23
2012.09.06   
スナニバンの真幸連載更新しました。
今回はちょっとまとまりが悪いですね。
すみません。

次回からゲイカップルになってしまった二人に丸井とかジャッカルが絡んだりします。
真田嫁の再婚話についても一応書きたいですね。

最終話までに幸村の目に明るい未来がうつるといいな 

com:0 at 21:22
2012.08.30   
アルテミスさんに提出しました。

原作知識無しのトリップです。
仁王家の崩壊って感じですかね。
ちょっとだけ暗いです。
あの先主人公と仁王はどうなってしまうんですかね。
幸せになれたらいいなー

 

com:0 at 16:53
2012.08.26   
福士ミチルは根が素直。
マジで素直。
しばらく前からtopページでそういう主張をしていましたが、この度ついにその主張をガンガンに押し出したミチル短編を書いてしまいました。
これから砂ウサは福士ミチルメインサイトになるんや。
そうに違いない。
嘘やけど。

ミチルむずかしいんすよ。
まず口調とか分からんし・
とりあえずふざけさせとけって感じで適当に書きました。
ミチルと友達として付き合っていたら砂ウサお馴染みの根暗な主人公もちっとは明るくなれると思うんですよ。

 

com:0 at 22:57
2012.08.21   
∞という企画様に参加させていただきました。
トリップ、傍観の企画様です。
丸井で提出したでー
久しぶりの短編やから、緊張しました
八千字強と短めの作品なのに、夜十時に書き始めて二時前までかかったんじゃ
やっぱりしばらく書いてないと駄目ですね、だめだめ
 

com:0 at 01:24
2012.08.19   
10話更新
液化はマジでご都合主義やなーと思いながら書いてます。
原作沿いって難しいな 

com:0 at 13:29
2012.04.23   
平日はフレプリ再放送があるので嬉しい河童です。



液化執着
原作人に貸してるから更新とか無理や言ってたのに気が向いたのでするっと更新しました。
原作なくても書けたみたいです。
とりあえず第二試験は終わりそうですね。
今回更新した部分は話に盛り上がりもなくてつまんねーなって自分でも思います。
主人公の能力は単純でなおかつ地味ですが使い勝手はかなり良さそうです。
むしろチートクラスかもしれません。
けどあんな性格なので最強夢主みたいな感じにはなりません、絶対。


におたん
仁王短編の略である。
酸素不足の続きです。
湿っぽいにおたんですが、管理人の脳内ではこの先幸せになる予定です。
三ブスの唇、触れずは名曲です。
土井きりソングです。

えこひいきの末路
突如始まった連載です。
元は短編だったのですが一万字を越えたので無理矢理連載にしました。
一話ごとの文章量は少ないです。
日吉が可哀想な話です。
最終話ののち、跡部は日吉を綺麗な思い出に昇華させて主人公と幸せになるんですが、日吉はなかなか跡部を忘れられないんです。
じゃあ別れるなって話ですけどね。
日吉は跡部を幸せには出来ないと言いましたが、たぶんそれは間違いなんです。
跡部は日吉の傍にいると苦しかったけど、それでも幸せだったんです。
なんとか二人でやっていこうって思ってたんです。
幸せじゃなかったのは日吉の方なんすよ。
奴は跡部の傍にいる限り跡部の背中を追っていた頃のことを忘れられないんです。
どう足掻いてもバッドエンドです。
まあ頑張れよって感じです。

パシリ女
サンプルにて既に5話まで進めています。
液化もサンプル内連載から正規連載に昇格したのでこの作品も近々正規に上げる予定です。
わりと正統派な液化とは違いイロモノ系なので人気は出ないかもしれませんが、私は書いていて楽しい作品です。
主人公はラノベの主人公っぽい役割で、しばらくは彼女自身の恋愛よりも他人の悩み解決に重点を置いてキャラの掘り下げ並び久々知との関係の掘り下げをしていく予定です。
一つのエピソードはだいたい10話くらいで完結することになると思います。
基本的に久々知視点で話が進むので久々知が主人公みたいな感じになってます、実際久々知が主人公だと言ってもいいかもしれません。
主人公は司会進行&まとめ役ですかね。
よー分からんですが、まあ頑張ります。 

com:0 at 13:08
2012.03.01   
更新しました。
日吉のはサイトを開いたころから書きたかったものです。

白オレは東方夢です。
楽しく書けました。


 

com:0 at 09:50
2012.02.13   
犬も金魚も可愛いのに、
水にぷかーって浮かんだ金魚は気持ち悪くて、もう触りたくなくて、
冷たくなったわんころはずっと触ってたいって思う。
そういうタイプなので、犬は死んだら悲しいから飼いたくない。
金魚はすくいたい。

これはフラれるのが怖いから付き合わないの心理かもしれんです。
フラれるのが怖いから好きにならないの心理にも近いかもしれません。
って話を書きたい。


ドロレス日吉√7話まできました。
携帯では。PC閲覧者様はしばしお待ちください。
又はPCから携帯サイトをご覧になって下さい。

日吉√、終わりが見えてきました。
こっから先は主人公視点で書こうと思います。

ドロレスでバレンタインゆめ書きたいんですが、誰贔屓に書こうか迷います。
人気に反して出番がなさすぎるので太郎でいこうか。
しかし跡部も目立たない。
いや、そもそもドロレスは太郎夢である、他キャラパートなどおまけだ……そう考えるとやはり太郎……。
迷ってますが書かない確率の方が高いです。
やってまだ手付かずやもん。
しゃあない。


(・_・|かっぱ 

com:0 at 00:11
2012.01.27   
携帯サイト一週間連続更新達成です。
余は満足したでおじゃる。

書きためていたのではなく毎日ちまちま書いてたので寝不足気味です。
とはいえどれも一話が短いので二時間位で書いてたんですけどね。
もっと筆が早かったらなあ……。

久しぶりにがっくんが出てきました。
日吉√が完結したら向日√に専念したいと思うのですが、上手くいくかなあ……。

とはいえまずは日吉です。
出来ることならあと五、六話で終わらせたい。


(・_・|むらさきかっぱ 

com:0 at 22:18
2012.01.26   
PC……疲れました。

日吉√4話更新。
短いです。

次回はがっくんと主人公の絡みが……あるんじゃねって感じです。
4話執筆中に日吉√でここまで太郎の話をさせたら他√どうすんねんと思ったのですがもうあと戻りは出来ません。

どうでもいいんですが、ドロレスでの跡部はホワルバ2のせっちゃんポジで、太郎はかずさポジ! とか思ってたんですが、跡部ってせっちゃんほど主人公とのエピソードがないんですよね。
ここら辺小話あたりで補完したいです。
1部のときの話を跡部視点で書いたりだとか。
現状じゃあいくら跡部が可哀相でも心に響きませんもん。
お前いつの間にそんな好きになっててんって感じで。


(・_・|河童 

com:0 at 18:06
2012.01.25   
ドロレス更新。

日吉√は短期集中で終わらせたい。
今わりとノってます。

日吉√は全10話くらいにおさめたい。
おさめたいが厳しいかもしれない。
せめて15話以内でなんとかしたいです。

向日√も同じくらい、忍足√は少し長くて、跡部√と三部がそれより少し長いくらい……と、計画通りにいくとは思えませんが。

そういえばドロレスが30話を越えたみたいです。
内訳は、1部12話、2部10話、日吉3話、跡部3部が各2話、向日忍足が各1話です。
1話あたりの文章量を考えるとなかなかボリューミーな連載になりましたね。
それでもこれ以降の話を上の計画通りにすすめるとなると、まだ50話以上書かないといけません。
……本当に10年かかるかもしれない。
先行き不安ですが頑張ります。


(・_・|河童 

com:0 at 10:36
2012.01.24   
改装しました。
今までは縦に長すぎましたよね。
この二年弱で書いた短編は思っていたよりもずっと多かったので改装作業は大変だったのですが、過去の作品を見直すことが出来て楽しかったです。

写真屋や嫌悪を読み返しているときにも感じたんですが、昔の作品てノリが軽いんですよね。
ふわっふわしてます。
文章も拙いので少し恥ずかしくなったりもします。

だけど自分の書いた大切な作品なのでこれからも残していけたらいいなあ……とか思ったり。
うむ。


(・_・|かっぱ 

com:0 at 00:22
2012.01.20   
更新しました。
これで全分岐の1話が出そろったわけですが、どうでしょう?
おせーよって感じですかね……2部完結が去年の7月なので実際めっちゃ遅いです。
だらだら更新です。
アンケートを見てもらったら分かるようにドロレスは完全に太郎と跡部二強状態なので他キャラ√はいらんのじゃね? とか思ったりもするんですが……。
需要がなくてもやってみるのが砂ウサなので頑張ります。
というか、三部と跡部√だけだと飽きちゃって逆に効率が悪い気がするんすよ。
狩人連載書いてたらドロレス書きたくなって、跡部√とか三部書くのに飽きたら他√書いて、他√書いてるうちに跡部√書きたくなって……みたいな感じでやってます。
ひとつに集中出来ん女です。

以下日吉√ねたばれ


2部で日吉と主人公が築いていた関係をクラッシュする形で始まりました。
日吉は太郎と主人公に血のつながりがないことを知らんのでこいつやっべーと思ってます。
主人公は一年時関わりのあったキャラと日吉との間に線を引いていますが、日吉は日吉で昔の主人公を知る奴らが主人公に寄せる感情ほど強いものは主人公に対して抱いていません。
忍足から主人公への嫌悪感も岳人から主人公への友情も跡部から主人公へ向けられている恋愛感情も日吉は越えられんのです。
たぶん超える気もない。
憧れの女の先輩的な感じの好きなんです。
それ故に主人公は日吉に対しては酷い態度をとったっていいと思ってるんですよ。
だからたぶん主人公の言った愛情半分野心半分っていうのも間違ってなくて、日吉がなんで主人公を馬鹿だと思ったかと言うとそんなことに気付くなんて女として終わってるぜ、あんた馬鹿か? みたいな感じのあれです。

とか色々考えて書いた日吉√でした。
早く続きが書きたいです。
でも他√の続きも書きたいし狩人も書きたいし短編も書きたい。
時間がない。
 

com:0 at 23:42
2012.01.18   
ヤオイのことを考えて流す涙は……決して無駄じゃないんだよ短編です。
嘘です。
農業クラブ系ハートフルラブコメです。
嘘です。

今回の短編は河童主催の企画、されどゲイはにて公開されています。

主人公とゆっきー部長が葉ボタンをいじくるはなし。
河童は葉ボタンが大好きです。
いっぱい栽培してます。

ゆっきーの片思いも、主人公の片思いも、きっと一生は続かないんですよ。
だけど相手と離れない限りはずっと続くんです。
まだ中学生なのに大学卒業まで片思いライフ続行が確定してるなんてきついっすね。

あ、されどゲイはじゃなくてされど彼はか。
まあどっちでもいいです。


かっぱ
 

com:2 at 19:32
2012.01.17   
更新しました。
少し前の記事でもう更新はせんとか言っとったのに数時間後には更新してました。
有言不実行には定評があります。
有言不実行ついでに現在日吉√書いてます。
でもここに書くと執筆滞るの法則があるので期待しないでください……一応頑張ります。
以下跡部るーと2話ネタバレ


主人公が着実に嫌な奴になってます。
跡部の方もこいつ本当に嫌な奴だなあ汚いなあと思っているはずですが、昔と変わらない不器用な一面が残っている以上ドロ主への気持ちを捨てれんのです。
いじらしい……。
↑はドロレスのアンケートで跡部に投票してくださった方が理由のところに書いてくださった言葉です。
ドロレスの跡部はいじらしいのでしょうか。
いじらしいの定義を調べてみました。
「けなげでかわいそうなさま」
と出ました。
……いじらしいよ、跡部。
ぴったりの言葉でした。

そんないじらしい跡部は跡部√以外では主人公が他キャラとくっつく様を見せつけられます。
……悲しい、なんて悲しいんだ。
跡部にどうしてそんな酷い仕打ちをするんだ私は。
べつに他√では跡部をスルーしたっていいんです。
跡部なんて存在しなかったかのように話を進めれば跡部の苦しむ姿を見ないですむ。
だけどそれってすごく不誠実なんですよね。
都合が悪いから跡部の存在を省いているのと一緒なんです。
だからどの√でもある程度は跡部の悲しみに触れます。
触れて触れて触れまくってこそ唯一の白星である跡部√が輝く……そんな作品にしたいです。


(・_・|むらさきじゃんかっぱ 

com:0 at 23:53
2012.01.16   
PCの方でも一章最終話まで更新することが出来ました。
めでたい。

とりあえず主人公にいったん帰宅させてから再トリップさせます。
いよいよハンター試験だね、やったね。


でもドロレスの一部が完結したときみたくしばらくは他作品の更新に励みたいです。
ドロレスとかドロレスとかドロレスとか短編とか。 

com:0 at 00:24
2012.01.08   
書いたよー。
以下ネタバレ。



あまりにも長くなったので携帯の方では二作に分けました。
財前のキャラがつかめなさ過ぎてうあーってなりました。
てか財前ってタメ口やったらどんな喋り方になんの?
分からんのやけど。
あと関西弁ですよ、まったく分からん。
びっくりするほど分からん。
そしてややこしい……。
書いてる途中何度も自分の使ってる方言になってしまって苦労しました。

いつもキャラが苦しむ話ばかり書いているからたまには主人公が傷つく話を書こう的なノリで生まれた作品です。
他にも色々入れたいエピソードはあったんですけど、これ以上書いてもしんどいだけやと思ったんで抑えめ表現にしときました。
普段はハッピーエンド至上主義なんですが、今回は後味悪い感じに……と言っても最後のシーンでの主人公は財前が思っている程は傷ついていないんです。
子供だから大人のちょっとした言葉にもとんでもなく傷つけられる。
だけど子供だからどんなに傷ついたってひと月も経ったら忘れちゃうよっていう話です。
それなのに勝手に罪悪感おぼえて鬱々とする財前……と考えると結局この話もキャラが苦しむ話になっちゃいますね。
残念。

まあしゃあないっす。




(・_・|河童 

com:0 at 22:13
2012.01.06   
更新出来ました。
今年中には絶対終わらせます。
終わらせられなかったらおかしいんです……。
書き始めても三日四日はまたぐ他連載と違って一時間半でぱーっと書けるこの連載、しかも残りニ話。
やる気さえあれば朝までに終わらせられるくらいです。
しかし、無理。それは無理。やる気出んから無理。
残り二話はまったり書きます。

今回はちょっと真面目な話です。
クライマックスですけん。


(・_・|紫の河童 

com:0 at 01:14
2011.12.29   
また会話オンリーの話です。
もっと色々させたかったんですけど、文字量的にキリがよかったので……。
パソコンから読むと短いんですけど携帯から読むとわりと長いんですよ、一話が。


それと携帯サイトの方で連載をサンプルから下げて個別ページを作りました。
真っ黒いページです。
たまには黒いのもええじゃろ、ええじゃろ。
それにあたって携帯の方は各話に適当なタイトルをつけてみました。
ちょいネタバレタイトルです。

そんな感じです。
狩人のランキング様にも参加させて頂きました。
これからは庭球メインに狩人サブメインという形でやっていきます。


 

com:0 at 22:52
2011.12.27   
更新出来ました!
三時間前の段階で三分の二は書けていて、それでも年内に更新出来る気はしなかったんですけど、なんとか更新できて良かったです。
……ただ、跡部さんまったく出てきてません。忍足スペシャルです。

以下ネタバレ



跡部√の忍足も、忍足√の忍足も基本的には同じ思考回路を持って動いてます。
要は忍足√1話の優しかったおっしーも内心ではマジこの女めんどくせーって思ってます。
忍足√では主人公ラブとかそういう差異は一切ないです。
1話開始時点では主人公のことはあつかましい女やなあ、とかそんな感じに思ってるおっしーです。

跡部√を書いていると忍足が思いの外主人公を嫌ってる風になってしまったので忍足√の今後が少し不安です。
嫌悪と同居の柳生が嫌悪主を好きになるシナリオを書くくらいの難易度です。
……無理ゲーです、辛いです。頑張ります。
乙女ゲーとかではよくあるじゃないですか、好感度最悪の状態から攻略を始めないといけないこととかよくあるじゃないですか。
だから河童もやれば出来ます。
たぶん。

(・_・|かっぱ 

com:0 at 02:57
2011.12.26   
……更新出来てよかったとは思っているけれども。
落ち込んでおります。

前回の記事ではドロレス書いてんぜはっははーんな感じだったのになんでハンタ更新してんねん。
携帯サイトでは未だサンプル連載やぞ、AKBで言うとこの研究生やぞ。
いや、AKBの研究生はときに正メンバーより強いのだ、というか私は研究生オタなのだ、だからハンタトリは研究生とかそういう次元のものですらないのだ。
つーか砂ウサテニプリサイトやしね。AKBの中に男が混じってるみたいな感じやで。
でも男主人公がAKBの研究生になるマガジンのAKB49は神漫画です、おすすめです。

それはそれとして、てかあれっすよね、それはそれとしての凡庸性の高さは異常ですよね。
ゆっきーよくやった、ゆっきーの手柄じゃねえけどよくやった。

前回の記事に今なになに書いてますって日記に書いたらその作品は絶対更新出来んのやって話を書いたばっかやったのにこの有様です。
つーか案の定です。ドロレスを待ってくださっている方すみません……。
本当に悪気はないんです。
跡部が憎いとかそういうんじゃないんです、跡部のことは好きです。
本当、これからはマジで頑張ります。

……と、誰かに責められているわけではないのですがぐだぐだ言ってみる。
あはんはん。


おやすみなさい、イナGOして寝ます。

河童です。 

com:0 at 23:48
2011.12.21   
携帯サイトではサンプルページにおいてあります。
珍しくPC携帯同時更新しました。

ようやく7話です。
6話から7話までの間が随分ひらいてしまったので、8話はもっと早く更新出来るようにしたいです。
とりあえず10話まで書けたら携帯サイトの方でもサンプルから正規連載に昇格させます。

 

com:0 at 18:22
2011.12.13   
数カ月ぶりの更新です。
基本的に携帯サイトの方が更新ペースは早いです。

ただ、今回は例外的に携帯サイトの方にはまだ載せていない作品をPCの方に載せました。
白オレの南夢仁王夢です。
このふた作品はもんしぇり様で元旦に公開される作品なので携帯の方はそのとき更新します。

流行れ南。 

com:0 at 00:13
2011.11.06   
まさかの落乱。
誰も求めていない作品であろうことは理解出来ていたが、とりあえず何か更新したかったんだ。
怖かったんだ、これ以上怠けるのが。

私生活の乱れを解消出来たのでこれからは頑張ります。
すみませんでした。


 

com:0 at 20:02
2011.09.01   
PCサイトの更新作業をしていたら二時間過ぎていた河童です。
要領悪いです。


ドロレス
まさかの不人気忍足。
不人気過ぎて更新するのをためらいましたが書きかけなのが忍足√しかなかったので仕方ないです。
次は日吉か跡部ですね。

はんたトリップ四話
一週間足らずで結婚しようよに並んでしまった。
しかしこちらが異常なのではなく結婚の更新率の低さが異常なのだ。
ヒソカが好きすぎて本当に辛いです。


 

com:1 at 01:34
2011.08.13   
始まりました。
二部以降は本筋であるこの三部と他キャラ√に分岐します。

今回更新した三部一話は二部以降のエピソードの中では一番出来がいいと思います。
不思議と筆がすいすい進みました。
が、太郎から犯罪者臭がしますね。
太郎は主人公を女としては見てないです、現時点では。
だから……変態とかではないんです、現時点では。


話は変わりますが現在ドロレスの攻略キャラ+その他の人気投票を行っています。
これによって更新頻度があがったりはしないのですが、お暇な方はどうぞ。

管理人は跡部が一番人気だと予想してます。
最近は跡部以外で目立ってるキャラがいませんし、二部終了時点では太郎と跡部くらいしかドロレス内で人物が掘り下げられているキャラがいないんですよね。
忍足日吉が票を獲得するのは難しいんじゃないだろうか。

今後全分岐+本筋を更新していけばそのストーリーの優越によって票数が変動していくと思います。
各分岐によって優越がつきすぎるのであれば分岐にする意味がないので、票数が均等化するようにどの分岐にも力を入れていきたいです。

 

com:0 at 05:07
2011.08.10   
更新しちゃいました。
片方は赤也がバイトする話。
もう片方は拍手さんです。

赤也バイト
こちらは名前変換ありです。
シリーズ化する予定なので今回の話には山場がないです。

拍手さん
5話です。
6話ではなく。
前回の話は見るに耐えない出来だったのでお蔵入りしました。
5話までしかないくせに当初の路線からはぶれぶれの拍手さん、今回は太郎がでしゃばってます。
無理やり終わらせようとしてます。
拍手お礼クオリティなので仕方ない……です、すみません。
とりあえず最終話は分岐します。
忍足とくっつける気でいたのですが、2話までは跡部夢っぽかったのに忍足とくっつけたら詐欺臭いよなあ……って感じで分岐させることにしました。
忍足endか跡部endかそのどっちも選ばないendがお選びいただけます。
早めに更新出来るように頑張りますのでよろしくお願いします。




(・_・|かっぱ 

com:0 at 01:24
2011.08.06   
更新しました。
企画サイトに提出する夢が二本必要なのでしばらくはそれの執筆に専念します。

・ドロレス向日分岐
向日√はこういう路線です。
主人公が向日で遊ぶ感じで。
二部では殆ど出番のなかった向日なのでどう書いたらいいのか結構悩みました。
とりあえずツンツンさせてみることにしました。

次にどこの分岐を書くかは未定です。
跡部√かもしれないし、忍足日吉かもしれないし、三部かもしれません。

・立海通信仁王
ジャッカルのやつの更新は1月16日でした。
半年ぶりの更新です。
こんなしょうもない話を書くのにどんだけ時間かけてんだ……。
今回は紙面部の後のオマケが少し長くなりました。
あと三人なので今年中には終わらせたいです。

 

com:0 at 18:14
2011.07.22   
ここひと月程携帯サイトの方にだけupしていた作品をPCサイトにもupしました。

南夢
日吉夢
ドロレス最新
ブンニオ×2
滝日

の六作品です。
更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

河童は現在東京に来ております。
明日はテニミュを観劇するのです。
かなり久しぶりなので楽しみです。
わくわく\(キラッ)/


ドロレスは向日√の執筆を進行中です。
どんどん筆を進めていきたい気持ちはあるのですがついつい他のことに気がとられてしまってはかどりません。
すみません、精進します。


ドロレスといえば私はここ最近休日は披露宴のコンパニオンのアルバイトをしているのですが、新婦さんのご両親への言葉が毎度毎度感動的でうっかり泣いちまいます。

泣きつつ、ドロレスで主人公の披露宴のときにオッサンへの手紙をサプライズで読む、みたいなネタ書きたいなーとか考えてます。
誰と結婚させんのかはまだ考えていないのですが……。
時間があったら書こうと思います。


(・_・|河童 

com:0 at 17:39
2011.07.11   
ネタバレまでイケパラ感想。
あっちゃんあっちゃん言ってて気持ち悪いのでスクロールして下さい。

工が相変わらずエロかった、それだけでいい評価を出すには充分だと思うのです。
というのは冗談にしても、河童は花君原作は既読で、前回のドラマは未見なのですが、昨日のイケパラは結構楽しめました。
話の内容はよく分からないですけど、キャストに好きな人が多いとそれだけで楽しめますね。
桐山君、本当にカッコよかったです。
ミュのときともライダーのときとも違った魅力がありました。
ライダーのときは受けや受けや言ってましたけど、今回の桐山君は攻めでもいいです。
でも軟派受けも萌える気がします、結局なんでもいいです。

あっちゃんも可愛かったです。
本当に思ってます。
あっさんは動いてると可愛いんです、マジです。
生で見ると顔小さすぎてぎょっとします。

ゆきりんはいつもより三割増しで綺麗に見えました。
あの衣装すごく似合ってます。
何故か足が長く見えます。

フレモンも結構目立ってましたね。
チーム4が好きなのでフレモンみなるんやぎさんが画面に現れるたびにニヤついてました。



以下ネタバレ

気がつけばドロレスも連載開始から一年が経ちました。
月日の流れは早いですね。

今回の話では跡部が遂に主人公に気持ちを告げました。
そして振られました。
跡部√では主人公が既に跡部を振ってしまっているというのが重要な要素になってくる予定です。

主人公のオッサンへの恋心はかなり不透明に書いてあります。
母親が死に、本当の父親にも心を開くことも出来ずにいる主人公は太郎との楽しかった思い出に縋って生きているので現状では太郎への気持ちを捨て切れません。

まあそんな感じで次から分岐及び本筋三部が始まるわけですが、
まだ次にどれを更新するのかは決めてないです。

頑張ります。



(・_・|かっぱ
 

com:0 at 02:13
2011.07.08   
ドロレス執筆中の河童です。
日曜あたりに更新出来たらいいな。
って感じで書いております\(wish)/

跡部が……。
今回の話で第二部終了します\(たぶん)/
そんで分岐入ります。
本筋+跡部忍足日吉向日で五種類のストーリーが展開されていく予定っす。
……いつ終わるのだろうか。

本筋の話が書きたくて始めた連載ですが、他√も精一杯自分の萌えるものを書ききれるように頑張ります。
よろしくお願いします。

以下ネタバレ

何を思ったのかブンニオを連続で更新しました。
先に更新した方は企画サイト様に提出したものです。
なんだか乙女ちっくな仁王が気持ち悪くて、自分で書いててヤダなーって思ってました。

二つ目の方は暑い話です。
そんでちょっと際どい会話も含まれますね。
あのままエロに突入しようかとも思ったのですが、
砂ウサ創世期に写真屋と男女という連載でエロに挑戦したものの、
自分的には正直ありえんな……な出来だったことを思い出したのでやめました。
当時の河童はエロい話書けば人が寄ってくると思っていたのです。
今はエロなんて欠片もないオッサン連載が一番人気だったりするので上手くもないエロは書きません。
いつか修行して超官能的な文章が書けるようになるまでは日常会話レベルの下ネタで満足しておきます。


今日もしょうもない日記を書いてしまった……ちきしょう。


(・_・|かっぱ
 

com:0 at 00:46
2011.07.03   
ネタバレまでドルオタトークです。
きもいって方やネタバレOKな方はスクロールして下さい。

最近℃-uteにハマってます、河童です。
コンサートのブルーレイさんを買ってしまったくらいです。
もちろん一番好きなのはAKBです。
でも℃-uteのコンサート素晴らしかったです。
だって生歌\(上手いし)/
だってキレッキレ\(ダンス)/
特典映像がもう少し長ければ完璧です。
あと、鈴木あいりんはシンケンイエローに似てると思います。
あいりんマジ可愛い。
AKBやSKEのコンサートもブルーレイで見たいです。
一時停止しても綺麗に珠理奈が見たい。

SKEのコンサートDVDを見ていたら小野坂まさやんぐさんが推していると噂の古川愛李ちゃんがめっさめさ素敵でときめきました。
玲奈に迫る勢いです。
涙の湘南歌う愛李ちゃんカッコ良すぎますです。
というかあいりって名前多すぎだと思います。



以下ネタバレ

この2つの作品はMon cheri!様に提出させていただきました。


日吉短篇
夏らしい話を書いてみようと思って執筆しました。
じりじりした暑さは伝わるんじゃないかと思います。
主人公の性格は気だるげすると決まっていたので対比させようと思ったんですよ。

ここまで全部嘘です、書いたら何故か夏っぽくなっただけです。
日吉は年上に対して下剋上したいという意識をかなり強く持っているようなので主人公が日吉のことを好きだという弱みを見せたとたんに調子こいて余裕しゃくしゃくになりました。
日吉ってそんなイメージ。


白オーレ
白に染むオレンジの略称です。
どうですか?

今回は南相手の夢です。
南は二年のころ千石さんからよく主人公の話を聞いていて、仲良くなりたいなーとか思っていたのですが、いざ同じクラスになってみると主人公の態度が悪かったので嫌われてんのかなーとか思って凹んでいたという裏設定があります。
その設定が明らかになっていないので南がただのちょろい男みたいになってますね。
まあいいんじゃないすか。

この作品だけ見ると千石さんは酷い女に恋してる普通の男みたいですね。
もちろんゲイですが。
 

com:2 at 02:04
2011.06.29   
僕はホモのためなら神様(公式)さえ無視してしまうだろう

ネタバレまでどうでもいい話です。
いらんわって方はスクロールして下さい。

さいきん藍坊主にハマっています、河童です。
言うまでもありませんがタイバニさんの影響です。
すんません。
思わずベストアルバム買ったらいい曲ばかりなので驚きました。
ようやく椿屋解散のショックから抜けだせそうです。

あと、ここ数日で急に忍たまにハマってます。
六年生やべえです。
文次郎先輩が好きです。
文せ……いや、BLの話は腐メモにとっておきます。


以下ネタバレー

カロッパリレー
切原さんの話を更新しました。
あとは私は柳さんだけです。
実はもう書けているのでカロンさんの更新を待つのみです。
早くしろよ、カロン。
とか言う資格ない河童です、二ヶ月以上もリレー放置でした。

が。
わりと出来はいい気がします。
切原さん。
最近書いた小説の中でも一番ではないかと……思うのですが、カロッパは読んでくださる方が少ないので伝わらないかもしれないです。
立海に農学部があったら色々たぎります。


 

com:0 at 00:46
2011.06.26   
更新しました。
ここからしばらくネタバレ回避のどうでもいい話です。
ネタバレOKの方はスクロール。

実はですね、河童は最近寿司の食べ放題に行きました。
30分間のやつです。
そこで思ったんですよね。
私はビッグな女になれる素質があるって。
なんせ、



この有様ですからね。
26皿食べてます。
友人に70kgくらいの人くらい食べるねって言われました。
でも70kgもあったらたぶん動けなくなっちゃうのでそんなにはないです。
中肉中背に収めてます。
収めるために今年の夏はアイスは一日に二つしか食べてないんです。
えらいですよね。


と、こっから仁王短編の話に移ります。

主人公はタオルが手放せない子です。
くったくたの他人から見たら小汚い布にしか見えないようなタオルを後生大切にしています。
正直キモいです。
でもこういうのって珍しい話ではないと思います。
……実は河童もそうなんです、キモガッパです。

この短編の仁王はやたら男前なのでうちのサイトの雰囲気には合ってねえなって思います。
心配です。
しかも……甘く無いですか?
これって甘じゃないですか?
自分やれば出来ます。
ビッグです。

とか戯れてみます。

(・_・|かぱ
 

com:0 at 00:20
2011.06.20   
一部から換算すると21話目です。
久々のわりに短いですがご容赦ください。

ここからネタバレありです。





\(バレバレ)/


跡部回でした。
たぶん次も跡部回です。
太郎どこいった?
とか思ったりもしますが跡部回か終わったら太郎回にするつもりです。
ドロレス主もじわじわ悪い奴になってきてますね。
次の回では話を進めるつもりです。
あと3話位書いたら分岐に入ると思います。
現段階では跡部日吉忍足向日は書きたいですが、書ききるまでには相当な時間がかかることが予想されます。
3年くらい?
わかんないですけど。

よろしくお願いします。


(・_・|かっぱ) 

com:0 at 18:31
2011.06.04   
お肌の曲がり角はかなり前に訪れました、河童です。
こんにちは。
今日は柳の誕生日ですね。
なので柳夢更新してみました。

なにげに柳は去年も誕生日夢書いてたりします。
そこそこ好きなキャラの方が書きやすいです。
来年も書けたら書きます。


以下作品ネタバレ&謝罪


……夢書いてもヤオイですみません。
今回は普通に書こうと思っていたんです。
なのに気がついたらヤオイになってたんです。
腐れ女です、すんません。

梅雨の冷たさが感じられる話にしようと思っていたのに、よう分からん話になりました。
反省しています。

 

com:0 at 15:06
2011.05.31   
今柳フィーバーなので柳夢書きたいと思ってます。
すんません。

アクゴクはPCサイトの方にはまだあげてません。
正直需要もないと思うのでいつあげてもいいだろと思ってます。
このサイトの管理人は夢サイトなのになんでBL書いちゃうんですかね。
変ですよ、しかも過疎カプ。
もっと流行りのカプ書けばいいのに。
おかしいです。
でも好きなんです、胸が苦しいくらい好き。

愛してるんです、亜久津のこと。
千石さんが。

なんやかんやで千石さんのこと好きなんです。
亜久津は。

そんな妄想ばっかしてます。
千石さんはテスト前に、
「全然勉強してないんだよね」
とか言って予防線はりそうだと思うんです。
亜久津に対しても予防線はってるんです。
……そうなんだもん。

相互サイトstyx(BLサイトです)の管理人のカロンさんに、
「ときどき私より腐女子」みたいなことを言われます。
こんなんでいいんですかね。
腐女子の書いた夢小説でもみなさんに満足いただけてるんですかね、不安です。
でもカロンさんのときたま書く夢はクソ面白いです。
本職でもないくせにいいの書くのでいらつきます。
嘘です、もっと書いてください。
アクゴクもまた書いてください、お願いします。

みたいな感じです。
 

com:0 at 00:05
2011.04.25   
日吉がツンツンしてた回。

まどまぎが面白いのはヒキが上手いからだという話を聞いて私もヒキを意識しよーとかなんとか思っていたのに結局適当に終わらせてしまった回。

なかなか話が進みませんね。
ドロ主は特別鈍い奴でもないし、嫌悪主のようにずるい女でもないので跡部関連の話はもうすぐ動き始めると思います。
太郎の話も恐らくもう少しで……。
青沼先生が動かしてくれる予定です。
頑張ります。

そういえば今日で砂ウサ一周年です。
なんだか感慨深いですね。
サイトの閲覧者数が増え始めたのはドロレスが始まった頃でした。
あの頃は真面目に夢を書いていた気がします。
今は、というか元々BLの方に気持ちがそれてしまいがちな管理人ですが、ドロレスの今後のことだとか次書く短編のことだとか随分更新していない写真屋の√Mのことだとかとかも毎日考えてます。
口癖は「更新してえ」です。
今年も頑張ります、よろしくお願いします。

砂ウサに来て下さっている皆様のことが大好きです。
ありがとう、そしてありがとう。


P.S
TIGER&BUNNY面白すぎて辛い毎日をおくっています。
 

com:0 at 00:00
2011.04.09   
最近twitterでカップリング語りばかりしていて、読者離れが起きたらどうしようかと不安に思っている河童です。
twitterではジャイキリジャイキリ言っておりますがジャンル替えはまずありえません。
河童はテニプリに骨をうずめる覚悟が出来ております。
BLサイトになることも多分ありません。
気分転換に書く位だと思います。


ドロレス
PCサイトの方もようやく更新出来ました。
ドロレス2部7話です。
もしかしたら主人公と忍足が会話してる描写って初めてですかね?
自分的には結講気に入っている組み合わせなのでこれからはどんどん絡ませていこうと思います。

主人公はもう少しでやらかすところでしたね。
危ない危ない。
砂ウサの連載作品の中では唯一まともだったドロ主が道を踏み外しつつあります。
これでいいのでしょうか。
作中で主人公が友達の家で読んだと言っていた漫画はこどものじかんという漫画です。
マジ神漫画です。
是非読んでみてください。
ロリコンになれます。


サンプルに一作追加しました。
アンケートはしていない状態ですがお楽しみ頂けると幸いです。
今回追加した作品は一話サンプルの時点では分かりませんが主人公がいつにもましてクズです。
これでいいのかと少し不安になります。
でも根は悪い奴じゃないから大丈夫だろうと言ってみます。
今回のサンプルは誰連載なのかあえて書きませんでした。
仁王連載にするのか忍足連載にするのか悩んでおるのです。
どっちとくっついてももやもやすると思います。 

com:0 at 04:33
2011.03.27   
ひと月ぶりに更新出来ました。
パジャマドライブな回でした。
以下ネタバレ


今回もテニキャラが出ませんでした。
夢としてどうやねんとは思ったのですが、やっちまったのです。
次の回は跡部とか太郎とかもりもり出るので少々お待ち下さい。
大丈夫です、たぶんもうここまで久藤さんが出張る回は訪れませんから。
次もドロレスを書く予定なのでひと月もあけずに更新出来ると思います。 

com:0 at 07:08
2011.03.17   
リクエスト作品なのに仁王がゲイという変化球。
これでいいのかと何度か自分に問いかけましたが、結局書ききりました。
すっごく長い作品です。
普段の砂ウサの短編は大体一つあたり5000文字と短く纏めているのですが、今回は何を思ったのか10000字を軽く越えました。
纏め能力が低いのです……。

a hopeさんに提出した作品は私の大好きな牛丼をテーマにしてみました。
店員さんの仕事の描写なんかは適当です。
幸村部長が小さい頃真田にしょぼい意地悪ばっかしてたら可愛いのに、とか思いながら書きました。
二人って四才のときに出会ったんでしたっけ?
ペアプリを取り出すのが面倒なので確認はしていません。 

com:0 at 23:36
2011.03.12   
管理人住んでいる地域は地震は来なかったのですが、砂ウサに来て下さっている皆さんのことが心配です。
私に出来ることがほとんどないのが辛いです。

……こんな状況ですがリレー小説更新しました。
ジャッカルの話です。
幸村の誕生日余裕で過ぎましたね。
ごめんなさい。 

com:0 at 21:41
2011.03.05   
幸村部長誕生日おめでとうございます。
河童は幸村部長のことが四番目に好きです。
テニプリキャラの中で四番目です。
amazonさんで頼んだプロローグが届かないので悲しいです。



以下誕生日夢のネタバレあり。
神の掌で煌めいてさんに提出させて頂きました。

今回の主人公ビッチすぎてどうしようもないですね。
でも私はどうしようもない主人公を書くのが好きです。
話が広がりやすいからです。

誕生日なのにこんな夢でごめんなさい。
 

com:1 at 13:46
2011.03.05   
まさかの3月にup、更に今更の語り。

今回の作品はThe Top第6回お題企画に提出させて頂きました。
皆さんの作品がとても素晴らしいので是非行ってみて下さい。

最近、柳×素直になれない女の子のカップリングにブヒります。
そんな気持ちを込めて書きました。 

com:0 at 13:36
2011.02.23   
主人公の性格
→基本的に反抗的で、相手の神経を逆撫でするのを楽しむひねくれ者

で書かせていただいた今回の短編ですが、こんな感じでよろしかったでしょうか?
書き終わった後に、しまった……ひねくれレベルが低いぞーとか思ったので不安です。
そして太郎には反抗しないという……。
反抗的な女子生徒に本格的に手を焼く太郎の話をかけばよかったんじゃないかなあ、とか思ったりもするのですが、クラゲになりたいという単語が思いついてしまったのでどうしようもありませんでした。
クラゲになりたいって感じなんだよ。

次はみずきさんからのリクエスト仁王短編を消化すると思います。
ネタ帳からネタを掘り起こしたのです。 

com:0 at 00:46
2011.02.18   
原作キャラが出ていない件。


無駄に過去編でごめん。
2部5話は1部12話の少し後の話だったり。
中途半端なところで切っちゃったから次も過去編。
これでいいのか砂吐く兎。

最後の展開はAKB48チームBの公演曲、パジャマドライブを聴きながら書くつもりだったのだ。
でもなんやかんやで中途半端なところで切ったから関係ないね。

パジャマドライブ、いい曲なんですよ。
最近は渡り廊下走り隊のバレキスにくっついてたりしたせいなのか、有線で流れていたりするのでもしかしたら聴いたことがある人もいるかもしれませんね。
よかったら聴いてみて下さい。

今更なのですがドロレスはナボコフのロリータのオマージュのつもりで書き始めたのです。
そもそも太郎はロリコンじゃないので関係流れになってきたけれども。

どちらかといえばこどものじかんっぽい展開になりそうな感じです。
こどものじかん、意外に面白いので読んでみてください。
私をロリコンにした作品です。
りんちゃんガチで可愛いのです。 

com:0 at 17:47
2011.02.16   
氷帝学園個人名別ランキング様に登録しました。
今回登録したランキング様は太郎カテゴリがあること+カテゴリ名が榊太郎(43)なところが素晴らしいと思うのです。

あ、前の記事で日記では敬語やめるって言ったんやった。

ドロレス2部4話書けたぞい。
この連載で始めて43が出た。
一部ではちょっと若かったんだもの。
……壮年ではあったけど。

そして2部になって始めての太郎登場。
どうしようもない感じである。
戻れねえな、戻れねえよって感じ。

太郎と親子に戻るのは本筋では無理っぽいかもです。
……分岐では戻ってもいいかな。
どうなんだろ。

5話もきっと今日中に更新出来る、はず。
だいぶ書けてるからっ。
こんどこそ主人公視点。
がんばるる。 

com:0 at 00:42
2011.02.14   
またしても太郎現れず。
でもっ次の話には出るんだからね!


今回は日吉視点で書いてみました。
案外書きやすかったのでまた書きたいです。
ドロレス二部も三話目です。
一部から通算で十五話、嫌悪に並んでしまいました。
いや、並んでいいんだけど。

二部に入ってからはまだ主人公視点の話がありません。
何を考えてるのか分からない女になってます。
これでいいのか。
よくねーだろ。

みたいな感じで次の次の話は主人公視点です。
久しぶりなので不安です。 

com:0 at 21:06
2011.02.12   
3話更新は2010年8月8日のことでした。
間空きすぎや。

月に2、3回くらいしか更新しないサイトならともかくとして、かなりハイペースに更新してるはずなのに半年以上更新してない連載があるってどういうことなんですかね。
おかしな話だぜ。


久々だったので主人公の性格がいまひとつ掴めませんでした。
難しいよ、結婚。
何度も読み返しながら書いたんですけどね。

5話は半年もはお待たせしないと思います。
たぶん。


次回更新はドロレス2部3話の予定。 

com:0 at 02:47
2011.02.10   
・白石
・氷帝から転校してきたクラスメート(席はベタに隣)
・ほのぼの甘

以上三点が彩葉さんからリクエストされた条件でした。
……なんとなく予想は出来ていましたが、ほのぼの甘じゃないです。
申し訳有りませんでした。
努力はしたんです。
しかし、氷帝からの転入生っていうので妄想が膨らみ過ぎた結果こんなことになりました。
駄目な管理人です……河童は。


こんかいの主人公もなんとなく性格悪いですね。
これでいいのか砂吐く兎。
心配です。


次の更新は恐らく結婚しようよ4話です。
久々過ぎて皆さん忘れているんじゃないかと不安です。
大丈夫ですか?
まだ3話までしかないのでよろしければこの機会に読んでみて下さい。
……これで今回も書けなかったらどうしよう。 

com:0 at 00:59
2011.02.08   




今回も太郎現れず。
跡部が主人公のことを好きだというのは一応最初から決めて書いていたのですが、いかんせん唐突に感じられたかもしれないですね。

次の話は日吉視点になると思います。
太郎が出るかは謎です。
四話では確実に出ます。
関係ありませんが三話は少しも書き始めていないのに五話は半分書き終わってます。

 

com:0 at 00:06
2011.01.27   
今月10回目の更新。
2010年の更新回数は72回、今年の目標である去年の更新回数越えまではあと63更新です。
月6回更新したら余裕で越せますね。
なんだかいけそうな気がします。

エセ紳士更新しました。
別にギャグ連載ではないんだよっていう回です。

そして続けて亜久津短編更新。
アクゴク傍観夢なんて誰得だよ。
すみません、完全なる私得です。
気分転換に書いちゃいました。


そういえば今年はうさぎ年ですね。
砂ウサの年ですね。
今年も次のうさぎ年まで続けるくらいのつもりで頑張ります。 

com:0 at 01:00
2011.01.24   
ドロレス二部開始。
嫌悪が終わって、砂ウサのメイン連載のこいつが帰ってきました。
たぶん私が一番喜んでます。
早く太郎出したい。
一部では砂ウサ主人公にしては珍しく無愛想な以外に欠点のない、純粋で良い子なドロ主でしたが、二部ではそうもいかんぜよ……とか言いつつたぶん普通にわりと良い子なカノジョでいてくれるはずです。
奴は砂ウサの良心ですから。

ドロレスはIEでは見られなかったようなのですが、今日修正しました。
今まで読むことのできなかった方、確認してみて下さい。

テニフェス出発前に更新した、
「エセ紳士は愛を語る」
いかがだったでしょうか?
この前の夜に急に思いついて、ついつい更新してしまいました。
友人には、
「タイトル見てサドの比呂士の話かと思った」
と言われてしまいました。
そういう話じゃなくてすみません。
見切り発車に始めてしまったので更新は停滞しがちになると思います。
書いていると楽しいけど、本気の連載ではありません。

そして本気の次期連載の話。
せっかくアンケートをとったので一番人気の幸村女体化で書きますね。
もうしばらくしたらページ作って2話upします。
最初はダントツ一位だったネカフェを、サンプルが上がったころから票を伸ばし始めた女体化が抜いたのには驚きました。
女体化の項目を削除して、これからもアンケートは続けていきますのでよろしくお願いします。
キリがいいのでそろそろ票数をリセットすることも考えています。
 

com:0 at 00:04
2011.01.17   
重いよ!
という言葉は自分でも飲み込みきれません。
これ、どう完結させたらいいんですかね?
全く考えてません。
こんなに先行き不安な連載は他にありません。
ウソです。
本当は結婚の方が不安です。
結婚……書きたいんですけどね。
 

com:0 at 18:39
2011.01.16   
ジャッカル編です。
なんとなくジャッカルのことはあまり弄れませんでした。
その分次回仁王のことは思う存分虐め……弄ってやろうと思います。 

com:0 at 05:22
2011.01.16   
ネタばれ含みまくります。
スクロールしてください。












遂に嫌悪が完結しました。
サイトを始めた4月25日に写真屋と共に連載の始まった嫌悪と同居ですが、
完結は写真屋よりも半年も遅れてしまったんですよね。
13日に13話up、14日に14話up、16日に最終話となる15話をup……と、この四日間で三話も進めたことを考えればもっと本気出して書いたらひと月かからずに終わった連載なんじゃないかなーとも思います。
だけどこれだけ時間をかけて書いたからこそ、嫌悪と同居という作品に愛着を持てたんでしょうし、終わらせてしまった今とても寂しいんだと思います。

嫌悪の主人公の性格があまりにも悪いので、これもう書きたくないなあ……なんて思ったこともありました。
何度か他の作品の更新に逃げて、嫌悪の更新を疎かにしてしまったこともありました。
だけど今は砂ウサのどの作品の主人公よりも嫌悪の主人公が好きだったりします。
お別れするのが寂しくて泣くようなシーンでもないのに最終話執筆中に涙が止まらなくなりました。
気持ち悪いですね。

最後仁王が空気になってしまったことが少し気がかりです。
でも写真屋みたいに嫌悪の番外編を書くことはないような気もします。
真田と主人公の気持ちが通じ合ってめでたしめでたし、というのがこの作品には合っていると思うのです。

拍手などで嫌悪を好きだと伝えて下さった方、最終回までこの作品に付き合ってくれた方、いつも素敵な拍手をくれる夏さん、メールで感想を伝えて下さったうとうさん、嫌悪主成長してるわーと言ってくれた星波さん。
皆さんなくしてこの連載は成り立ちませんでした。
本当の本当に、ありがとうございます。


砂吐く兎管理人 河童 

com:0 at 01:59
2011.01.15   
三日連続で更新しています。
頑張ってます。
褒めてください。

それは冗談ですが、今年はひと月に六回は更新したいと思います。
理由としては、今年初日記で軽々しくも今年は去年よりたくさん更新するぜ!なんて言ってしまったことにあります。
昨日去年の更新を数えたらサンプルや拍手お礼も含めて、72回も更新してました。
四月に開いたサイトです。
何がどうなってそうなってしまったんでしょうか。
去年の自分が怖いよ。
暇なの?


それはそれとして、あっ「それはそれとして」今さら購入しました。
今年もアルバムを出すことが決定している幸村はなんなんですかね。
ニューアルバム少し安いみたいですけど、何曲位入るんですかね?
「P」は後日感想書きます。


日吉短編の話↓
今年の河童は一味違うで、甘酸っぱい夢も、切ない夢も、河童の手にかかればどどんのどんや。
を、テーマに書きました。
甘酸っぱかったですか?
短編で考えると日吉の更新が二連続ですね。
さすが私の最愛のキノコです。
でもしばらくは書きません。
疲れました。
更新は二連続ですが、前回のを書いたのは数ヶ月前なので二連続で書いたわけではないです。
あー……日吉らぶ。
この作品の主人公なんとなくエロいですよね。
なに言ってんですかね、私。 

com:0 at 20:24
2011.01.14   
クライマックスモードですね。
書いている途中でどんどん熱が上がってきたのでワケわからん感じになってるかもしれませんがご容赦下さい。
はー……もうすぐ嫌悪終わりです。
終わったらドロレスがんがん書いていきます。
わくわく。
でも嫌悪が終わるのは少し寂しいです。 

com:0 at 02:07
2011.01.13   
短いですが更新しました。
次は普通の長さにしたいです。

嫌悪を書き始めた当初、私は五つのことを書こうと決めていました。
ある程度達成出来たと思うので今日は皆さんにそれについての話を聞いてもらいたいと思います。

1.同情してしまうが、主人公と両思いになってほしいとは思えない情けない仁王
2.夢小説界の人気では仁王に劣るが(?)、作品内では仁王よりも魅力的な真田
3.読んでいて腹の立ってくる言動をする主人公
4.「3」の成長
5.共感できるオリキャラ

「1」は充分に達成出来たと思います。
私は嫌悪の仁王に同情してしまいます。
だけど、写真屋で丸井√を書いているのと同じように嫌悪で仁王√を書こうとは思わないからです。
……嫌悪の仁王と主人公にくっついてほしいと思っている方、いらっしゃいましたらすみません。

「2」は仁王をかなり落としたので一応は達成出来ているとは思いますが、そもそも真田夢のくせに真田の出番が少ないのでとんでもなく素敵ってことはないかもしれませんね。

「3」は達成出来たはずです。
自分で書いていてかなり腹立たしかったので。

「4」も一応達成できたとは思います。
が……!
主人公の成長までの過程が少し急ぎ足になってしまった感は否めませんね。

「5」は……もう少し頑張りたかった。
何かと主人公の背を推してくれる坪内さんですが、少しデレ始めてから何だかイラつくキャラになってしまった気がします。


そんな感じで当初の目標は概ね達成できました。
応援して下さった皆様のおかげです。
あと二話分書けば嫌悪の話数が写真屋の全体の話数に並びます。
ドキドキしてきました。
 

com:0 at 03:43
2010.12.21   
ようやく更新出来ました。
少しまとまりが悪い気がしますが、これが今の私の力量なのだと判断してこれから成長していこうと思います。

今回の話は嫌悪主も少しずつまともな人間になっているよーって話です。
嫌悪の主人公程性格の悪い奴、中々生み出せんわーとか思いつつ結構愛着のある子なので成長してほしいのです。
皆さんにも嫌悪主を好きになっていただけたら幸いっスね。

 

com:0 at 20:12
2010.12.05   
日吉に出会って早五年、今までもこれからもお前が河童に誰よりも愛される二次元キャラだということは変わりません。
でも夢の数は増えません。

何気に初めての日吉夢、「恋の話がしたい」を更新しました。
誕生日関係ないですね。
題名はヤマシタトモコさんの作品からです。
うちのサイトの主人公はどちらかと言えば女子っぽくない子が多いので、今回は女子らしい子にしてみました。
悪い意味で……。
まあこれはこれでいいんじゃないかと思います。

 

com:0 at 14:21
2010.11.21   
追加と同時にサンプルあげたったわ!
まとまりのない話になってしまった……。
まあどうせアンケートによってこれが次回連載になる可能性は限りなく低いのでかまいません。

そういえば、いつのまにやらネカフェトリップを性別反転が追い抜かしておりました。
サンプル効果なんですかね?
私はどっちも書いてみたいのでどっちになってもかまいません。
 

com:0 at 03:00
2010.11.20   
ネタバレ注意(・_・|


ようやく話が進んできました、嫌悪と同居11話です。
仁王と向き合う回にしようと思っていたのに、未練を自覚してみたり、柳生にむちゃくちゃ言われたりの詰め込み回になっちまいました。
すんません。

柳生は仁王のことをダブルスパートナーとして大切に思っているので、仁王を傷つけるような言動をする主人公を嫌ってるって感じです。
それくらい仁王のことを想ってくれる人間がいてもいいのでは? と思ったので描写しました。
……文章量が少ないから付け足したというのもあるんですけどね。

丸井のあの台詞は過去にも何度か吐かれたものです。
これまでも何度も丸井は主人公に腹を立てることがあったという番外編をいつか書きたい、恐らく書かないが。 

com:0 at 02:37
2010.11.17   
短かったですよね、纏まり悪かったですよね。
……理由が、理由があるんです!

2時間かけて書いたのにポメラの電池が切れて全部消えちゃったんだよ……。
書き直したら何故か半分になってたんだよ……。
でも更新せずにはいられなかった。
それが河童の情けないところです。
すんません。 

com:0 at 20:06
2010.11.09   
一日に二回も更新したという事実、もっと誉められてもいいと思う。

M×3
まさかのジャッカルの話。
久しぶりに写真屋主のしょうもなさが伺える話が書けて満足です。
全編しょうもない女で通したい。
でもそうしたら話が進まないから出来ないというジレンマ。
どうしたらいいんでしょうか。

丸井短編
最近うちのサイトの主人公は変なのが多いと言われたんですが、私は意識したことなかったです。
変なのは嫌がらせにも似たの主人公とあなたの特別の主人公だけのつもりでした。
……まあ、変も個性ですよね。
というわけで今回の短編の主人公はちょっと変な奴です。
私の中にある『マゾはウザイ』というイメージを具現化したような、そんな主人公。
SMは複雑ですよね。
ハードなSMは逆にシンプルなのかもしれませんが、軽いレベルだとマゾとサドが逆転してしまうことがあります。

嫌がらせにも似た
裏√を書いております。
名前変換はありますが夢小説とは言えません。
夢的に読むとしたら悲恋夢ということになるのかもしれないです。
まあ、いわゆる……アクゴクです。
夢サイトのくせに何書いてんだと思われても仕方ないとは思うんですけど……後生ですから、許して下さい。
私はアクゴクがとても好きなのです。
テニヌで一番好きなキャラクター日吉と同じくらいアクゴクというカップリングが好きです。
ゴクアクも好きです。
だけど……千亜千を取り扱っているサイトはあまりにも少ない。
私の中で高まり続ける需要に対して、供給が足りていないのです。
久しぶりにそんな残酷な事実を思い出した私は泣きました。
アクゴクが恋しくて恋しくて仕方なくて泣きました。
なんでこんなマイナーなカップリングを好きになってしまったんだ!?
せめてせんべなら良かったのに!
……そんな風に思ったってもう遅いのです。
私は何よりアクゴクが好きなのです、もう覆りません。
なんだか悲しくなってきた(´;ω;`)ウッ…

今日もしょうもない理由で涙を流す河童でした。
 

com:0 at 23:45
2010.11.02   
ネタバレを含むので軽くスクロールして下さい。










坪内さん視点でお送りしました嫌悪と同居10話、いかがだったでしょうか?
相変わらず主人公は嫌な女なので自分でもムカムカしながら書き進めましたが、それでも一歩踏み出せたと思います。
……だけど坪内さんをその一歩の犠牲にしてしまったのには胸が傷んだり。

次回更新はおそらく仁王短編になると思います。
星波さんの言うところの砂ウサらしい作品になるんじゃないですかね。


そういえば日吉誕生日の企画に参加しました。
君に言魂、若に愛という企画です。
私は、
「初恋の魅力は、この恋がいつかは終わるということを知らないことだ」
というお題で参加させて頂きました。
既に完成させて提出済みなので12月5日には確実に公開することが出来ると思います。 

com:0 at 23:51
2010.10.28   
「幸村女体化主人公男体化の主人公攻め」のサンプルupしました。
自分の中では主人公が攻めであるということが最大の売りのはずなのに、サンプルではそういう描写がないのが残念です。

気が向きましたらサンプルの方も覗いてみてくださいね。 

com:0 at 01:36
2010.10.24   
ネタバレがあるのでスクロール。







やたら長くなってしまいましたドロレス12話、いかがだったでしょうか?
今回のドロレスは10722文字あるらしいです。
読むのに時間かかりますよね……すんません。
普段は一話あたり4000文字ぐらいを目安に書いているので今回は異例の長さです。
途中で区切ろうとも思ったのですが、区切って途中で更新したら次の更新まで間が開きそうだったので一気に書きました。
後悔はしてないっス。

今回のドロレスは全編太郎視点でした。
主人公がファザコンなことは皆さんよくご存知だったと思うんですけど、太郎が親馬鹿なことは何気に今回初公開なんですよね。

今回でドロレス第一部は完結です。
次回からは少し時間が飛んで第二部に入ります。
……どうぞお楽しみに。 

com:1 at 23:05
2010.10.23   
書ききってから更新すると言ったのに結局一話からupしてる件。
すんません。
ついついやっちゃいました。
これ書いたあとに本編読み返したらますます丸井君が可哀想でした。
 

com:0 at 13:57
2010.10.21   
星波さんにおくる相互夢、まずは一つ完成です。
残りは、
アドレス帳の一番上
胃薬は必需品
嘘は泥棒の始まり
お姉ちゃんとお呼び!
の四つですね。

胃薬は必需品って何すか?
大石夢を希望するって意図の現れですか?
頑張りますよ、私。

「お姉ちゃんとお呼び」の難易度が地味に高いっス。
星波さんったら……サドなんですから。
うふふ。

跡部相互はぼやーっとした話になってしまいました。
ごめんなさい。
駄目男と何故か付き合い続ける女の子っていますよね。
小説内では一応その理由について語ってみましたが、実際にはなんで別れないのかなんて分かりません。
いや、分かるんですけどね。
好きなんですよね、きっと。
どんなに酷い男でも好きな彼女たちは愛されるより愛する女性を体現しているわけで、
ある種とても品格のある女性なのかもしれないです。
 

com:0 at 17:57
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -