memo

2018.05.22   
ずっと放置していてすみません。
お久しぶりです。
紫の河童です。

しばらくナノを開いてない間に拍手でコメントしてくださった方や、メールをくださった方、ありがとうございます。
管理人は元気にしています。

高校生の時に始めたこのサイトを開いてから8年くらい経つのですね……。
最初の数年しかろくに更新していないのに見に来てくださっている方がいるのはとてもありがたいです。
16歳だった管理人はあまり成長しないまま24になってしまいました。

高校を卒業して短大に入り、バイトが忙しくなったのを言い訳に創作活動を怠っていました。
就職してからは定時に帰ることができる仕事だったのでめちゃくちゃ暇だったのですが、なんやかんや更新出来ず、就職して一年経つころには夢サイトのこともBLサイトのことも思い出すことは少なくなっていました。

そして私事ですが一昨年22のときに結婚し、不妊治療を開始しました。
仕事と治療の両立がストレスになり、二次元の世界に再び浸るために筆を持ってみたりもしたのですがそれでも結局書けず……昨年仕事を辞めて専業主婦になり、念願の赤ちゃんを授かり現在は妊娠九ヶ月です。
今人生で一番暇です。
創作をしたいと思ってます。
だけど結局上手く書けません。
大人になってしまったからなのか、昔みたいに拙くてもいいから書いてのせたろって思えないのです……。
もしも更新を待っている優しい方がいるならごめんなさい。
いつかまた戻ってくることがあるかもしれないのでたまにこちらを覗いてみてください。
たくさん応援してくださってありがとうございます。
 

com:2 at 11:37
2013.02.22   
さやかさんへ
リンク報告ありがとうございます。
こちらからもリンクを貼り返したいので、サイトのURLを教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

本当に高校生で〜の方
もうすぐ高校を卒業します。
才気に溢れるだなんてとんでもないです。
もったいないお言葉、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。 

com:0 at 00:04
2013.01.20   
返信がおくれがちですみません。

ゆう様へ
はじめまして、紫の河童です。
日吉好きさんなんですね。
私も日吉のことが一番好きなので、嬉しいです。
えこひいきの末路は、執筆中何度も何度も心が折れそうになりました。
こんな話好きになってくれる人がいるのかなーと、不安にも思いました。
だけどとても思い入れの強い作品なので、ゆう様が好きだと言ってくれたことが嬉しかったです。
これからも自分らしい作品を書いていきます。
アンケートへの回答、ありがとうございました。

ぴす様へ
一気に読んでくださったんですね、嬉しいです。
狩人連載は一時期少し迷走していたので、修正中なのですが、出来るだけ早く続きを書けるようにがんばります。
メッセージ、ありがとうございました。

 

com:0 at 17:41
2013.01.15   
はじめまして、紫の河童です。
当サイトの作品を読んでいただきありがとうございます。
毎日BLのことしか考えていない人間なので、さやかさんの、同性愛の一般書籍を読んでいるよう〜とのお言葉、とても嬉しかったです。
むしろさやかさんのお言葉を受けてこちらが痺れました。
ビリビリしてます。
これからも砂吐く兎二番をよろしくお願いします。

(・_・|紫の河童 

com:0 at 09:54
2012.10.29   
遅れてすみません

倫子さん
幸村に感情移入していただけたんですね。
昔の自分のようで……ってかなり気になってしまいます。
幸村と真田には幸せな未来を用意しています。
今はうりうり書いているので少々お待ち下さい。
感想ありがとうございました。
 

com:0 at 16:55
2012.10.16   
かなりためてます。
すみません

初めまして!!このサイト様の真幸がめっちゃ大好きです!連載の話はこれから二人が〜方
真幸がお好きですか、嬉しいです。
まだまだ駆け出しなので皆さんに満足していただけているのか不安だったりします。
最近更新が途絶えていますが、しれっと復帰しますので少々お待ち下さい。
拍手ありがとうございました。
これからもスナニバンをよろしくお願いします。

失礼します、かなりメチャクチャ差し出がましいことを言うようですが、品行方正、では、ないでしょうか……!の方
どう考えても品行方正ですよね……ごめんなさい。
本当に教えていただけてよかったです。
ありがとうございました!
こちらこそ馬鹿ですみません。
これからもよろしくお願いします。

木花連載を読ませていただきました。二人のもどかしいような〜の方
こんにちは、紫の河童です。
甘過ぎない独特の距離感、出てましたか?
そういうものを目指して書いていたのであなたからの拍手がとても嬉しかったです。
これからも頑張ります。
拍手感想ありがとうございました。

M'sさん
こんにちは、木花は7話で終わらせるつもりだったのですが、pixivの方で番外編も書きたいですねーと軽い気持ちで言ってしまったので一応書きました。
価値観なんてみんな違うんやでー木花は適当でええやろーって話です。
木花の顔分かりませんか、わからないのに読んで頂けたんだと思うと嬉しいです。
私は他の方の書いた木花を読んだことがありません。
ジャンルの規模を考えると流行りのカップリングだとは言えないと思います。
とはいえ当サイトで取り扱っているブンニオなんかに比べたら普及しているみたいです。
自分の中で黒バスブームが完全に過ぎているのでもう続きを書くことはないかもしれませんが、もしも新しい話が追加されたときにはよろしくお願いします。
真幸できるだけ早くお見せ出来るようにしたいです。
今回は二回目の拍手ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。 

com:0 at 15:45
2012.09.12   
M'sさん
はじめまして、河童です。紫色です。
仁王の心はたしかにわかりにくいですね。
私自身こいつなに考えてんだろうと思いながら執筆していました。
確かに幸村は今まで真田の周りの女性を根こそぎ奪っていっていたので、今回もすごく怪しいですよね。
一応ハッピーエンドになる予定なんですが、今後どう話が進むのかはよく分かりません。
今回は拍手ありがとうございました。
これからも砂ウサ、Heroismをよろしくお願いします。

連載の真幸がほんとうに理想の真幸で の方
heroismは私のテニプリ人生八年間の妄想の集大成なので理想の真幸とのお言葉嬉しかったです。
元々は夢書きで、BLを本格的に書き始めてまだ三ヶ月程しか経っていないのでこんなに嬉しいことを言っていただけるとは思ってもいませんでした。
胸がつまっても死なないでくださいねっ。
勇気の出るお言葉、ありがとうございました。
続きも頑張って書きます。

素晴らしいです・・・素晴らしいです素晴らしいです素晴らしいです素晴らしいです素晴らしいです・・・続き全裸待機です・・・素晴らしいです・・・ の方
寒くなってきたので全裸待機は駄目ですよっ
気温に適した服を着て待機してください
素晴らしいですとのお言葉を聞いて希望が出てきました
これからもheroismをよろしくお願いします
ありがとうございました

 

com:0 at 18:20
2012.09.03   
うすら気持ち悪い話ばかりですね!
やっぱり気持ち悪いですよね。
砂ウサのうすら気持ち悪さは私のナルシスティックな性格に由来するものだと思います。
ごめんなさい!
うすら気持ち悪さが爽快なレベルに達するよう頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

ヒソカ最高! の方
あれはいい男ですよね。
腹筋を舐めたい男ランキング一位です。
自分でも最高なヒソカを書けるよう努力しますので今後ともよろしくお願いします。 

com:0 at 21:51
2012.09.01   
楽しんで拝読致しました!ありがとうございました。 の方
楽しんでいただけたようで嬉しいです。
これからも自分も閲覧者様も楽しめる様な作品を書けるように精進していきます。
拍手ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

なんかあらゆる場所に拍手ついててウザイですの方
すみませんでした。
たしかにあらゆる場所に拍手ついてましたね……。
サイト開設当初本当に拍手が欲しくて欲しくてぱちぱちされたくて文章ページ全てに拍手をつけていたんです。
そしてそのブックをコピーして新しいブックを作り続けていたので今に至ります。
ご指摘いただけてありがたかったです。
妖怪は拍手乞食でした。
みっともない妖怪でした。
情けない管理人で申し訳ないです。
あなたのおかげで乞食は卒業できそうです。
それではこれからもよろしくお願いします。

 

com:0 at 20:23
2012.08.27   
灯様
ピクシブの方でレスさせていただきます。
Blサイト初の感想でした、励みになります。

愛媛の方ですか、の方
愛媛です
いなかもんです
もしかして愛媛の方ですか
そうだとしたら少し嬉しいです 

com:0 at 23:47
2012.08.03   
拍手もらって二時間も経ってないスピードスターれす。

長良さん
おはようございます、はじめまして。
演歌事務所みたいなお名前ですね。

ドロレスへの感想ありがとうございます。
忍足は嫌な奴にしてやろうと思います。
だけど主人公はもっといやな奴なので問題ないです。

小説を長く書く方法についてですが、長く書く必要はないと思います。
長くて面白い話一つよりは短くておもろい話いっぱいのがいいじゃないですか。
私の場合は気が付いたら長くなってます。
普段小説を書くときにはキャラクターや主人公に嫌な思いをさせ続けることを意識してます。
悲しい:嬉しい=3:1くらいにすると筆がのるんです。
途中可哀想になってきて早く幸せにしてやりたくなっても耐えます。
幸せになった時点で話が終わるからです。
愛着がある話は長く続けたいので悲劇を積み重ねて引き延ばします。
みたいな感じなんですけど、参考にはしない方がいいと思います。

これからも砂ウサをよろしくお願いします。 

com:0 at 06:07
2012.08.03   
深山木
こんばんは、河童です。
この度は液化への感想ありがとうございます。
最近は更新が滞っておりますが、現在進行形の連載の執筆が終わり次第ごりごり書いていくつもりです。
ヒソカとは早いとこ再会させてやりたいです。
それと同時にいじめてやりたい気持ちもあります。
こんな管理人ですが砂ウサ共々これからもよろしくお願いします。
 

com:0 at 01:31
2012.08.03   
遅れてすみません……。
飛倉さん
こんばんは、はじめまして紫の河童です。

えこひいきは元々短編の体で書いていたのでめっさ短いんですが、思い入れのある作品です。
私も日吉と跡部の連載のつもりで書いていました。
女の子が入り込まないと書けない二人の関係を書きたかったんです。
感想をいただけて本当に嬉しいです。

日吉√最終話第一読者さんですね。
覚えておきます、いひひ。
あの主人公はひねくれてますね。
こんなひねくれさせていいのかなーと不安に思っていたので女の子ならそうなるんじゃないかな――とのお言葉にほっとしました。
私もどちらかというとひねくれている方なんですが跡部に告白されたらすぐ食いつきますね。
執筆中何度も、アンタ跡部のどこが気に入らんのや、言ってみい――と独り言を漏らしていました。
フィーリングが合わないから跡部には揺らがないみたいです。
日吉の台詞は、えこひいきを書いていたときのことを思い出しながら決めました。
私は日吉が大好きなので、少しでもいい男だって思ってもらえたら幸せです。
主人公も今は反抗期なので成長すれば少しずつ事が上手く進むようになると思います。
跡部√の主人公は他√の百倍くらい嫌な女になる予定なのですが、跡部のことは頑張って幸せにします。

誤字報告ありがとうございました。
報告を頂いて、修正したのですが、話自体が気に入らなくて消しちゃいました。
ごめんなさい。

丁寧な感想ありがたかったです。
これからも砂ウサをよろしくお願いします。

 

com:0 at 01:26
2012.07.09   
佐伯さん
誤字報告ありがとうございます。
佐伯さんが指摘してくださらなかったら一生醜態をさらけ続けるところでした。
やはり推敲はせないかんですね。
テストの方はどうでしたか?
妖怪は全然駄目でした。
それでは、これからもよろしくお願いします。

伊作ェ…の方
伊作ひでえーと思いながら書いてました。
潮江のことが好きな管理人です。
まさかrkrnの方で感想をいただけるとは思っていなかったので感激して涙してしまいました。
あなたのおかげで初心に帰ることが出来ました、ありがとうございます。
私の書くrkrnはホモの干渉する夢又はただのホモしかないので、あなたのお言葉がとても嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いします。

すっごく笑いました。おもしろかったです(*^^*) の方
ありがとうございます。
どの作品で笑っていただいたんでしょうか……想像しながらどきどきしてます。
これからもよろしくお願いします。

通りすがりの方
全作品よかったですか、ありがとうございます。
べらぼうに嬉しいです。
むしろ私があなたのファンになりそうな勢いです。
センスには自信のなかった私ですが、今後はあなたの言葉を希望にして生きていこうと思います。
こちらこそ、素敵な感想をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

甘々なひそかさんおもしろかったです の方
液化は結構甘いですよね。
甘めの作品は普段あまり書くことがないので自信がなかったりしたのですが、あなたからのコメントで勇気が湧いてきました。
これからもよろしくお願いします。 

com:0 at 21:03
2012.06.09   
貯めとってすんません。

サメさん
感想ありがとうございます!
同じ方から二度目の感想をいただくことは珍しいのでとても嬉しくてテンションがあがりました。
爪痕で泣いていただけましたかー。
人に死ネタかいてー言われて書いたんですけど、自分はハッピーエンド所望派なのであまり読み返せません……。
それでもとても思い入れのある作品なのでサメさんのお言葉嬉しかったです。
幸村のゲイのやつは自分でも気に入っている作品です。
たまらんスマッシュ嬉しいです。
二周年も迎えましたし、これからもどしどし更新していくのでついてきてくださいね。
日記はてきとーに書いているんですが面白いと思っていただけているなら嬉しいです。
それでは、これからもよろしくお願いします。

めりささん
二十万前なのは全然気にしてないっす。
それよりも自分の失態が恥ずかしいです。
二十万前祝いの作品に目を通してくださってありがとうございました。
うちのサイトではBLは基本的に読まれないのでとても嬉しいです。
自分は毎日ヤオイのことしか考えてないんですけどね……。
私はめりささんのような作品を書けるようになりたいです。
ヤオイが好きで好きで仕方ないのに女キャラを絡めないと話を発展させることが出来ないので……。

back numberでは、電車の窓からが好きで聴くたびにうるっとしちゃいます。

今回はわざわざメールを送っていただいてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。


佐伯さん
ご無沙汰してます、紫の妖怪です。
アクリラガッシュの感想ありがとうございました。
upしたばかりの作品に感想をいただけるとは思っていなかったので感激しました。
私は、どうしようもない話書きてえよー書いたれー書けたんかーと思いながら毎日を過ごしているので、どうしようもない恋情の〜とのお言葉とても嬉しかったです。
どうしようもないけどハッピーエンドがええなーと思うのにときたまどうしようもないまま終わるので困っていたりもします。
佐伯さんは、私に憧れると言ってくださいましたが(めっさうれしいです)、私は佐伯さんから頂いたお言葉を眺めながら、この人の感想めがっさ文学的やん……グレイト! と、本気で感動しておりました。
私は人に喜ばれる言葉をかけることが苦手なので、佐伯さんに憧れます。
本当に憧れてます。
もっと仲良くなりたいなーと思いました。
また機会があったら語らいましょう。
よろしくお願いします。


 

com:0 at 23:34
2012.05.15   
返信が滞っていてすみません。

さちさん
はじめまして、砂ウサ管理人の紫の河童です。
狩人連載への感想ありがとうございました。
徐々にヒソカや謎の男性Xとの関係が明かされていっております。
これからもがしがし話を進めていきたいと思っております。
狩人はたしかにサブジャンルなのですが、それは連載しか書かないぜよという意味なので、連載の更新頻度はテニプリの方のメイン連載もあまり変わらなかったりします。
とりあえず早いとこハンター試験編を終わらせるためにがんばりますね。
楽しんで書きます。
これからもよろしくお願いします。


 

com:0 at 23:05
2012.05.15   
すみませんでした。
AKB0048が予想よりも面白かったんですが、これは私がAKBオタだからなんでしょうか。
声優選抜の声はところどころ聞きづらいところもありますね。
伊達娘は棒演技ですが、初期ランカちゃんみたいで可愛いと思います。
あと、今日の火曜曲最高でした。
珠理奈は色白で美人さんだなあ。
あと、ナギイチのときのジョーちゃんが可愛かった。ももかも。
以下レス

奏さんへ
はじめまして、河童です。
拍手ありがとうございます。
文庫本読んでるみたいで、ドキドキします、とのことでしたが、そんな素敵な感想をいただいてこちらの方がドキドキしてしまいました。
元々オッサンがお好きなんですね。
私もオッサン好きです。
ドロレスを読むことによってもっともっと榊を好きになってもらえるようにがんばりますね。
普段は甘めの夢がお好きなんですね。
私はひねくれているのか甘い夢を書くのは不得手なのですが、奏さんの新鮮だなというお言葉が嬉しかったのでこのノリを極めようと思います。
これからもよろしくお願いします。

拍手のぶっ飛ばすぞ、面白かったです の方
拍手ありがとうございます。
チャームポイントは泣きぼくろなんだなぁ みつを
ついでに跡部シングルは明日発売なんだなぁ みつを
22時から諏訪部のラジオもあるんだなぁ みつを
って感じです。
しつこいですね、私。
ぶっとばすぞ、笑っていただけましたか。
嬉しいです。
あいつらはああ見えて15歳か14歳なのでああいうしょうもない一面もあったらいいなーと思ってます。
可愛い跡部なんて滅多に書けないので書いていて楽しかった作品なんです。
これからも砂ウサをよろしくお願いします。

忍足と跡部可愛いです。ドツボでした の方
拍手さんへの感想でしょうか。
ありがとうございます。
日に日にキャラを可愛く書けなくなりつつある私ですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

切ないー! の方
ありがとうございます。
甘くもなく笑えるわけでもない作品を量産しておりますが切なさだけは込めていこうと思います。
これからもよろしくおねがいします。

おもしろいwww の方
笑っていただけましたか。
あまり言われなれない言葉なのでとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

 

com:0 at 23:01
2012.05.02   
夏さんへ
こんばんは、当然のごとく河童です。
二周年祝ってくださってありがとうございました。
嬉しいです。
30年本当に続けられたら夏さんも私も結構な歳になっちゃいますね。
夏さんは今よりずっと閲覧してくださる方が少なかった頃から砂ウサに通ってくださっているんですよね。
なんだか感慨深いです。
テレパシー伝わっとりましたか。
玉ちゃんいいですよねえ、なんだか今まで好きになったことのないタイプなんですが、知らん間にファンになってました。
知念くんもいいですねー私は最近NYCの中山優馬くんが好きです。
NMBの山田菜々ちゃんの弟だからです。
ATARU玉ちゃんは表情の作り方がたまらんでござる。
私もアイドル大好きです。
でも一番好きなのはヤオイですね、これに並ぶものはテニプリしかありません。
その二つを兼ね備えたテニプリのヤオイが一番好きですね。
私も幸村と跡部大好きです。
跡部はなんやかんや日吉に目をかけてくれているところが好きで、幸村はいい加減切原さんのフォローをしてやってほしいですが、気の利かない人だと割り切っているので気にせず愛してます。
立海厨なので立海のそのなんか足りないところがたまらんのです。
仁王のことはですね、私も大好きです。
ブンニオが好きなので夢的な愛情は注いでいないのですが、仁王の記事ばかり書きたくなるくらい好きです。
「おめーの手塚劣化版だからあ!」は、実際あの場にいたたくさんの人が思ったことだと思います。
でもそんな逆境にも負けずに手塚ファントムを習得した仁王は本当に頑張りやさんだと思いますし、そんな仁王のことを愛しています。
これは跡部なんかにも言えることですが努力を表に見せないところがいいんですよね。
と、長々と語ってしまいすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。
夏さん大好きー。 

com:0 at 22:06
2012.05.01   
はじめまして砂吐く兎管理人の河童です。
このたびはドロレスをお読みいただきありがとうございました。
ご指摘いただきました血のつながりがなくとも、養子縁組などで親子関係を結んでしまえば結婚することは出来ないのではないかというご指摘についてレスさせていただきます。
原則として当サイトにupしている作品はすべてフィクションなので、男子校にこっそり女子が混じっているレベルのいい加減な描写は多々見られると思います。
そちらについては管理人がいい加減なもので閲覧者様を不快にさせてしまったら申し訳ないと思っています。
今回ご指摘いただきました件に関しましては、私の方でも1部執筆中に最終的に結婚出来ないという形になると色々とキツいものがあるなあ……と思いましたので、1部12話にて下記の表記をしております。
「最初は結婚を渋っていた彼女も、容態が更に悪化し、仕事が続けられなくなりそうになったこともあってか、太郎との結婚を了承した。
ただし籍は入れない、事実婚だ。
太郎は静代と籍を入れたがったが、静代は色々と理由をつけてそれを拒んだ。」
挙式と披露宴は行ったものの主人公の母親と榊は実際には籍を入れていないために主人公と榊は戸籍上では他人同士ということになります。
なので結婚は出来る……ということになると思います。
ただ、主人公は榊とは戸籍上の繋がりがないわけですから入学当初榊を名乗っていたのはおかしいんですよね……2部を書き始めてからミスに気付いてぎょっとしました。
直しようがないのでフィクションでごわすということで放置しています。
すみません。
今回はご指摘ありがとうございました。
他にも気になることがございましたら何なりとお申し付けください。
これからもよろしくお願いします。


(・_・|河童
 

com:0 at 21:39
2012.04.18   
今日曜に放送していたATARUを見てたんですが、結構面白かったです。
栗山さんのキャラがいいですね。
北村一輝さんが関西弁っていうのもいいし、中居くんの演技も流石です。
そして玉ちゃん、ちょい役でしたがカッコよかったです。
最近玉ちゃん大好きです。
光宗もちょいちょい役でしたが演技も出来る子だなーと感心しました。
AKB紅白のときより肉を付けて魅力的になってました。
ということで拍手&メールレス。

はじめまして。通りすがりの者ですが の方
はじめまして、河童です。
短編を読んでくださったんですね。
管理人は連載作品はもちろんなのですが短編には特に力を入れて執筆しているのであなたのお言葉がとても嬉しかったです。
涙目に〜というお言葉もとても嬉しかったです。
拍手はどのページから送られたものなのか分からない仕様になっているので、次の機会がありましたらどの作品への感想だったのか教えていただけると幸いでごわす。
サイトを運営なさっているんですね、執筆者仲間の方からの感想とあれば喜びも一入でござる。
不快だなんてとんでもないです。
私はどんな内容でもとりあえずコメントが来たら嬉しい派の大雑把人間なのですが、わしはコメントソムリエじゃーみたいなコメントに厳しい方が読んでも今回あなたが送ってくださった内容は嬉しいものだと思います。
たしかに季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけて活動します。
あなたの方も夏風邪などひかれませんように……今は嘔吐下痢も流行ってますから気をつけてください。
げろげろぴーになっちゃいます。
感想ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

夏さんへ
お久しぶりでござるー。
最近夏さんからコメントこねえなー愛想つかされたかなーとか思ってた次の瞬間にメールが来たので衝撃を受けました。
これってテレパシーですよね、マジで。
あけましておめでとうございます。
私も嘔吐下痢になって現実世界爆発しろ、BLだけ見て生きていきたいとか思ってました。
いやー日吉√は書いてて途中からなんか違うなー感がばりばりで自分でもちょっと困ってます。
でももうすぐ完結なのでいいんです。
終わらせることに意味がある。
私もドロレスは跡部が好きです。
お前なんでそんなに主人公のことが好きなん感溢れる跡部が好きです。
忍足は一部の頃から主人公のことがあまり好きでなかったので話にあまり絡まず傍観してる感じになってたんすよ。
若干うざったいですよね。
主人公の次に性格が悪いと思います。
夏さんもお忙しいとは思いますが体調を崩されませんようご自愛ください。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

 

com:0 at 18:07
2012.04.18   
そして合戦じゃああああああああああああああああああ!!
合戦の準備をせよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

タイトルを入力してから既に一時間が経っています。
最近アニマックスで月〜金の午後三時からフレプリが放送されてるんですよ。
それ見ながらレスしようとしたら全然進まなくて……参っちゃいます。
リアルタイムで見ていたときはあまりみきたんのことが好きでなかったのですが、今見ると「アタシ完璧!」なみきたんが大好きです。
そんなこんなでタラの芽のテンプラを食べながらレスします。
ラブたんって青い私服着たりもするんですよね、可愛いなあ。

中等部受験なら、幼稚舎ではなく初等部ではないでしょうか……? の方
管理人もそう思ったんですが、氷帝は中等部の下は幼稚舎らしいです。
風雲少年跡部のときに日吉や樺地の着ているあの緑色のキュートな制服は幼稚舎の制服なんですね。
中等部の下が幼稚舎ってなんかおもろいなーめっちゃ幼稚っぽいやん、と私は思いました。
でも古い記憶を呼び起こせば花より男子で道明寺司たちが通っていた小学校も幼稚舎呼びだった気がします。

志摩子→志麻子の誤植については修正いたしましたのでご確認ください。
あなた様がご指摘してくださって本当に助かりました。
かなり長い間名前変換も出来ていない状態だったようで……自分のいい加減さには呆れてしまいます。

丁寧なご指摘ありがとうございました。
これからもドロレスをよろしくお願いします。


久し振りに夢小説読んで泣きました。『爪痕』感動しました。の方
泣いてくださいましたか、嬉しいです。
爪痕は砂ウサを開いたころに友人に「姐さーん、跡部で死ねた書いてー」と言われてマジかよと思いながら書いた作品です。
悲しい話はあまり好きでないので苦しみながら書いた作品なのですが、こうしてあなたの様な方から感想を頂けると書いてよかったなーと思えます。
感想、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


ちょっと長くなりそうなので他の方へのレスは次の記事に書きます。


(・_・|河童 

com:0 at 17:40
2012.04.02   
サメさんへ
拍手ありがとうございます。
夢もホモも大好き、それほどにこころ強い言葉はありません。
ホモ←夢主の構図がたまらんスマッシュだというお言葉も嬉しかったです。
たまらんスマッシュで少し笑いました。
更新頑張ります。
これからもよろしくお願いします。


ハンター連載面白いです の方
拍手ありがとうございました。
ハンター愛を糧に更新がんばります。
これからもよろしくお願いします。

りんかさんへ
はじめまして、河童です。
メールありがとうございます。
ヒソカ連載きっかけに仁王に惚れた……嬉しいお言葉です。
仁王贔屓に書いてきてよかったでごわっしゅ。
ヒソカ連載の方はもうしばらくしたらばしばし更新する予定です。

このサイトは不憫で情けないニオタンって涙が出るくらい愛しいよね、をコンセプトに開いたサイトです\(マジマジ)/
なので不憫仁王の魅力に気付いていただけたのなら大収穫です。
嬉しいです。
仁王の勝手に泥沼に入っていっちゃいそうなとこが鼻で笑っちゃうくらい愛しいのです。

連載主人公に致命的な欠陥があるのは意図的なものだったりします。
性格の良くて可愛い女の子よりもちょっと、いやかなり駄目な女の子の方が話を転がしやすいので……それがプラスに転じていると思っていただけたことが嬉しいです。

口下手なものでつまらないレスになってしまいました……。
作品は面白いものを書けるようにこれからも精進していきますのでよろしくお願いします。



(・_・|河童 

com:0 at 15:38
2012.02.14   
おおふじ様へ
はじめまして、管理人の河童です。
一気に読んでくださったんですか?
ドロレスはやたらめったら長い連載なのでそのお言葉、とんでもなく嬉しいです。
誰が悪いというわけでもなく、それなのにどんどん悪い方向へ向いていく話です。
それでも全√ハッピーエンドを迎えられる予定なので、これからもよろしくお願いします。
拍手ありがとうございました。

忍足、誕生日なのに切ない! の方
拍手連載への感想でしょうか、ありがとうございます。
忍足はせっかくの誕生日に苦い思いをしましたね。
まあ60回以上はあるイベントなのでときにはそんなこともあります。
忍足どんまいって感じでかきました。
これからもよろしくお願いします。

これ本にして欲しいです。の方
素敵な感想ありがとうございます。
紙で読むとまた違った風に見えてくることもあるのかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。

ゆいか様
ゆいか様の感想スキルに脱帽しました。
読んでからずっとそわそわしてます。

自分の書いた作品を読んで泣いてくださる方がいる。
これほどに幸せなことを私は知らないのです。
そこまで作品に入り込んでくださる方がいるという事実がとんでもなく嬉しいです。
そして机叩き……管理人も感情が高ぶると机を叩きます。
まろやかな夢見心地というお言葉も、ひょえーっとなりました。
やってまろやかですよ? カレー並みやないですか、嬉しいです。
これからも一生懸命愛を持って執筆を続けます。
先の長いこの話を書くために必要な燃料をあなたからの感想でがっつり頂けました。
素敵な感想、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


(・_・|紫かっぱ 

com:0 at 17:33
2012.02.14   
小鞠さまへ
はじめまして。
電車の中でやっちまいましたか……管理人もよくやっちまいますから大丈夫ですよ、きっと。
肉便器発言についてはよく感想をいただきます。
夢小説の連載で肉便器はなかったかなあと思わなくもないですが笑っていただけたようなので安心しました。
ファンになってくださるんですか?
とても嬉しいです、そんなことはあまり言われたことがないので感激しました。
これからも執筆頑張ります。
よろしくお願いします。
拍手ありがとうございました。

(・_・|河童 

com:0 at 17:11
2012.02.14   
メールに気づくのが遅れたためお返事が遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

管理人の使用しているPC並びにfc2からサーバーを借りているPCサイトの方でウイルスに感染している疑いがあるのか調べてみたところ、現状では当サイトはウイルス感染の疑いはないという結果が出ました。
ですので当サイトにアクセスしてウイルス感染するということはないと思われます。

こんの様のPCでは、
【この Web サイトは、個人情報や金融情報を盗み取る可能性のある、お使いのコンピューターへの脅威を含む Web サイトであると報告されました。】
という文章が表示されるとのことでしたので、こちらの方でその原因について調べてみたところ、こんの様がメールを送ってくださった1月23日に同様のトラブルが多発していたようです。
この症状はfc2、geocitiesのサイトで見られた事例らしく、マイクロソフトと両サーバーの間で何らかのトラブルが起きたのではないかと言われています。
2月14日現在では同様の表示が出ることはなくなっている模様ですが、こんの様の方ではどうでしょうか。

このトラブルはIEを利用のユーザーを中心に起きていたものらしく、管理人はGoogle Chromeを利用しているため、こんの様のメールを見て初めてその様なトラブルが起きていたことを知りました。
申し訳ありませんでした。
これからは定期的に他ブラウザでもサイトの表示について確かめることを心がけます。


砂吐く兎管理人 河童 

com:0 at 17:03
2012.01.24   
Imさん
はじめまして、河童です。
液化の雰囲気にはまったとのお言葉嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします。
アンケートに解答いただきありがとうございました。


ドロレスを読んでいると胃がきりきりしますの方
やっぱりきりきりしますか?
すみません……ですがその分続きが気になるとのお言葉とても嬉しかったです。
胃がきりきりするとの評価も、自分の目指す方向性にあったものなので嬉しかったです。
拍手ありがとうございました。

 

com:0 at 00:16
2012.01.21   
アヤさんへ
液化の主人公がお好きですか?
うれしいです!
ヒソカの愛情表現はなんとも言えない感じですが、今後は幸せになるはずです。
がんばります。
アンケート解答ありがとうございました。


下の毛で〜の方
まさかの切り込みに驚きました。
名言……なのでしょうか、マジでか……と思ったと同時ににやつきました。
拍手見てにやにやしたのは初めてです。
ありがとうございました。

少し前にヒソカ連載面白いです!と拍手してくださった方
何回も繰り返し読んでくださっているとのことで、すごく嬉しいです。
これからしばらくは原作キャラの出てこないのですが、主人公とヒソカの関係についてはじわじわ明かしていく予定なのでよろしくお願いします。
オリキャラも関わっていきます。
主人公の念能力は使い方によっては便利〜的な能力です。

熱意が続く限り書き続けるのでこれからもよろしくお願いします。

拍手ありがとうございました。 

com:0 at 15:15
2012.01.12   
Aさんへ
狩人もテニプリも読んでいただけているんですね。
なんだか嬉しいです。
名前変換の方修正いたしましたのでご確認ください。
報告ありがとうございました。

山田さんへ
サブキャラの名前変換についてのご意見ありがとうございます。
初めて主人公の友人という形でサブキャラに名前を設定した際、この人も名前変換出来るようにした方がいいだろうか……と考えはしたのですが、管理人の方が名前変換の項目が多いのをわずらわしいと思ってしまう性分なのでこのような形になっております。
申し訳ありません。

君助さんへ
連載一気読みありがとうございます。
うれしかったです。
ヒソカは主人公自身も知らない主人公のことを知っていて、隠しています。
ヒソカの隠している内容については今後じわじわ明かされていく予定です。
これからもよろしくお願いします。

おかかさんへ
めっちゃ最高ですか、うれしいです。
今後もそう言っていただけるように精進しますね。
感想ありがとうございました。

立海通信にハマりましたの方
そうなのです、残り二号なのです。
残り二号を書ききるのにどれだけの時間がかかるのだろうか……とか思うと不安なのですが、書きだしたら一気に書ける話なので出来るだけ早く更新出来るように頑張ります。
拍手ありがとうございました。

ヒソカがヒロインちゃんの複雑な事実をどう紐解き〜の方
楽しみにしてくださっているんですね、うれしいです。
主人公とヒソカは今後離れたりすれ違ったりすったもんだあるんですが、最終的には幸せになれると思います。
私が責任もって幸せにします。
これからもあなたに応援していただけるような連載であり続けられるように精一杯頑張りますね。
拍手ありがとうございました。





 

com:0 at 23:20
2012.01.08   
泣かされましたレス


嫌悪と同居が完結した頃に〜の方
はじめまして。
理由は違うと思うのですが私も夢は読めないキャラってたくさんいるんです。
腐女子をこじらせているのでヤオイ的に思い入れがありすぎるキャラの夢を読むと悲しくなっちゃって……あなたが普段は仁王以外は読めないというお話を聞いて、うちのサイトは仁王メインサイト(かろうじて)でよかったなあと思いました。
それから、あなたが嫌悪と同居は読むことが出来たと聞いてとても嬉しかったです。
嫌悪はサイトを開いたころに始めた連載で、今読み返すとガタガタなところも多いし、主人公はとにかく不器用だしで完璧といえる作品に仕上がったとは思っていません。
だけどあの不器用で人付き合いの苦手な主人公のことは結構気に入っています。
この子を幸せにしてあげたいと思いながら執筆してました。
というのも、普段は作品の主人公に感情移入して夢小説を書く方ではないのに、嫌悪のあいつにはやんわり感情移入していたからなんです。
私も昔から同性の友達が多い方ではなかったんです。
女の子と上手く接することが出来なくて、だけど一人でもいいとは思えなくて、淋しくて、どうすれば女友達が出来るんだろうって考えに考えて、答えが出せなかったころに書き始めたのが嫌悪と同居でした。
そんな感じで始めた連載だったので、連載を完結させたときにちっとは頑張ってみっかあとか思ったりして……まあ、あんま頑張ってないんですけど。
とにかく思い入れのある作品なので、あなたの言葉がとても嬉しかったんです。
嫌悪書いてよかったあ!! と思えました。
本当の本当に元気もらいました。
こんな素敵な感想もらえるなんて夢にも思ってなかったです。
ありがとうございました。



(・_・|紫の河童 

com:0 at 00:53
2012.01.06   
BLのことでじゃないんだよ、珍しく違うんだよ。
拍手コメに感激して泣いちゃったんですよ。
涙もろいんですよ。


立海通信が大好きです!!更新、頑張ってください!! の方
あなた様からのコメントを見た瞬間、やべー……最近全然立海通信更新してないやーんということに気づきました。
すぐにでもRESしたかったのですが、立海通信を更新してからするのが私の誠意の表し方よ……とかなんとかよく分からんこと考えに至ったのでおまたせしてしまいました。
すみません。
立海通信最新号柳生編、楽しんでいただけたら嬉しいです。
拍手ありがとうございました。

ヒソカ連載面白いです の方
夜分遅くにありがとうございます。
ずっとテニプリメインでやってきて、狩人の方は最近ランキングに登録したばかりの新参なのであなたからのコメントとても嬉しかったです。
嬉し泣きしました。
ヒソカ連載の方は残り数話で第一章が終わる予定です。
その頃に主人公の念能力について明かされるんじゃないかと……思うんですが、行き当たりばったりなので自信はないです。
あなた様にこれからも楽しんでいただけるように精一杯努力します。
これからもよろしくお願いします。


(・_・|むらさきのかっぱ
 

com:0 at 03:07
2011.12.24   
メリークリスマスイブです。
河童です。こんばんは、お疲れ様です。
主食がケーキの河童です。辛いです。
くーりすまっすが〜なついです。写真屋完結から一年以上経ってしまったなんて信じられません。
河童はイブのお昼ごはん、夕ごはんどっちも牛丼でした。嘘です、夜は豚丼です。焼味です。
スランプはなんとか抜けれたのですが、各作品を3000字くらいまで書いては放置というのの繰り返しをしています。
今日は越前リョーマの誕生日ですぜ、軽く祝いました。にやっと。
最近は本当に寒いですね。でも河童の住んでいるところは雪が降ったりはしないのでわりと元気にしてます。
夏さんも風邪には気をつけてください。
そして良いお年を。
来年もよろしくおねがいします。
河童でした。

 

com:0 at 22:45
2011.12.24   
えっちぜんりょーまおめでとう。


夢主、自惚れしすぎじゃね??と、思ったけど、読んでてめっちゃおもしろかった!! の方へ
自惚れ夢主がデフォルトなサイトです。
……すみません。これからはもっと謙虚に……謙虚に書けないかもしれないです。
このノリで面白く書けるように頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
拍手ありがとうございました。

杏子さまへ
そうなんですよ! この世の中にはゴクアクが多いのです。
でもゴクアクも好きです。
ただアクゴクはもっともっと好きです。
私にとってアクゴクは本当に本当に大切なものなので、アクゴクスキーさんに出会えて嬉しいです。
滅多に出会えないんですよね……。
拍手ありがとうございました、これからもよろしくお願いします。
 

com:0 at 22:39
2011.11.15   
セコムマサダ様へ
人間臭いヒソカに吐き気がしますかっ。
でもまだ嘔吐はしていないとのことで安心しました。
私の書いた作品によって体調を崩される方がいらっしゃるなんて思いもしませんでした。
いい加減で申し訳ないです……。
これからは精進して閲覧者様に吐き気を催されないような作品を執筆していきたいと思います。
拍手ありがとうございましたー。

 

com:0 at 18:56
2011.11.13   
長くなりそうだったので分けました。

こんばんは。
夏さんはお忙しい毎日を過ごされているのですね……お身体が心配です。
ストレスの方も溜めすぎないように、歌ったり踊ったり三回回ってワンと言ってみたりするといいと思います。
ドロレスアンケの忍足への票は夏さんからだったんですね。
投票ありがとうございます。
ドロレスの忍足は大人です。
色々抱えた忍足です、他のキャラと違って主人公に恋心をいだいていないのでドロレス主は苦労させられる予定です。
跡部は本当にすごかったです。
やっぱり人気あるんやなーと思いました。
しかし最近はオッサンが票を伸ばしつつあります。
個人√を更新すると一定期間票が伸びる傾向にあるようです。
コメントを頂いたときはまだ秋だったのに、ここ最近はめちゃくちゃ寒いですね。
お返事が遅れてすみませんでした。
風邪には気をつけて下さい。

いつも温かいお言葉をありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

 

com:0 at 00:43
2011.11.13   
滞らせてすみませんでした

ヒソカ連載面白いですの方
ありがとうございます!
現在ちまちま続きを書いております。
ヒソカの考えていることは……今後明かされていくはずです。
一応考えて書いているのでお付き合い頂けると幸いです。

拍手さん、続きどうなるんですか!?3人誰にも傷付いて欲しくないです。オトンも登場期待です。 の方へ
オトンはがっつり登場する予定です。
分岐するので三人全員が幸せにはなれないものの二人は幸せになれます。
拍手ありがとうございました。

ドロレスで主人公が日吉と名前を呼び合った瞬間テンションが上がりました の方へ
日吉好きさんでしょうか?
私も日吉大好きです。
今後日吉√も更新する予定なのでお待ちください。
感想ありがとうございました。 

com:0 at 00:36
2011.09.08   
最近の拍手RES

夏さんへ
おおおおひさしぶりですぅうう。
河童です。
こんばんは、夏さん。
本当にお久しぶりですね、最近夏さんからのコメントこないなあ……寂しいのだわ、とか思っていたところでした。
嬉しいです。
私も相変わらずオタ充というか、ヤオ充です。
ドロレス三部突入しました。
忍足√は一話がよく分かんない感じなのですがこっから盛り上がったらいいなって感じです。
忍足さんだけは主人公に対して全く恋愛感情をいだいていないので難しいです。
跡部さんは、どうなるんですかね。
話の流れは思いついているんですが、すごい人気があるようなので不安になってきました。
頑張ります。
エセ紳士……がんばります。
いつ終わるんだ、あいつは。
これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。

ジャージな僕にコメントをくださった方へ
自分的にもお気に入りです。
ありがとうございました。

液化執着にコメントをくださった方へ
あの連載を読んでくださっている方が各日二人ずつしかいないので、知り合いが感想をくれたのかとうたぐってしまいました……すみません。
ハンタ熱再燃、嬉しい言葉です……しみじみと感動しました。
ありがとうございました。

 

com:0 at 21:57
2011.08.28   
白オレに拍手して下さった方
号泣していただけたんですね、嬉しいです。
白オレはアクゴク書きたさに始めた連載と見せかけて夢パートにも滅茶苦茶思い入れがあるので本当に嬉しいです。
白オレに感想をいただけたのははじめてのことだったのでテンション上がりまくりでした。
ありがとうございました。

 

com:0 at 22:25
2011.08.23   
こだぬきさまへ
ドロレス読みなおしてくださったんですね。
嬉しいです。
まだまだ分岐の出揃っていない状態ではありますが頑張って更新していきますので、これからもよろしくお願いします。
コメントありがとうございました。


千夏さまへ
ねえ、先生が好きだなんて!
相当な太郎スキーさんですね、同士がいて嬉しいです。
私も忍足は大好きなんですよ、そのわりには作品数は少なめなんですけど……。
これから忍足の夢もがんがん書けたらいいなって思います。
砂ウサを愛してくださって嬉しいです。
アンケにお答えいただきありがとうございました。

一気に読み終えてしまいましたの方
ありがとうございます!
嬉しいです。
他の作品も読んでいただけるようで……感激です。
これからもガンガン更新していきますね。
……あと、あの、次からはどの作品に関する拍手なのか教えていただけたら嬉しいです。
すみません。
ありがとうございました。

ユツ様へ
はっきり明記してなくて申し訳ないです。
私の名前、河童で合ってます。
作品の雰囲気やくせのある主人公を好きだと言ってもらえたことが本当に嬉しいです。
傍観者の憧れは自分でもお気に入りの作品なんですよーいつか続きを書けたらな…・・って、今は他の作品が忙しくて無理なんですけど思ってます。
連載は尻込みしてしまうという気持ちはよくわかります。
私も初めて行ったサイト様では絶対に短編から読みますからー。
親近感をおぼえてしまいました。
それでは拍手とアンケートありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
河童でしたー。



 

com:0 at 15:10
2011.08.10   
あの…忍足くんの拍手連載は終わってしまったんですか? の方
終わってません……すみません、紛らわしいことしてすみませんでした。
すぐにレスしようと思ったのですが、あまりにも胸が痛かったので先に拍手連載の方を更新しました。
あなたのコメントのおかげで放置していた拍手さんに手をつけることが出来ました。
本当に、本当にありがとうございます。
申し訳ありませんでした。


 

com:0 at 01:27
2011.07.29   
東京楽しかったんRES。
めぐさんアイさんすぺさん鈴さんありがとうございましたRES。
また遊んでほしいRES。
アキザクラのキラ丸さんにもご挨拶出来ました。
キラ丸さん素敵な方でしたの。

ハチさんへ
こんばんは、はじめまして。
榊先生ーーーーー!!(´Д`)゜。
ってなりましたか。
感激です。
跡部は今後大活躍します。
跡部ルートで。
どうかもうしばらくお待ちくださいませ。
短編も読んでいただけるとのことで……本当にありがたいです。
よろしかったらまた感想など頂ければ幸いです。
ハチさんも熱中症などには気をつけてくださいね。
感想ありがとうございました。

みおさんへ
榊先生が気になってきましたとのお言葉、胸に染み渡りました。
その言葉を聞くために書いている連載なのです。
二部八話の変換修正します。
もうしばらくお待ちください。
ご指摘ありがとうございました。


 

com:0 at 02:15
2011.07.04   
7月4日の方
駄眼鏡の感想ありがとうございます。
早く三話更新出来るようにしますね!
話の流れは決めているのですがなかなか……。
サプライズありーな展開になると思いますのでどきどきしながら待っていただけると嬉しいです。
それでは。

夏さんへ
レス遅れてしまってすみません。
やはり幸村くんは神ですか、さすがです。
私のアクゴク愛はマジで尋常じゃないです。
アクゴクのことを夜中に考えすぎて泣いたりします。

珠理奈はたしかに若いです。
次に二十歳になるメンバーあたりが卒業すればきっと自然に三位くらいにはなれます。
だけどそれでいいのかなーとも思います。
そのころにはきっとAKBブームは終わっていて、
それでも珠理奈は輝いていて、
人気のなくなったAKBの中でひっそり上位メンに……って。
想像したら切ないです。
人気メンが卒業してからのし上がるんじゃ遅いと思うんです。
珠理奈がAKSグループ全体の人気を支えるくらいの存在になってくれたらいいなーって思います。

来年の選挙ではSKEの木崎ゆりあちゃん(ブラマヨ小杉さんの推しメン)や古川愛李ちゃん(小野坂さんの推しメン)が40位以内にはいれたらいいなーって感じです。
古川さんはともかくゆりあちゃんならやってくれると信じてます。

研究生(+チーム4)は本当に可愛い子が多いのでこれからもっと認められていってほしいです。
特に島田さんには頑張ってほしい、あの子は本当にいい子です。
それからぱるるとかなんちゃんとかガチで可愛いんです。
らんらんのあざとさも光るものがあります。
十一期の川栄ちゃんも最近気になります。

私はきっと珠理奈が卒業するまではファン辞められません。
そんくらい好きです。

ドロレスはまさかの主攻めでしたね。
彼女も徐々に悪い感じになってます。

なっかなか更新出来ないので申し訳ないのですが、夏さんのコメントは本当に励みになっています。
これからもよろしくお願いしますね。
AKBの話ばかりになってしまいましたが……あでゅーです。
いつもありがとうございます。 

com:0 at 22:07
2011.06.19   
いいコンビです!榊が入ってきたところが面白かったですの方
拍手お礼連載のことでしょうか。
そうだとしたら嬉しいです、個人的に好きな作品ですので。
それでは感想ありがとうございました。

ドロレスを本当に面白いと言って下さった方へ
わーありがとうございます。
感激です。
これからも頑張ります。
ありがとうございました。

ちなつさんへ
感想ありがとうございます。
あの……本当に嬉しいのですが、実は当サイトの拍手機能はどのページから拍手を送ったのか分からない仕様になっておりますので、どの作品への感想なのか分かりません。
よろしかったらそちらを明記して送りなおしてくださると幸いです。
お願いします。
 

com:0 at 02:50
2011.06.17   
こんばんは,河童です。
幸村ライブ羨ましいです。
ちきしょう……私も行きたいような、行っても幸村だけでテンション保つ自信はないような……けどDVDとか出たら買っちゃうと思います。

AKBの選挙結果発表されましたね。
珠理奈は14位でしたが案外気にしてません。
それよりも玲奈の躍進が嬉しいです。
あっちゃんのコメント聞いてたら涙が止まらなくなりました。
もう……あっちゃん大好き。
でも優子も好きです。
ゆきりんも\(おっぱい)/
今回はチーム配属前のメンバーからフレッシュレモン市川、ロリ巨乳大場といったメンバーが圏内入りしました。
それも嬉しかったですね。
個人的にはもっと九期生が入ってきてもよかったと思うのですが。
あとはSKEからちゅりがかなり上位につけてきたのも嬉しかったです。
シャイガール秦さんも大躍進でした。
はっ……語りすぎました、意味わかりませんよね。
ごめんなさい……。

日吉のことはかれこれ六年ばかし好きです。
でも多くは語りません。
なんとなく好きです。
日吉=アクゴク>亜久津=千石さん>赤也たん
みたいな感じです。

千歳は声がごっさ好きです。
悶えます。

近所の寺はなんなんですかね……マッド過ぎてやばいです。
でも不思議と落ち着ける場所なのです。

ぼちぼち更新していきたいと思ってます。
頑張ります。

(・_・|かぱーん)

 

com:0 at 22:08
2011.05.30   
こんばんは、河童です。
太郎夢読んでいただけたようで嬉しいです。
しかも涙なんて流していただけたんですねーはっぴーっす。
太郎連載は熱のこもった感想をくださる方が多いのですが、ここまで感情移入して読んでくださったのはあなたが初めてかもしれません。
ありがとうございます。
オッサンの夢少ないですよね。
普段は夢を読まない自分が43の夢を見つけると反射的に特攻してしまうくらいです。
これからも頑張ります。
重ねてお礼申し上げます。
またお越しください。 

com:0 at 23:52
2011.05.30   
こんにちはお久しぶりです、最近夢の更新が出来ていなくて申し訳ないです。
河童です。
誕生日おめでとうございます。
めでたいっす、私も最近誕生日でした。
一歳老いました、マーベラスです。
大人になるって嫌ですよね……。
幸村ツアー惨敗でしたか、河童は平日は無理げだったので応募もしてへんです。
いつかDVD化すればいい。
Divaデビューしましたね。
オカロもさえちゃんもゆったんも梅ちゃんも大好きなんで嬉しいです。
最近ではSKEのレーベルがDivaやフレキスと一緒のエイベックスになったりしましたが、SKEメンがDivaに入っちゃったりするのでしょうか。
SKEは好きなのですがDivaの増員には反対派の河童です。
エビカツ出ましたねー珠理奈のおヘソが解禁でした。
玲奈も可愛かったです。
個人的にはヤンキーソウルがめっちゃ好きでした。
でもこれから〜のPVも最高でした、あっちゃんかわいすぎ。
人の力のPVはあみながクソ可愛かったんで嬉しかったです。
選挙速報も出ましたね。
珠理奈は16位ですがこれから頑張ってくれると思っているので気にしてません。
それよりも玲奈の躍進が嬉しいです。
丸井はさっさと素直になればいいんですけどね、難しいです。
河童も手塚部長好きです。
いつか書いてみたいです。
私の住んでいる地域も梅雨いりしました。
雨は嫌いです、体調を崩してしまうので。
では、このへんで。
いつもありがとうございます。 

com:0 at 23:48
2011.05.01   
ゆみさんへ

はじめまして。
榊連載読んでいただけたんですねー。
自分自身何故か泣きながら書いているのでお言葉とても嬉しかったです。
こちらこそこんな素敵な感想を頂いてしまって……ゆみさん感想のプロみたいです。
ゆみさんが砂ウサに来て下さった事実に感謝します。
これからも応援してくださる方の期待に添えるように必死に更新していきます。
ありがとうございました。


黒崎丁さんへ
はじめまして、河童と申します。
お褒めにあずかり光栄です、ありがとうございます。
立海通信の主人公は自分でも気に入っていたりします。
私も立海らばーなのです。
写真屋主に似てるんですか!?
楽しそうです!
確かに奴に似ていたら丸井とのシーンではしゅんとしてしまうかもしれませんね。
写真屋は無駄な描写が多く、微妙に辻褄が合わなかったりするので書き直したいなあーと思っていたりします。
でもすごく思い入れの強い作品なのですよ。
だから好きだと言っていただけて嬉しいです。
√Mはメールを頂いてハっとして少し書きました。
二千文字だけなのですがもう少ししたら更新します。

リンクの件に関しては全く問題ないです。
久々にアクセス解析を確認しましたら黒崎丁さんのサイトを確認出来ましたので、こちらからもリンクを貼りたいと思うのですが問題ないでしょうか?
よろしければお返事下さい。

感想ありがとうございました。 

com:0 at 02:48
2011.02.26   
どの小説も面白いです! の方
褒められて嬉しい河童です、はじめまして。
特に榊連載が面白いと言っていただけたのが嬉しかったです。
私も太郎に貢献できたかなあ……なんて、おこがましいとは思うんですけどね。
私もあなたが砂ウサに訪れてくれてよかったと思います。
またお暇なときに足をお運び下さい。
コメントありがとうございました。

 

com:0 at 22:12
2011.02.19   
立海通信第四号のあとの委員長からの復讐が〜の方
その前ニ件のコメントの方と同じ方でしょうか?
まとめてレスさせて頂きます。
違いましたら申し訳ありません。
まず、楽しんでいただけたようで私の方もとても嬉しいです。
拍手さんは現在鬱展開な感じですが、元の可愛い三人にいつかは戻せたらいいなーと思っています。
頑張ります。
第四号のあとのジャッカル仁王は……どうなったんでしょうね。
仁王は恐らく次の号で主人公にイジられまくります。
コメントありがとうございました。

docomoの名前変換出来なかった方へ
対応に少し時間がかかってしまって申し訳ないです。
フォレストだと毎回名前変換をする必要があるので面倒な思いをさせてしまっているかと思いますが、これからも更新頑張っていきますのでよろしくお願いします。
報告ありがとうございました。 

com:0 at 15:01
2011.02.18   
久しぶりに来た方へ
続きが気になると言っていただけて嬉しいです。
これからも更新頑張ります。
コメントありがとうございました。

docomoの名前変換出来ない方へ
上と同じ方でしょうか?
もしもそうでしたら、せっかく久しぶりに来ていただいたのに申し訳ないです。
デザインの都合上、docomoの一部機種では名前変換出来ませんので昔のページで読んでもらう対処方をとっています。
しかし、最新3話分更新するのを忘れていました。
申し訳ありません。
本日昔のページも更新しましたのでそちらからお読みください。 

com:0 at 17:34
2011.02.14   
蒼さんへ
拍手さん気にいっていただけたんですね〜。
嬉しいです。
忍足と跡部も親しいからこそこじれちゃったり……。

嫌悪主のことを可愛いと言っていただけてすごく嬉しいです。
あいつは性格は悪いけど本当に可愛い奴なんですよ。
私もついついあいつの都合のいい方向に話を転がしてしまいました。
甘やかしすぎたかもしれません。
まあ夢小説だから当たり前なんですけどね。

長文感想は逆にすっごく嬉しいです。
レスもしやすいですから。
これからも末永くよろしくお願いします。
拍手ありがとうございました。

夏さんへ
こんばんは、夏さん。
そうなんです、仁王はプリ野郎だからウザいんです。
でもウザ可愛い奴なんです。
更新はこそこそしてました。
夏さんが生きていてくれて嬉しいです。
でもあまり褒められると調子に乗るので気をつけてください。

ドロレスは跡部きちゃいました。
一部のときからちまちまーっと匂わせていたつもりでしたが、唐突だった気もします。
でももう書いちまったもんは仕方ないので諦めます。
これからは跡部にも頑張ってもらおうと思います。
最新二部三話では日吉も出張ってます。
よろしければ読んでやって下さい。

そうです、まさかのニ連続白石です。
私も完璧に忘れてたはずの存在だったのですが、立海ミュの仁王のイリュージョン見てたら思い出しました。
可愛い奴ですよね。
私も勿論幸村とか仁王とかの方が好きなんですけどね。
ブームでしゅね。
短編はどうまとめればいいのか分からなかったので無理やり終わらせました。
すみません。
結婚は中坊な白石+家族愛をテーマに書き始めたのですが、まだ家族愛の部分は始まってません。
もっと更新せねば。
私は中坊な白石が好きかもしれんです。

ドロレスの分岐、初めに思いついたときはありえんわって思ったんですけど、今はかなり書きたい気運が高まってます。
忍足もいいかもしれませんね。
主人公とはメル友でしたし。

いつまで太郎のバレキスを待てばいいんでしょうか?
43になるくらいまででしょうか?
その頃には小杉さん……いや、考えないようにします。
赤也のバレキスは期待できますよね、よね?

そんな感じでレス終わりまーす。
拍手ありがとうございました。

太郎ちゃん√が読みたい方
分岐は跡部向日日吉忍足あたりを予定しています。
太郎分岐はないですね。
だけどドロレスは榊太郎メイン連載です。
今はこれくらいしか言えません。
ごめんなさい。
コメントありがとうございました。

河童さんの方言は〜の方
私、メモとかでまで訛ってますか?
自覚なかったです。
河童は四国に住んでます。
そっちの方の方言です。
コメントありがとうございました。
 

com:0 at 21:36
2011.02.10   
43よくやったwの方
太郎はやれば出来る中年です。
それは私が保証します。
拍手ありがとうございました。

葵さんへ
エセ紳士読んでいただけたようで嬉しいです。
3話もそう長くはお待たせしないと思います。
拍手ありがとうございました。 

com:0 at 23:48
2011.02.07   
夏さんへ
こんばんは、白石短編を書いちゃったりしてる河童です。
仁王激ウザにツボってますか?
自分でも不可解な程に仁王が好きなのに、仁王はウザいというイメージはぬぐい去ることが出来ません。

ドロレス始まっちまいました。
私もドロ主帰還にはおかえりなさいと言ってやりたいです。
氷帝におかえり、そして砂ウサにおかえりって感じです。
二話でも太郎が登場しないという太郎連載にあるまじきドロレスなのですが、
二部では跡部がぐいぐい来る予定なので今のところはそちらに専念です。
これからも夏さんに楽しみにして頂けるように頑張って執筆しますね。

それじゃあ夏さんが死んでしまわないように私は必死に更新しないといけませんねー。
やりがいがあります。
頑張る気になれます。

インフル辛いですよねー。
でも治りかけの退屈さが一番つらかったです。
元気になってからはずっと嫌悪書いてましたけどね。

次の更新は白石短編、その次はまさかの結婚しようよの予定です。
夏さんの期待にそえるように頑張ります。
いつもコメントありがとうございます。


ドロレスのページを開けない方へ
申し訳ありません。
auでの動作確認が出来ないので原因の求明が出来ない状況です。
色々試してみるつもりではありますが、ひとまずはフォレストのページに繋いだリンクからお入り下さい。
 

com:0 at 23:58
2011.01.29   
AKBのコンサートDVDを泣きながら見ている河童です。
昨日はテニミュ見て泣いてました。
涙腺緩すぎますね。


ぐのすさんへ
ドロレス読めるようになったようで安心しました。
こちらの不備でお待たせしてしまって本当に申し訳ないです。
次の更新も出来るだけお待たせしないように頑張ります。
これからもよろしくおねがいします。
報告ありがとうございました。

ツイッターのurlの方
間違えてました……。
すみません。
修正しましたので、チェックしていただけると嬉しいです。

夏さん
こんばんは、夏さん。
はいーテニフェスめちゃくちゃ楽しかったです。
アニプリももう十年目なんですよね。
私も年をとるはずです。
キャラクターの年を追いこしてしまったときは確かにものすごく寂しかったです。
中学三年生になったとき、日吉より年上になってしまったのが悲しくてひたすら泣いてました。
今は太郎を追い越すには三十年弱あるぞーって自分を奮い立たせてます。
あはは。

ますんは本当にカッコよかったです。
でも仁王がウザいという事実は変わりません。
Pの隠しトラックも激ウザでした。
そんな奴を今年も贔屓していきますよ。
スピードスターよかったですねー。
白石というフィルターを通すことによって謙也という人間を更に愛おしく感じられる良曲だと思います。
POISONの良心ですね。

白石のソロ聞けなかったんですか?
汗っかきの細谷さん、すごく頑張っていましたよ。
でも去年発売された二枚のアルバムは捨て曲が一曲もない神がかった出来だったので永遠ループも納得出来ます。

ドロレス二部始まっちゃいました。
このレスを書いているころには読んでいただけているのでしょうか?
よろしかったら感想お聞かせ下さい。

エセ紳士は突発的に始めてしまった連載なので先行き不安でしたが、案外評判がいいようなので嬉しいです。
この調子で柳生にもハマったってください。

生きる糧なんて言われると本気でドキドキします。
わ、私なんかで大丈夫なのでしょうか?
これからも期待に添えるように頑張りますね。

実は河童は今年人生で初めてインフルにかかってしまったのでした。
来年は気をつけますね。
夏さんもお体にはお気をつけて。
……ついつい長文レスになってしまいました。
これからもよろしくお願いします。

 

com:0 at 20:14
2011.01.27   
エセ紳士やばいです*^^* の方
やばいっスか?
これからもいい感じのヤバさを保ちつつ執筆していきます。
拍手ありがとうございました。

棗さんへ
はい、嫌悪完結しちまいました。
主人公の変化は意識しつつ書いていたので、棗さんのコメントとても嬉しかったです。
他作品にも目を通していただけているようで、ありがたいです。
これからも砂ウサをよろしくお願いします。
拍手ありがとうございました。 

com:0 at 01:15
2011.01.24   
椛 彩葉さんへ

・白石
・氷帝から転校してきたクラスメート(席はベタに隣)
・ほのぼの甘

以上三点の条件をふまえ書かせて頂きます。
ほのぼの甘は努力しますが、もしかしたら……失敗するかもしれません。
すみません、せっかく55000踏んで頂いたのに自信のない河童です。
出来るだけ早く書き始めますね。

連載でお好きなのはドロレスですかー。
そのお言葉、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。 

com:0 at 00:30
2011.01.24   
夏さんへ
お久し振りです。
実は少し寂しかったというのは内緒です。

嫌悪完結しました。
夏さんが夢マジックのコメントをくださったのは8月のことだったので、随分お待たせしてしまったことになりますね。
嫌悪が完結するまでの間、夏さんからのコメントで何度も救われました。
本当にありがとうございます。

最近お忙しいんですね、お体には気をつけて下さい。
仁王が好きな夏さんに真田の魅力を分かってもらえたことが本当にありがとうございます。
これからも真田を好きでいてくださいね。

拍手は、これでいいのか大丈夫か? 状態です。
でも頑張ります。

これからもガンガン更新していきますので、よろしくお願いします。
夏さん大好きー。


19日
ドロレスの連載たのしみにしてます! の方
ありがとうございます。
ドロレスは二部からが本番だぜって感じなので、あなたを楽しませられるように頑張りますね。

21日
めっちゃ楽しみにしてましたvv の方
楽しみにしてくれていましたか?
おまたせしてしまってすみません……。
これからは精力的に更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
拍手ありがとうございました。


23日
ぐのすさんへ
変な質問だなんて少しも思っていませんよ。
こちらの不手際でご迷惑をおかけしてしまって申し訳ないです……。
ドロレスのページ、少し変えてみたのですがどうでしょうか?
もしもまだ読めないよって場合はまたご連絡頂けると嬉しいです。
砂ウサの作品を読んでくださって、ありがとうございます。

サーチからいらっしゃった方
ドロレス読めませんか……。
すみません、公開はしております。
管理人の動作確認不足でした。
先ほどページを改装して、IEで確認したところ読めるようになったのですが、これでもやっぱり駄目だぜった場合はお手数ですがもう一度ご連絡下さい。
それから、実は当サイトにはPCサイトがございます。
もしかしたらお気づきかもしれませんが、一応URLをのせておきますね。
http://sunahakuusagi.x.fc2.com/index.html
これからも砂ウサをよろしくお願いします。
ご報告ありがとうございました。

名無しさんへ
「分かりきったこと」お読みいただけたんですね。
ありがとうございます。
柳好きさんでしょうか?
そうだとしたら嬉しいです。
これからもあなたからの応援に応えられるように努力していきますので、砂ウサと河童をよろしくおねがいします。

七子さんへ
芯が素直……すっごく嬉しいです。
うちのサイトの主人公達は誰もかれも欠点を持っていて、大概の奴が少し性格が悪いです。
でも完全な悪人じゃないんだぜって庇ってあげたい気持ちが私の中にありました。
それをどう言えばいいのか分からなくてもやもやしていたのですが、七子さんの言ってくれた芯が素直というのは私の庇いたい主人公を表すのに調度いい言葉のように思えます。
もやもやを取り去ってくれてありがとうございました。
これからも砂ウサをよろしくおねがいします。


 

com:0 at 00:26
2011.01.17   
去年写真屋が完結した際にもコメントを下さった方でしょうか?
間違っていたらごめんなさい。

コメントありがとうございました。
ようやく完結させることが出来ました。
駄目な主人公の成長を意識して書き続けた連載だったので、鈴さんの胸に響くものがあったというコメント、とても嬉しく思います。
これからもマイペースに、だけど皆さんの期待にそえる様に頑張って更新していこうと思うので、河童&砂ウサをどうぞよろしくお願いいたします。
 

com:0 at 16:30
2011.01.15   
Topに戻れなくなってしまった方へ
嫌悪と同居を楽しんでいただけたようで嬉しいです。
面白いと言っていただけで、ほっこりした気持ちでtopに戻れなくなったという文章を読んだのですが、思わずにやついてしまいました。
すみません。
ドジっ子かい! とか思って勝手に萌えてすみません。
あなたが無事にtopに戻って来れていたらよいのですが……。
もしも戻って来れたなら今度はtopをブックマークしておくことをおすすめしますです。
あ、全然ワガママだとは思ってませんよ。
拍手はこういう非常時に使えるのが強みですからね。
むしろ萌えをありがとうございました。
これからも砂ウサを宜しくお願いします。

 

com:0 at 00:45
2011.01.04   
夏さんへ
あけましておめでとうございます。
近所の寺の鐘の音を聞きながらレス書いてます。
河童です。
しょうもない拍手なんてとんでもないです。
去年は夏さんの拍手に助けられましたから。
更新頑張りますから、今年も見捨てずに通ってください。
私も夏さん大好きですよ。
こういうのラブとか言うらしいです。
今年もよろしくお願いします。

現在河童は、幸村短編を絶賛執筆中です。
長くなりそうな予感がします。
が!
幸村誕生日企画に提出する予定の夢なので書いてもすぐにはUP出来ません……。
すみません。
早く書いて、次は嫌悪書きます。 

com:0 at 13:42
2010.12.21   
レスが滞ってしまってすみません……。

ヒロインが性格悪いのに段々かわいく見えてくるの方
今までで一番位に嬉しいお言葉かもしれません。
性格が悪いのに可愛い女の子は私の萌えの理想型なのです。
これからもあなたにそう想い続けていただけるような主人公を書き出せるように精進します。
拍手ありがとうございました。

夏さん
ブログだけで盛り上がれるだなんて……ありがたきお言葉に涙がチョチョ切れそうっス。
とりあえずメインの更新もしてみましたが、どうだったでしょうか。
クリスマスはデートなんですよ、女友達と二人きりで……うふふ。
私はテニフェスは土曜日の公演に行きます。
今からわくわくしております。
携帯落としちゃったんですかー?
ぷっ、まぬけ……すみません、調子にのりました。
すぐに見つかってよかったですね。
私もそそっかしいので気をつけます。
隣の県までいくのは大変ですもんね。
いつも拍手ありがとうございます。

名前変換出来ない方へ
申し訳ありません……どの作品の名前変換が出来ないのか記載していただけると幸いです。

面白いー!!更新がんばってください(^∇^)
面白いですか?
更新頑張りまくりますね。
拍手ありがとうございました。
 

com:0 at 20:21
2010.12.08   
夏さんへ
お久しぶりっす。
いやー……あまり更新出来ていない現状なので申し訳ないです。
河童は今年も寂しく、くーりすまっすがこーとしもーって歌ってます。
……聖なる夜も二次元まっしぐら。
写真屋に影響されると大変なことになりますぜ。
お、完全版買いましたか。
亜久津の存在感にはビビりました。
河童感動でした。
リクエストして下さっていた仁王誕生日夢、四分の一は書き終えています。
未だ終りが見えませんが頑張ります。
いつも拍手ありがとうございます。
河童でした。 

com:0 at 23:20
2010.11.24   
葵さんへ
かっこよくない仁王が好物ですか?
同志ですね。
かっこいい仁王も好きですけど、かっこよくない仁王はもっと好きです。
ドロレスは第二部を出来るだけ早くお見せできるように頑張ります。
アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。 

com:0 at 16:55
2010.11.24   
続編はないのでしょうか? の方
携帯サイトの方は拍手を押したページがどこなのか分からない仕様になっております。
なのでどの作品のことを言っているのか分からないのです……ごめんなさい。
どの作品についてのことかを明記して再度送っていただけると嬉しいです。
拍手ありがとうございました。

ドロレス・ヘイズに告ぐ、めちゃくちゃ面白いですの方
私も二人が一緒に暮らせたらなあと思います。
志摩子のパパは太郎ですよ。
第二部の執筆にも早くとりかかれるように頑張りますね。
拍手ありがとうございました。 

com:0 at 16:53
2010.11.19   
夏さんへ
眠たい中嫌悪を書き上げて無理やりアップした河童です。
少しおかしなテンションのレスになってしまうかもしれません。
夏さんは砂ウサの主人公がお好きですか?
なんだか気を使わせてしまったようで申し訳ないのですが、そう言っていただけると本当に励みになります。
人間どっかしらは欠点があるよ、をテーマに主人公作りをしているので夏さんのお言葉嬉しかったです。
写真屋主はのび太並の馬鹿な上にサバサバしてるようで優柔不断だったり、嫌悪主は最初から仁王なんて眼中にない分写真屋よりはマトモなのかと思いきや、そりゃ嫌われるよってレベルに性格悪かったり、ドロレス主はファザコンだったり、結婚主はビッチだったりします。
欠点で個性を出すような手法はあまりよくないとは思ってるんですけどねー……ついついやっちまいます。
写真屋の主人公は自分でも気にいってます。
消えた千文字の小ネタは本当に残念なのですが、夏さんが向日が可愛いと仰って下さったので満足です。
いつも温かいコメントありがとうございます。
夏さん大好き!

立海通信面白いですの方
立海通信は自分でも楽しみながら適当に書いてます。
次の更新は12月以降になるとは思いますので、それまで少々の間お待ちをー。
 

com:0 at 02:30
2010.11.17   
折原さん
まいど!
榊娘設定はまさかでしたか。
河童の中でもまさかです。
まさか始まっちゃうとは思っていなかった連載です。
折原さんからの一気に読んだというコメント、とても嬉しく思います。
ジャッカルのわっしょいでも笑っていただけたようで、感謝感激雨嵐っス。
感想ありがとうございました。
またいらして下さいね。

このノリ大好きですの方へ
本当ですか?
そう言って頂けると嬉しいです。
これからも更新頑張ります。
拍手ありがとうございました。

Aさん(で宜しいのでしょうか?)
42224だったんですねー。
私は自分のサイトなのに40000を踏みました。
びっくりです。
これからもどんどん入り込んでください。
拍手ありがとうございました。

梓さん
太郎mainに喜んで頂けているようで……河童嬉しい。
これからも頑張ってドロレス書きますね。
爪痕は自分の中でも気にいっている話なので好きだと言っていただけると嬉しいです。
また跡部短編も書いていきたいですね。
アンケートにお答えいただき、ありがとうございました。
 

com:0 at 21:14
2010.11.14   
Rさんへ
初めまして。
ランキングからお越しになってくれたそうで、これはもう言わざるをえませんね。
まいど!
砂ウサの作品は甘さ控えめなのでしょうか、まったく意識したことはなかったです。
次回更新はゲロ甘で決まりっスね。
まあ、ないですけど。
甘さ控えめでも続きを気にして頂けていることがとても嬉しいです。
せっせと更新していきますね。
嫌悪と同居がお好きということですが……最近更新出来ていないので申し訳ないです。
頑張ります。
アンケートにお答え頂きありがとうございました。

途中経過

「好きなキャラ」
真田…4票
太郎…2票
跡部…1票
仁王…1票
柳…1票
柳生…1票
真田が強いです。
逆に砂ウサ贔屓キャラの仁王弱し……まあ仁王は仁王なんで仕方ないと思いますけど。

「好きな連載」
ドロレス…3票
嫌悪と同居…3票
立海通信…1票
拍手…1票
嫌悪とドロレスが並んだのが意外でした。
立海通信にも読者がいるのだと知って安心したり。

好きな短編
最初で最後の彼女宣言…1票
嫌がらせにも似た…1票
さよならニンフェット…1票
サドの憂鬱…1票
彼女宣言は初めて書いた夢小説なので支持してくれる方がいるのがとても嬉しいです。
嫌がらせにも似たを選んでくれた方には少し申し訳なかったり……。
さよならニンフェットはロリコン主人公でも受け入れてもらえて嬉しいです。
サドの憂鬱は完全にタイトル詐欺です、ごめんなさい。

 

com:0 at 10:26
2010.11.14   
まろんさんへ
ドロレスが読めない、それは1話、2話という表示を押しても作品が表示されないという意味ですかね?
今のところ原因は不明です。
まろんさんがPCで見ているのか携帯で見ているのか、PCならどのブラウザで見ているのか(IE、firefoxなど)、携帯で見ているのであればどの機種で見ているのか、お教え頂けると幸いです。
もしもPCから見ているのであればPCサイトの方で読んでみて頂けますか?
PCで携帯サイトの方を見ているのであれば携帯から見てみて下さい。
携帯サイトの方もPCから見れるようにはしているのですが……うう、やっぱり原因不明です(´;ω;`)
不甲斐ない管理人ですみません。
出来ればお返事下さい。

拍手夢の方
コメントありがとうございます。
あの拍手夢は……どちらとくっつくんでしょうかね?
現状まだ決めかねています。
忍足を好きだというコメント、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

「1」の方
意図が計れなくて申し訳ないのですが、明日は「2」というコメントが来るのかと思うとドキドキします。
コメント有難うございました。


 

com:0 at 10:08
2010.11.11   
更新してしまいました亜久津短編、もといアクゴク。
BL作品に対して嫌悪感を抱く方には申し訳ないです。
『刻む痛み』は『嫌がらせにも似た』の正当な続編ではありません。
一つの分岐という形になります。
書くことはないと思いますが亜久津が主人公のことを好きになるという結末がメインルートです。

10日のレス
このサイトの作品に出てくる主人公が大嫌いですの方
当サイトの主人公があなた様を不愉快にさせるような人物設定であったこと、とても申し訳なく思います。
好印象を持って頂けるような主人公を書けるように努めますので、もしもまた足を運ぶことがありましたら読んでみて下さい。
批評ありがとうございました。 

com:0 at 19:03
2010.11.09   
夏さん
いつもコメントありがとうございます。
夏さんのレスは河童の心の支えです。
風邪ではなかったです。
心配させてしまったようで申し訳ありません。
√Mに甘酸っぱさを感じていただけるなんて……思いもよりませんでした。
正直めちゃくちゃ嬉しいです、わっしょい。
太郎シングル、マジで来てほしいです。
セカンドシングルでいいんですかね。
PSPは赤ですかーあの赤いいですよね。
ウォークマンいいなあ……自分のMP3プレイヤーは3000円の安物です。
 

com:0 at 23:50
2010.10.28   
容量オーバーの方
容量オーバーが解消されたようでホっとしています。
手を煩わせただなんてとんでもないです。
一人でも多くの方に作品を見ていただけるのが私の喜びですから。
これからもよろしくお願いします。

今まで榊のことがあまり好きでなかった方
ドロレスを読んで太郎を好きになって下さる方がいる……なんて嬉しいことでしょうか。
第二部の執筆にも力が入るというものです。
コメントありがとうございました。

ドロレス泣けましたの方
泣いていただけましたか?
自分でも泣きながら書きました。
というのは嘘ですけど、第二部の執筆は頑張ります。
コメントありがとうございました。 

com:0 at 01:33
2010.10.24   
容量オーバーの方
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
ひとまず短編、ドロレス、結婚をページ分割してみましたがいかがでしょうか?
かなり細かく分けたつもりなのですが、不安です。
容量オーバーが解消されていることを祈ります。

いつも観ています頑張ってください の方
いつも見てくださっているあなたのためにも今後とも精進していきます。
コメント有難う御座いました。

なーさんへ
そわそわしてらっしゃったんですか?
私も少しそわそわしています。
ドロレスも読んでいただけたようで、ありがとうございます。
ほのぼの路線を突き進んでいたドロレスも今後は……まあ波乱ありまくりです。
今後とも砂ウサと河童をよろしくお願いしますね。 

com:0 at 22:55
2010.10.23   
>>〇〇を忘れた日シリアスなのにところどころがとっても面白かったです!!!笑
そう言ってもらえて何よりです。
シリアスパートは無理やりくっつけてしまった感があったと思うんですけど、
ところどころが面白かったというあなたのコメントにとても救われました。

>>えくぼに隠された涙…良かったです!
本当ですか?
正直自信なくupしたものだったので嬉しいです。
続きも書ければ書きたいと思いますのでよろしくお願いします。

>>文字サイズ
おおう、やっぱり最後まで読めない方もいらっしゃったんですね……。
申し訳ないです。
文字サイズではなくページを分けてみるという方向で対処しようと思うのですが、どうでしょうか?
容量オーバーになるのは文字サイズが大きめの短編とドロレスと結婚ですかね?
よろしかったら再度コメント頂けると嬉しいです。 

com:0 at 14:09
2010.10.19   
はじめまして、こんばんは。
嫌悪と同居に関する感想ありがとうございました。
真田が好きで好きで仕方なくて書いた連載だったので、カレンさんからのお言葉とても嬉しかったです。
当サイトからもリンクを貼り返したいと思うので、カレンさんのサイトのURLを教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。 

com:1 at 23:15
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -