memo

2012.11.29   
わりとガチに鬱モードの妖怪です。
どれだけ楽しげな承花読んでも、こいつらが一緒にいたのなんてたった二ヶ月くらいのことやっしーとか考え始めると猛烈に鬱です。
生きてても承太郎結婚するし。
かといって結婚せず独身貴族な承太郎はぴんとこんし。
生存パラレルなんて逆に虚しいし。

とか考えつつ、夢小説なんて全部捏造だし、真幸もブンニオもゲイじゃないので、花京院が生きててもいいと思う。

スタンドを使い手から無理やり引き剥がすようなスタンドを持った使い手が現れて、
スタプラさんが承太郎から引き剥がされて、
承太郎は奥さんと徐倫と一緒におらんといかんから、
スタプラさんを花京院(なんか知らんが生きてる)にやるってネタが読みたいんすよ。
そんなことしたら君は身を守れなくなってしまうよ、とか花京院は言うんだけど、承太郎はそれでもいいって言うし、
花京院はスタンドだけよこすなんてそんな残酷な話があるかって内心傷ついてんの。
スタプラに体預けて一人で泣いたりすんの。

もっと都合がいい妄想がしたい。
明るい花京院が見たい。
FUJIWARAの藤本に影響されてことあるごとに「口でかいからや!」とか言っちゃう寒い花京院でもいい。
 

com:0 at 21:19
2012.11.16   
仮性包茎だ(確信)。
特に仗露、仗露の露伴は間違いなく包茎。
包茎だと萌えるとかそういうわけではなく包茎。

今まで読んだBL作品の中に包茎のキャラはたくさんいたが、その中でも印象的な包茎野郎は木原音瀬先生のFRAGILEの受け大河内だ。
##amz_4048670026#S#
(裸なのが大河内やで)
彼は見た目は小奇麗だが出世欲が激しく器が小さかった。
器だけでなくペニスも小さかったし、包茎だった。
フラジールは、そんな彼が今まで嫌がらせをしてきた部下(実は大河内に惚れていた)に監禁、凌辱され、人間としての尊厳を奪われるという、一見すると平凡な監禁系BLなんですが、木原先生の手にかかると今にも文庫本からアンモニア臭が漂ってきそうな名作に仕上がってしまうので不思議だ。
私は大河内は包茎でよかったなーと心から思う。
あいつには包茎が似合っている。
それで萌えることはないが、似合っているのなら、自然ならそれが一番いいのだ。

話が逸れたが、露伴のことを大河内レベルのクソ男だと思っているわけではなく、ただ包茎でもいいじゃない、それが自然よ(私の中では)と言いたいだけ。
それだけ。


 

com:0 at 17:24
2012.11.16   
友達いなかったくせに、なんでぱんつー丸見え知ってたんやろ。
クラスの子がああやってふざけてるのをひっそり聞いてたんかな。

というわけでジョジョ再燃してます。
再燃といってもアニメに触発されてかなり久々に読み返しているのでアニメ新規みたいな感じ。

ジョジョ再燃というか承花再燃というか、よー分からん。
ふとした瞬間に花京院死んだんだわーって思いだして病みます。
やけど花京院が生きとったらたぶん承花萌えはせんかったと思うで。
つーか六部であんなことになるんやからもう生きてようが死んでようが関係ないよ。

私は小学生のときに初めて読んだジョジョが六部だったので、当時はそれ以前のジョジョを読んでもなんだか虚しくてやりきれませんでした。
今はもう、なんかどうでもいいんすけど。

昔は三部が一番好きやったんですが、嗜好が変わったらしく今は四部が一番好きな気がします。
 

com:0 at 17:13
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -