memo

2019.03.23   
皆さんお久しぶり、紫の河童です。
毎日仕事もせず特別子育てに労力もかけず、本ばかり読んで惰眠を貪っています。
このサイトを見に来てくれるような人が未だにいるかどうかは疑問ですが、ぼちぼちと2次創作は続けています。
半端にですが書き上がったものを後ほどのせておきますね。

五月に青学と氷帝のイベントのDVDが発売されるようで主人に買ってもらう約束をしたのですが、車で見ることの出来るDVDか家で美麗な映像を楽しめるBDかどちらを買うべきか非常に悩んでおります。
やっぱり長距離ドライブのお供して何回も見たいからDVDの方がいいかな?

そんな感じで懲りずにテニプリを愛しつつ、現在書いているのはダイヤのAの御幸×沢村です。
今更そこに参入するの?? って感じが強すぎて恥ずかしいのですが、溢れ出した執筆意欲はとどまることを知らず、授乳中もスマホのメモアプリにホモフィクションを書き綴ってます。
めっちゃ腐った娘に育ったらどうしよう……。

日記にコメントくれた方、ありがとうございました。
前回の記事のコメント欄から返信いたしますね。 

com:0 at 17:57
2013.02.18   
最近色々見た。

まず、かなり前にJOKERを見て来ました。
王様みたいでした。
これ以外いうことがありません。

2月の初めごろには口実の黄泉さんとハンタ映画を見てきました。
私の好みには合いませんでした。
今まで見てきた映画の中でもかなり自分には合わない作品だったと思います。

その次の週は、ワンピースの映画を見に行きました。
知人が行きたいと言うので、期待もせずに見にいったのですが、とても面白かったです。
ワンピースはエースが死んだあたりから読んでいないのですが、キャラの衣装がオシャレだったのでそれを見るだけでも楽しかったです。
映画オリジナルキャラクターのZも好みでしたし、何より青雉がかっこよかった。
そしてゾロが性的でした。
私が腐女子であるとは知らん知人の隣でずーっとゾロ受けについて考えていました。

ワンピースを見た日はレディースディだったので、せっかくならと思いAKBの映画も見てきました。
チーム4解散が発表されたところでぼろぼろ泣きました。
隣に座っていた知人はこじはるの顔と名前すら一致していなかったようなので少しだけ申し訳なかったです。
あの映画を見ると、去年のAKBには暗い話題しかなかったように感じられてしまいますが、実際にはいいこともたくさんありましたよね。
外仕事のことには触れられないのでああいう構成になってしまうのも仕方ないのだとは思いますが、少しさびしいです。

そして映画を見に行った日に、夜行バスでclear現象のぐるこさんと一緒に東京に行ってきました。
初日はディズニーシーに行きました。
二年くらい前に行って以来だったんですが、特別ディズニーに興味がないので夕方四時くらいには早く帰りたいなーと思っていました。
タワーオブテラーとセンターオブジアースは楽しかった。
意味もなくトイ・ストーリーに二回のった。
その日はディズニーシーよりも夜に千咲さんと梁島春さんとご飯を食べた事のほうが嬉しかったです。
しゃぶしゃぶいっぱい食べました。

翌日15日は比嘉ミュを見てきました。
ぐるこさんはテニミュ初観劇だったんですが、立海ミュのDVDで予習していたので、日替わりがくぼひでだったことに喜んでました。
比嘉ベンチちょこまかしとって可愛かったー。
はよDVDで全景見たい。
席は3バルの最後列だったんですが、JPが間近に来たので満足です。

総括
知凛が書きたい。

(・_・|紫の河童 

com:1 at 14:07
2013.01.01   
今年もテニプリへの愛にあふれた1年にしたいです。

いっぱい更新したい。 

com:1 at 01:03
2012.10.19   
memo見てたら四記事連続で妖怪って単語が含まれているのに気づいて、さてはこいつ私のことすきやなと思った。
カロンさん、デレデレやな。
私が魅力的なのは分かるけど、そんなにデレられても困るで 

com:1 at 22:00
2012.09.16   
テンションが低かったのは木原音瀬先生の美しいことの上がもう手に入らないことを知ってしまったからです。
正直妖怪やさぐれてました。
全国の黒バスオタに土下座したい。
自暴自棄になっていた自分が恥ずかしい。
恥ずかしいが自戒の意味で日記は残しておきます。
読んだ人は調子にのってんじゃねえよと唾を吐いてください。
吐いたあとは画面を拭くことも忘れないでください。

関係ありませんが今日はトラウマ症候群の黄泉さんがうちに遊びに来ました。
河童の家というと皆さんは河を想像するでしょうが、なんということのない普通の家です。
河の中での生活には随分昔に飽きてしまったんです。
今はピンクの花柄の壁紙の貼られたマンションに住んでます。
黄泉さんとはハンターハンターの話をしました。
黄泉さんはヒソカとイルミどちらを一推しにするかで迷っているようです。
私はヒソカが好きですが、イルミも魅力的だと思うので迷うのも無理はないと思います。


オールバックのクロロって東方そのものよね。
(・_・|紫の河童 

com:0 at 22:42
2012.09.12   
トラウマ症候群の黄泉さんの更新履歴の書き方がいかすなって思ってさ。
木花書くために必死にゲイバーとハッテン場について調べてる妖怪ってなんなんかなーって思った。
なさけない

最近たまに黄泉さんと遊びにいきます
黄泉さんは綺麗な大人の女の人なんすよ
あれでえげつない文章書くけんな、最高やで

妖怪も高校卒業したらびびんとびじーんになりたいですね
びびんとびじーんか偉大なるホモ書きかどっちかになりたい

 

com:0 at 23:28
2012.08.24   
腹筋がめっちゃ痛いです。
6パックにかち割ることを目指して腹筋運動を頑張っているからでしょうか。
あまりにも痛いので、くしゃみをするたびに涙ぐんでいる。

私が初めて小説を書いたのは中学1年生のときでした。
主人公が前日に笑いすぎて腹筋が痛くなってしまい、うつむきがち生活するというつまらん話でした。
背中に飛び蹴りを入れられてのけぞって腹がめっちゃ痛いみたいなオチ。
あれから六年、少しは成長できている気がします。 

com:0 at 14:30
2012.08.24   
肩にのってる。
そうだとしか思えんくらいに肩が痛い。
子供じゃないにしても絶対なにかのっている。
しかたがないのでシップを貼ってみたりもするがどうにもならん痛みだ。

肩こりのいい解消方法をご存知の方はご一報ください。 

com:0 at 14:26
2012.08.19   
雷様の怒り狂う音で目が覚めた。
とりあえずまだへそはあるので安心している 

com:0 at 13:45
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -