memo

2012.12.11   
怖くない?

以下このBLがやばい2013のネタバレを含みます


細かい感想は後々書いていくとして、今年の1位が空原だと知ったときにはわりとマジでびびった。
正直漏らすかと思った。
元々表紙を見て空原が5位以内に入っていることは知っていたし、入っていて当然だろうとは思っていたが、1位かよ。
空原が他の作品に劣っているとも思わんけど、スピンオフが一位かよ。

このBLがやばいは2008年を第一弾として、現在までに6冊でている。
中村明日美子は2009年版で同級生で一位を獲得し、その後同級生の完結編「卒業生」で2011年版でも一位を獲得した。
そして今回は番外編である空と原で一位。
奇数年は全部中村先生が一位をとっていることになる。

そもそもこのBLがやばいってなんなんだ。
2分の1の確率で中村明日美子にやられてるんだぞ、なんとかならんのか。
ならんか。


 

com:0 at 22:23
2012.08.06   
軍艦様ってボーボボに惚れてるよね。
萌えたわ。
萌え禿げたわ。
リーゼントもう作れんわ。

ボーボボ×軍艦よみたーい。
でも甘えるなー

軍艦編(完)

あ、破天荒出てくるよ。
次の話から岸尾出てくるよ。
岸尾が破天荒だって昨日知ったんだよ。
しばらくは破天荒×ぱっちんで萌えられるね。
 

com:0 at 15:27
2012.08.06   
アニマックスで再放送中のボーボボ面白いです。
ビュティのつっこみがいいね。

私は小学生のころハレクラニ×OVER様のカップリングにはまっていたのですが、今はまだ二人とも出てきていないのです。
楽しみじゃ。

小学校高学年のころって色んなジャンルでふらふらしませんでしたか。
私は一応テニプリという本命ジャンルが当時からあったのですが、本命カプ発掘に行き詰っていた時期だったので当時は他ジャンルに目移りすることもよくありました。
情けない話やで、妖怪浮気者やったんや。

アンパンマンとかクレしんとかボーボボとか忍たまとか色々ハマってたんですが、結局どれにも定住できませんでした。
あの頃の妖怪はまさにBL渡り鳥、鳥の妖怪やったんや。
特に忍たまなんかは酷くて、二ヶ月くらいハマってたくせにキャラの名前全然覚えられんからきり乱という今となってはぴくりとも反応出来ないカップリングの妄想ばっかしてました。
それと同時に土井きりにもハマってたんやで、きり丸が好きだったんだろうね。

今ボーボボ見ながら思ったんだけど、ふんどし先輩×へっぽこ丸が読みたいかもしれん。
どこかにないん?

ないで。 

com:0 at 15:03
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -