memo

2012.08.19   
この記事にはさよなら絶望先生最終巻のネタバレが含まれます。


さよなら絶望先生の最終巻を買ってまいりました。
卒業したな、絶望少女達。
マガジン買ってよんどったけど辛い。
あっちゃんも卒業するし。

妖怪は絶望先生が好きでした。
一巻から最終巻まで全部初版でもっとるくらい好きでした。
七年間ずっと追いかけてきました。

誰が好きって可符香が好きやった。
桃色係長の一言から惚れていた。
先生の本心は読めなかったが、「最後の、そして始まりのエノデン」で、これもしかして可符香エンドなんじゃね? という夢を見たりした。
アニメ懺期のその回でEDの可符香ちゃんが暗い駅に立っていて、この回結構重要な回なんじゃね、などと思ったりもした。

そして絶望先生は最終回を迎えたわけですが、ハーレムエンドのような可符香エンドでした。
最終巻描き下ろしの30X話を読んだ私の心は晴れませんが、先生の心を手に入れたのは可符香ちゃんでした。
先生は彼女たちの性格や容姿ではなく、彼女たちが可符香から授けられたパーツを愛していたのです。
私はそういう風に解釈しています。
……辛い。

つらいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どうしたらいいんですか!
この喪失感!
HKTの子も五人も一気に卒業するし(本当は活動辞退です)、なんやこの卒業ラッシュ……今8月やで。
いいんや、私にははるっぴがいるからいいのっ

珠理奈推しだけど男に生まれたらはるっぴみたいな子と結婚したい
あんなに私好みの顔はないで 

com:0 at 18:56
2012.08.10   
フープメンのこと思い出したって。
どっちも始まったときはすぐ終わりそうだったやん。
そしたら黒バスが生き残ったやん。
今だから言うけど私結構フープメンすきやったんやで。
でも火曜日学校で皆がワンピースの話してるときにフープメンの話出せなかったの!
恥ずかしい雰囲気だったの!
最近始まった漫画の主人公が英語得意な設定いるかー? ワラワラみたいな雰囲気やったの!
辛かったの!

あのふわっとした絵が好きやったんやけどなあ……ダブルアーツくらい好きやったよ。
嘘だよ><ダブルアーツのが好きだよ。
最終回のジャンプ未だに残してるよ。
ニセコイにも期待してるよ><

皆さんニセコイ読んでますか。
読んだほうがええで。
最近のラブコメで一番おもしろいから。
全盛期のまぶらほ並みだから!
いや……まぶらほってそんな面白くなかったか、思い出補正かもしれん。

ニセコイは小野寺さんが一番やでぇと思いながら読んでいたのにこの二週間でマリーにやられちゃったんよ。
マリー……かわいいよ。 

com:0 at 12:53
2012.08.03   
太陽の家の眼鏡が当て馬オーラむんむんに出してるから深夜に叫んだ。
新刊早く読みたすぎて全巻読み返してたら(あるあるやろ)、眼鏡が愛おしすぎて泣いた。
眼鏡、眼鏡ぇぇぇぇえええええ!
つーか弟、弟眼鏡たまらん……。
隣りの怪物くんのヤマケンよりたまらん。




ウソだよぅ>< さすがにヤマケンは超えてない。
ヤマケンは至高。
ヤマケンの何が最高って髪型、あの髪型は反則。
むしろ販促。
更に毎刊全巻よりきゅんきゅんさせてくるところも販促。
販促されすぎて普及用にもう一冊買ってしまうレベル。

と、自分が少女漫画を読んでいるときには普通にときめいていることが分かったので頑張って夢書きます。
でも少女漫画を読んだときに得られるときめきはNL萌えのそれなのではないかとも思う。

(・_・|紫の河童 

com:0 at 01:40
2012.07.31   
私。

家に黒バス全巻あって、友達に借りたもんだと思ってて、全巻返すねってメールしたら、
[11巻以降しか貸してない]
って返ってきた。
そういえば10巻までは私のだ。
ハマった瞬間に買いにいったんだ。

昨日の夕方は、どうせすぐ飽きるから私は原作は買わん! と思っていたのに、もう買っていたんだ……ボケすぎやで。
ボケすぎっつうか正直後悔してるで。
お金ないのになに買っとんや……アホや、愚かや。
全部そろえないかんなるやん。
しょんぼりです。 

com:2 at 06:08
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -